流星街

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

楼主: gameguo

<B>所有系列机动战士GUNDAM歌词~</B>(欢迎补完!)

[复制链接]
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:32:46 | 显示全部楼层
4
Trust You Forever (OP2)
鵜岛仁文
鵜岛仁文
鵜岛仁文
鵜岛仁文、岸 利至




Trust You Forever

束の間のやすらぎ振り切って
ひたすら真っ直に走り続けた
流れる汗 拭わずに

信じるものも無くただ独り
優しい心 隠して
本当の自分 見失いそうな日々

ぶつかることで深く 結びつく友情
傷ついたことは 無駄じゃなかったね

悲しみに暮れた時 そっと手を差し伸べてみよう
きっといつまでも友は You'll be friends 君を見守っている
いつか時代が変わっても僕は忘れない I trust you forever

吹き渡る風が頬をかすめていく
全てが目を覚ました
新しい夢 叶う日を願いながら

きっと誰もが 胸の奥 光る宝石
汚れた時は 涙で洗ってる

太陽が落ちるまで拳を握り殴り合って
傷だらけのままで「似たもの同士」と笑ってた
背中を大地に合わせると 星空がにじんでた

悲しみに暮れた時 そっと手を差しのべてみよう
きっといつまでも友は You'll be friends 君を見守っている
あきらめない明日を そして振り向かない昨日を
一人じゃないから so long time 誓い合おう きっと
いつか時代が変わっても僕は忘れない I trust you forever
We'll look honest world




5
魂の扉 (IN)
天野由梨
锦织贵子、新居昭乃
新居昭乃
新居昭乃





命の扉



空から風が吹いて かすかに目覚める 奏でる小鳥の歌 そっと

心でつなぐ手 涙あふれる この想い 今 天に届け 手を差し伸べて

ああ まだ何も知らず 夢見る人よ

命の扉あけて 君に微笑むの 優しい愛に変わる きっと

 
花は彩る 飛び立つ小鳥 愛しさは ほら風が運ぶ 見守るように

ああ その胸に響く静かなメロディ

命の扉あけて 君が気付くまで ささやく愛の言葉 そっと



6
勝利者達の挽歌 (IN)
大山修司
安藤芳彦
田中公平
田中公平




勝利者達の挽歌


燃やせ  その瞳に  灯した
炎に  命を賭けて
誰かが  お前を  呼んでいる
勝利を掴むまで

熱い  その体に  流れる
血潮に  心をゆだね
愛のために  死ねる朝を
探しているのか

傷つき倒れた体を  夕陽が染め上げて  
悲しみさえも  いつか勇気に変わるだろ 

立ち上がれ  何も恐れずに
空が燃える  世界が叫びを上げる
あぁ…  ガンダム


お前の流した涙は  夜空の星になる
流れる時の中で  全ては夢になる

闘いは  明日も続くだろ
胸の中で  誰かが叫びを上げる
あぁ…  ガンダム

燃やせ  その瞳に灯した
炎が  世界を変える
誰かが  お前を呼んでいる
勝利を掴むまで

熱い  その体に流れる
血潮に心をゆだね
愛のために  死ねる朝を
探しているのか
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:33:14 | 显示全部楼层
7
星屑のレクイエム (IN)
天野由梨
安藤芳彦
田中公平
沟口 肇



星屑のレクイエム



夜の向こうへ  遠い地平へ
星屑の歌を
連れてくる  風になりたい

夢を見ないで  眠る貴方に    
唇を重ね
淋しさを  消してあげたい

闘う事に  疲れたら  腕の中で
星の光の子守り歌
歌ってあげよう  ララバイ


貴方の中で  違う貴方が
優しさの意味を
探してる  愛の迷い子

傷つけ合った  昨日など  もう忘れて  
夢の行方を追いかけて
子供に帰ろう  ララバイ

闘う事に  疲れたら  腕の中で
星の光の子守り歌
歌ってあげよう  ララバイ

乾いた海と  ひび割れた空
忘れずにいてね
本当の海と空の色




8
君の中の永遠 (ED2)
井上武英
池永康记
樫原伸彦
斋藤 诚



君の中の永遠

どんな夢を見てるの? 穏やかな寝顔
愛しくて君の肩そっと抱き寄せた

すれ違う夜ばかり 寂しくはないか?
君の甘い寝息が胸に刺さる

広いこの都会で君と迎える朝が
いちばん大切だから…

優しさだけじゃ
愛は奪いきれない
そう誰か傷つけても
君の笑顔だけは譲れない
優しさだけじゃ
愛は守りきれない
君だけをいつも見つめてる

君の仕草すべてが僕を離さない
君を想う時間が僕を変えてゆく

強がりもわがままも弱さも涙も
ひとつ残らず君を受け止めよう

窓に映る月にそっと独り呟く
後悔なんてさせない…

愛しているよ
上手く言えないけれど
いつまでも僕の側で
飾らない心でいて欲しい
感じているよ
きっと捜し続けた
永遠は君の中にある

優しさだけじゃ
愛は奪いきれない
そう誰か傷つけても
君の笑顔だけは譲れない
優しさだけじゃ
愛は守りきれない
君だけをいつも見つめてる

愛しているよ
上手く言えないけれど
いつまでも僕の側で
飾らない心でいて欲しい
感じているよ
きっと捜し続けた
永遠は君の中にある




9
I'LL TRUST YOU FOREVER (IM)
鵜岛仁文
鵜岛仁文
鵜岛仁文
鵜岛仁文、岸 利至

I'LL TRUST YOU FOEVER



Ain't nothin' ever gonna stop me now,I'm gona make it

I'm running hard and straight ahead

Can't even take the to mop

The sweat that's streamin' like the rain off my head

  
Didn't know what I was living for, I couldn't take it

I stood there with nothing I could believe

My life was just a mystery

I hid my heart and soul way up in my sleeve

 
Now that we're both together

Trading lines to help eachother understand

Now I'm awfully glad we got mad at eachother at all


Down and out when I don't know what to do

That's the time you reach your hand out softly to me

No way we'll ever be parted again

We'll be friends you'll see my eyes are following you

No matter what the changes the future may bring

It's you I'll remember always

I'll trust you forever


And as I run into the wind I feel myself reviving

Blowing the sweat off me now

Until I am awakened into a day to make a dream come true


It could be anybody

Everyone has got a jewel shining inside

But if they're covered in fears let the tears

she those troubles away


Fight on strong till the sun goes down

Raise your fist and wave it in the air like a flag

Wounds all over from your head to your tones

So it goes but you have learnd to laugh through it all

We life upon our backs and feel the Earth down below

And squint at the stard above us


Down and out when I don't know what to do

That's the time you reach your hand out softly to me

No way we'll ever be parted again

We'll be friends you'll see my eyes are following you

Don't give up you're gonna make it today

Move ahead forever forward and never look back

You're not alone all by yourself anymore

You got someone you can count on everyday

No matter what the changes the future may bring

It's you I'll remember always

I'll trust you forever

You'll carry us on
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:33:37 | 显示全部楼层
10
戦闘男児~鍛えよ勝つために~ (IM)
关 智一
前田耕一郎
前田克树
岸村正美


戦闘男児~鍛えよ勝つために~



天が落ちたら天を支えろ この肉体(カラダ)柱となれよ

  どんな試練も乗り越えて行く その度に強くなって行く

  勇気は光のごとく 正しい道を照らす

  我に挑む者は全てを倒さん 愛する者たち守るが男

  鍛えよ 勝つために…
  

  両手両足繋がれたなら その鎖きっと噛み千切れ

  闘志は炎のごとく 見えない力を呼ぶ

  我に挑む者は全てを倒さん 信じる者たち守るが運命

  鍛えよ 勝つために…

 
  流派! 東方不敗は王者の風よ! 全身敬烈!天覇狂乱!

  見よ! 東方は赤く燃えている!


  勇気は光のごとく 正しい道を照らす

  我に挑む者は全てを倒さん 愛する者たち守るが男

  鍛えよ 勝つために…




11
男道、獣道/マスターアジアの恨み節 (IM)
秋元羊介
安藤芳彦
兼崎顺一
兼崎顺一  


男道、獣道/マスターアジアの恨み節

剣を交えた相手から 古い奴だと言われても

しょせんこの世は腕次第 弱い奴ほど吠えたがる

信じたこの道を 明日も 一人行く

男道 嗚呼 止めてくれるな 男心が 火と燃える

  
義理と人情の板挟み だからお前はアホなのだ

マスターアジアの名にかけて ワシがお前に見せてやる

痩せても枯れても 男の花道だ

獣道 嗚呼 拳交えりゃ 男心が見えてくる

 
愛で地球が救えると 救いきれない馬鹿が言う

この身削って突き進む これぞ石破天驚拳

風雲再起よ お前と二人旅

男道 嗚呼 止めてくれるな 男心が火と燃える




12
アレンビーの初恋 (IM)
日高奈留美
浅田有理
岸村正实
岸村正美




アレンビーの初恋


どうしよう こまっちゃうな

なんだか ウキウキ 心が弾むよ

恋かしら 友情かも

揺れてるステップ 不思議なスピード

闘いだけに生きてきちゃって

こんな出会いは きっと初恋

街中 輝いてるよ

ずっとあなたを 夢にみて ここまで来たのね

ナイスな闘いは本気

だって 拳が 交われば

愛が光るのファイター


遊びたい 恋もしたい

破壊の天使って みんなは呼ぶけど

アニキかな ライバルかも

ちょっぴり悩んでる わたし女の子

だけどあなたは 素敵な人が

もういるのよね… そうよ初恋

情熱 追いかけて行くの

きっとあなたに 伝えたい 心の真ん中

キュートな真実のままに

グッと 拳に こめるのよ

愛と勇気をファイター


街中 輝いてるよ

ずっとあなたを 夢にみて ここまで来たのね

ナイスな闘いは本気

だって 拳が 交われば

愛が光るのファイター
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:34:02 | 显示全部楼层
13
チャイナ·シャッフル (IM)
山口胜平、宇垣秀成
安藤芳彦
出云麻紀子
工藤 隆


チャイナ·シャッフル

サ:チャイナ拳法 若きファイター それがオイラ サイ·サイシー

料理一流 味も抜群 それがオイラ サイ·サイシー

空を焦がして ドラゴンファイヤー 見てくれお父さん

チビ猿なんてバカにするなよ ケガをするぜ気をつけろ

調子ノリノリ 元気モリモリ それがオイラ サイ·サイシー

敵を砕くぜ ドラゴンクロー 使命を果たすまで

闘うぜ ガンダムファイター 俺達の誇りをかけて

この胸に夢があるから 未来だけ信じてる

闘うぜ ガンダムファイター 燃え上がる命をかけて

追いかける地平の果て 夜明けは近いぜ

ア:宇宙の海を旗をなびかせ 行くぜ アルゴ·ガルスキー

女子供にゃ 手出しできない 俺は アルゴ·ガルスキー

しかし今では 篭の鳥だぜ 爆弾ぶら下げて

サ:忘れない 出会った日から この胸に炎が燃えた

ア:思い出す 出会った日から 闘いは続いてる

サ:でかすぎる スキだらけだぜ

ア:チョカマカと 動くな猿め

2:運命さ 闘うファイター シャッフル同盟

サ:二度と会えない 手ごわいファイター

ア:お前を 踏みつぶす

サ:闘うぜ ガンダムファイター 俺達の誇りをかけて

この胸に



14
薔薇の憂鬱 (IM)
山崎たくみ
安藤芳彦
工藤 隆
工藤 隆  


薔薇の憂欝



チクチク チクチク 心が痛い 抱きしめたいのに

トゲある薔薇よ ガンダムローズ

  
思い出だけに生きる 心閉ざして 咲き乱れた夢が散る

冷たいふりをしても 嘘はつけない 情熱が燃え上がる いざ勝負

命かけて夢を 守り続けてきた 果てしない未来へと 歩き出す一人

戦士のプライド守り抜くのさ シュバリエ?サーベル 火花を散らす

チクチク チクチク 心が痛い 抱きしめたいのに

トゲある薔薇よ ガンダムローズ

 
華麗な剣に託す 戦いの美学 花開いた ローゼズビット

お前が胸の中に 火をつけたのさ 情熱は眠らない いざ勝負

胸に秘めた愛と 名誉のためだけに 戦いは続くだろう 命を散らして

戦士のプライド 求め続ける 闘うナイトの 誇りをかけて

チクチク チクチク 心が痛い 抱きしめたいのに

トゲある薔薇よ ガンダムローズ


あぁ 今は遠い 遥かな夜へ この闇を飛び越え 飛んで行きたい

戦士のプライド守り抜くのさ シュバリエ?サーベル 火花を散らす

チクチク チクチク 心が痛い 抱きしめたいのに

トゲある薔薇よ ガンダムローズ



15
チャンピオン·チボデー (IM)
大塚秀忠
浅田有理
岸村正实
岸村正实


チャンピオン·チボデー

可愛い娘にゃめっぽう弱くて 風が吹けばバーボンとギャンブル

こんな俺のまぶしい青空 見せてやるぜアメリカン·ドリーム

俺はガンダムマックスター そうさ 希望の星となる

でっかい夢をでっかく燃やせ 決めてやるぜ熱くなるぜ バーニングパンチ

一緒に来いよ 一緒にOh yeah 楽天家で行こうぜ It's all right,I'm a champion

 
ダウンタウンが俺の故郷さ 赤い夕日ママの思い出だぜ

俺はガンダムマックスター Ah~いつも お前達といるぜ

でっかい夢をでっかく目指せ 諦めるなタフになりな マシンガンパンチ

一緒に来いよ 一緒にOh yeah 愛を胸に行こうぜ It's all right,I'm a champion

 
でっかい夢をでっかく燃やせ 決めてやるぜ熱くなるぜ バーニングパンチ

一緒に来いよ 一緒にOh yeah 楽天家で行こうぜ It's all right,I'm a champion
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:34:23 | 显示全部楼层
16
梦のはざまで~In my dream~ (IM)
天野由梨
锦织贵子
前田克树
岸村正实



夢のはざまで~In my dream~



今心に浮かぶ面影一つ そう愛しいあなた 微笑んだ横顔

隣の彼女に気づかないまま 勇気ひとかけら抱いて

溢れる愛伝えたい 涙で声にならない あなた肩をかすめて通り過ぎる

この叶わぬ想い 繰り返しさまよう あなた振り向く奇跡夢見て

それも空しさに終わる

教えて 愛の行方を あなたが忘れられない

せめて 夢の狭間で 見つめさせて

違う誰かに巡り会うまで 想い溶けて消えるまで

教えて 愛の行方を あなたが 忘れられない

せめて 夢の狭間で 見つめさせて




17
香港観光歌~アジアの楽園~ (IM)
关 智一、天野由梨
前田耕一郎
岩崎元是
岩崎元是  


香港観光歌~アジアの楽園~



喰わなきゃソンソン腹いっぱい! 広東料理を腹いっぱい!

うまいものアルよ!アルよ! フカヒレ!伊勢海老!ツバメの巣···!

ガイド·マップを見るけれど お店が何処だかお店が わかんナイ!

TAXIの運ちゃんに聞いたって さっぱり言葉がさっぱり わかんナイ!

いつの間にか迷子だよ! 交番がどこだか交番が わかんナイ!

こんなにおなかはペコペコさ! とにかくとにかく屋台で何か買って食べよう!

 
買わなきゃソンソン持てるだけ! ブランド商品持てるだけ!

やすいものアルよ!アルよ! カシミヤ!宝石!革製品···!

ガイド·マップを見るけれど お店が何処だかお店が わかんナイ!

怪しいおばちゃん笑いながら バックを山ほどバックを持ってくる!

いつの間にか買わされた! 本物偽物本物 わかんナイ!

おみやげ買えない買えないどうしよう! 烏龍茶 空港で買って帰ろ!

  
ニーハオ! ワタシハ オカネモチノアナタ トテモトテモ スキアル

 
ジャスミンティーの香りに抱かれ 君と乗った天星小輪(スターフェリー)

100万ドルの夜景の光り 頬を寄せて見てた

  
アジアの··· 楽園··· 花咲く··· ロマンス···

ふたりの··· 楽園···




18
ゲルマン ブルース (IM)
堀 秀行
安藤芳彦
保刈久明
保刈久明


ゲルマン ブルース

仮面の下に隠している 俺の心はわかるまい

孤独が好きな男だから 訳なんて聞いてくれるな

思い出なんて捨てた俺さ 闘いだけが人生さ

力尽きたらそれまでだと この俺が俺にささやく

闘い続ける明日も一人 ゲルマンブルース聞かせておくれ

  
誰も知らない未来なんて だから夢でも見たくなる

時代遅れの生き方だと 北風が俺にささやく

明日も闘うそれが運命と ゲルマンブルース胸に染みるぜ あぁ 人生


仮面の下に隠している 涙なんかは知らないさ

男はいつもやせ我慢で 寂しさを笑い飛ばすよ 心を隠して
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:34:46 | 显示全部楼层
19
勝利者達の挽歌[ドモンVersion] (IM)
关 智一
安藤芳彦
田中公平
田中公平



勝利者達の挽歌


燃やせ  その瞳に  灯した
炎に  命を賭けて
誰かが  お前を  呼んでいる
勝利を掴むまで

熱い  その体に  流れる
血潮に  心をゆだね
愛のために  死ねる朝を
探しているのか

傷つき倒れた体を  夕陽が染め上げて  
悲しみさえも  いつか勇気に変わるだろ 

立ち上がれ  何も恐れずに
空が燃える  世界が叫びを上げる
あぁ…  ガンダム


お前の流した涙は  夜空の星になる
流れる時の中で  全ては夢になる

闘いは  明日も続くだろ
胸の中で  誰かが叫びを上げる
あぁ…  ガンダム

燃やせ  その瞳に灯した
炎が  世界を変える
誰かが  お前を呼んでいる
勝利を掴むまで

熱い  その体に流れる
血潮に心をゆだね
愛のために  死ねる朝を
探しているのか




20
In my dreams (IM)
新居昭乃
锦织贵子
前田克树
岸村正实



In my dream

Tonight,just saying goodbye makes me feel like we'll be apart forever.

Moonlight casts your shadow in my eyes please promise me to come back again.

I don't wanna be alone 'cause I have already

Known how much I've been in Love with you (And) it's no lie.

Please tell me, why can't live without you?

I don't know how to get over misery

Now I lost in the stream of your love just like a mermaid.

I know, there is someone on your mind but I know, too. It's not me.

I always lose my way whenever you are away.

Find the key to the mystery of love (But) ends in vain.

Please tell me, why can't live without you?

I don't know how to get over this pain

Now I lost in the stream of your love just like a mermaid.

Please believe in what you see give your precious kiss to me.

We will find perfect world maybe someday.

Please do not go, there's no one else but you.

I don't know how to get over such pain.

Now, I know I'll see you onceagain but only in my dream





21
GET THE WIN (IM)
关 智一
安藤芳彦  
工藤 隆
工藤 隆



GET THE WIN

愛を壊して闘え GUNDAM! 誰も知らない未来へ LET'GO!

この命より大事なものが 俺にはあると今感じている

傷ついたこの世界を震わせて 消えかかる夢の行方探したい

FIGHT! 見せかけの愛などいらない

FIGHT! 真実の血を流せ

FIGHT! 振り返る 遥かな地平に

FIGHT! 吹き荒れる 風が呼ぶ

闘いは続く LET'S GET THE WIN

 
何も恐れず闘え GUNDAM! 誰かが時代を動かす WHAT'S NEW

あきらめるなら 死んだ方がマシ 全てを賭けて 求め続けろ

忘れないその瞳をうるませて この俺を見つめていた あの夜を

FIGHT! 慰めも 昨日もいらない

FIGHT! 燃え上がれ 戦士達

FIGHT! 闘いに 理由などいらない

FIGHT! 燃え上がれ 魂よ

真実は一つ LET'S GET THE WIN


燃え尽きた この世界に よみがえる 栄光の 夢の扉 叩きたい

FIGHT! 見せかけの愛などいらない

FIGHT! 真実の血を流せ

FIGHT! 振り返る 遥かな地平に

FIGHT! 吹き荒れる 風が呼ぶ

闘いは続く LET'S GET THE WIN
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:55:01 | 显示全部楼层
新机动战记GUNDAM W



1
JUST COMMUNICATION (OP1)
TWO-MIX
TWO-MIX
TWO-MIX
TWO-MIX


JUST COMMUNICATION

JUST WILD BEAT COMMUNICATION 雨に打たれながら
色あせない熱い想い 身体中で伝えたいよ TONIGHT!

濡れたその肩を 暖めるように抱いた
震えてる指先は 何を求めさまようの?
途切れ途切れでも 伝えて欲しい痛みを
冷めた振りする事で 大人になんてなれない

あなたの眼差し守りたい 悲しみ強さに変える愛を信じて

JUST WILD BEAT COMMUNICATION 何も恐れないで
感じ合える 確かな青春 誰にも奪えないから
JUST WILD BEAT COMMUNICATION 雨にうたれながら
色あせない熱い想い 身体中で伝えたいよ TONIGHT!

遠い夜明けまで 寄り添って過ごしたいよ
何もかもなくしても やさしさだけなくさずに
言葉よりKISSで 互いの鼓動感じて
情熱引き寄せる 一瞬だけど永遠???

せつなく激しく見つめたい 泣きたい位にあなただけが愛しい

JUST WILD BEAT COMMUNICATION 何も譲らないで
わかり合える人がいれば 戦う事出来るから
JUST WILD BEAT COMMUNICATION 愛を離さないで
溢れ出した熱い素顔 もつれた胸解き放って TONIGHT!

JUST WILD BEAT COMMUNICATION 何も恐れないで
感じ合える 確かな青春 誰にも奪えないから
JUST WILD BEAT COMMUNICATION 雨にうたれながら
色あせない熱い想い 身体中で伝えたいよ TONIGHT!






2
It's Just Love (ED)
大石ルミ
松本花奈
小泉诚司
多田光裕


It's Just Love!

前ぶれもなく呼び出すの 天気がいいから
わたしを待ちぼうけさせて 何様のつもり

走ってきたの わかってるけど
そんなことは当たり前よ!

Just Love! 気にくわないアイツ
イジワルをしちゃうのは”好きだから”よ
Just Love! 気になるから いつも
ムリなこと言っちゃうの ちょっと ご め ん…
Just Love!…

運命でも偶然でも 思うままあなたと生きたい
めぐり逢えた

言葉じゃなくて約束もなくて 分かち合える何かが力になるなら






3
CRY FOR THE DREAM (IM)
绿川 光
安藤芳彦
鵜岛仁文
土方隆行


CRY FOR THE DREAM

ありきたりのヒーローなんて
まっぴらさ 俺には似合わない
たまらない

甘ったれた友情なんて
退屈で 眠くなる まるで 冗談さ

夢が消える前に I can try 手に入れろ
Big Shout,Shout you can shout!
誰かが叫んでる

Cry for the Dream... yea yea yea
心で
Cry for the Dream... yea yea yea
叫ぶ夜

俺を縛る鎖は
目に見えない だから気を付けろ
おまえも

ときはなつのなら今
全てを 賭けてみろ 今日が
ラストチャンス

火花散らすスリル もっと欲しい
Big Shout,Shout Big Shout,Shout you can shout!
闇夜に叫んでる 熱い想いを抱きしめ 明日をつかみたい
誰にも止められない時を 越えて

Cry for the Dream... yea yea yea
激しく
Cry for the Dream... yea yea yea
叫ぶ夜

闇に翼を広げて 明日へ羽ばたこう
瞳が見つめてる風に 乗って

Cry for the Dream... yea yea yea
心で
Cry for the Dream... yea yea yea
叫ぶ夜
Cry for the Dream... yea yea yea
激しく
Cry for the Dream... yea yea yea
叫ぶ夜
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:55:41 | 显示全部楼层
4
GOOD LUCK & GOOD BYE (IM)
关 俊彦
安藤芳彦
尾关昌也
岩崎元是



GOOD LUCK & GOOD BYE

EVERYBODY,NICE! EVERYBODY,NICE!
明日の輝きを信じてる
EVERYBODY,CHANCE! EVERYBODY,CHANCE!
この手に捕まえよう CARRY ON

肩をぶつけて すれ違う
二度と会えない俺たち
自分勝手な やり方で
明日を探そう

いつか会えるさ おまえが探している夢に
風に さからって 遠ざかるその背中に GOOD LUCK & GOOD BYE

EVERYBODY,NICE! EVERYBODY,NICE!
出会いと別れだけ 繰り返す
EVERYBODY,CHANCE! EVERYBODY,CHANCE!
答えを見つけるまで CARRY ON

傷つくなんて弱すぎる
きつく唇 かみしめ
あいつは遠く見つめてた
心は見せない 自分次第で 夢がかなうことを知ってる
だから この胸に 蘇るあの笑顔に GOOD LUCK & GOOD BYE

EVERYBODY,NICE! EVERYBODY,NICE!
明日の輝きを信じてる
EVERYBODY,CHANCE! EVERYBODY,CHANCE!
この手に捕まえよう CARRY ON

EVERYBODY,NICE! EVERYBODY,NICE!
出会いと別れだけ 繰り返す
EVERYBODY,CHANCE! EVERYBODY,CHANCE!
答えを見つけるまで CARRY ON

EVERYBODY,NICE! EVERYBODY,NICE!
EVERYBODY,CHANCE! EVERYBODY,CHANCE!
EVERYBODY,NICE! EVERYBODY,NICE!
EVERYBODY,CHANCE! EVERYBODY,CHANCE!





5
道化師 (IM)
中原 茂
木本庆子
鵜岛仁文
土方隆行




道化師

冷たく
凍りついた月のかけらが
降りそそぐように
一人の夜が落ちてくる

涙と
笑顔の仮面に隠された
本当の心は いつしか
どこかに置き去りで

ライトの中で演じてる
失くしたはずの喜びを
忘れたはずの哀しみを
孤独を演じ続けてる

たとえば 夢に疲れても
裏切られた愛でも
心は空白のままで
思い出さえも残せず
見つめるだけの 道化師???

もうすぐ
ライトを浴びて歩いていく
偽りを抱いて
今夜もカーテンは上がる

涙と
笑顔の影に佇んでる
本当の心は 自分を
塗り潰してるだけ

永い時間を演じてる
とっくに捨てた喜びを
閉じ込めてきた哀しみを
作った微笑みにのせて

小さな瞳が輝く
子供達の歓声
作り物を信じられる
素直な心の前に
仮面は崩れて落ちる

愛される事に不慣れで
愛し方も知らない
たった一度の輝きで
心に何か溢れる
涙を知った道化師…

涙を知った道化師…

  


6
I'm your friend (IM)
折笠 爱
木本庆子
岩崎元是
岩崎元是






I'm your friend
どこかへ行きたい
だけど どこへ行けばいいのか
わからないままに
今日が終わっていくよね

一人で悩んで
右と左と上と下と
答えを探して
いつも行ったり来たりさ

ひとりぼっちでいると
みんな半分になる

楽しい事も おいしいモノも
不思議なくらい つまんないのは

大事な事を 忘れかけてる
勇気を出して 出かけていこう
君と I'll be your friend

遠くにきらめく
夢を見上げてるばかりだと
自分の居場所を
見失ったりもするさ

夜空は無限の星を
キラキラ輝かせて
気付いてないだけ
君の心とおんなじ

誰かがそばにいると
みんな半分になる

悲しい事も 悩みごとでも
不思議なくらい はげまされるよ

信じてごらん 魔法じゃなくて
君の優しさは すべての力
僕は 知ってる

誰かがそばにいると
みんな半分になる

悲しい事も 悩みごとでも
不思議なくらい はげまされるよ

信じてごらん 魔法じゃなくて
君の優しさは すべての力

僕は I'm your friend
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:56:03 | 显示全部楼层
7
明日へのドアを叩け (IM)
石野龙三
安藤芳彦
岩坂士京
岸村正实




明日へのドアを叩け
FLASH BACK! 輝く風
FLASH BACK! 世界を駆け抜ける
DON'T STOP! 振り向かない
DON'T STOP! 誰も止められない

自分だけに わかるプライドかけて
命まで 玩んで生きている

目の前の夢より
きわどいゲームを求め
俺たちは遙かな明日への
ドアを叩いてる

FLASH BACK! 誰のために
FLASH BACK! 世界はまわるのか
DON'T STOP! 答えはない
DON'T STOP! だから探しにゆく

孤独だけが オレを包む夜には
夜明けまで 星を数えて過ごそう

燃え上がる炎が
瞳を赤く染める

銀色の翼できらめく
夢を追いかける

自由という 風に心さらして
光より 速く
空へ舞い上がれ oh yea!

目の前の夢より
きわどいゲームを求め
俺たちは遙かな明日への
ドアを叩いてる




8
ずっとひみつ (IM)
矢岛晶子
桐生千弘
桐生千弘
桐生千弘




ずっとひみつ
どんな言葉でも 覚えている
この胸に全部しまっておくの
小さな思い出さえも こぼざずに
錠をかけて 今日からの 宝物

そばに いられる自由
口に出せば こわれそうで こわくて

ずっと ひみつのままで 誰も知らないけれど
こんなに あなたを愛せて それが しあわせ

言えない気持ちは今日も 揺れる心に
たよりなげな 長い影を 落としている
離れて思うだけの 今は1人
抱きしめる 寂しいけど 素敵な距離

振り向く 肩に背おった 永遠(とわ)の宇宙(そら)へ
旅立つたび 切ないよ
あなたが 気づかなくても 抱きしめてくれなくても
微笑む あなたを今は 見つめていたい

ずっと ひみつのままで 誰も知らないけれど
こんなに あなたを愛せて それが しあわせ
ひざをかかえて ひとり 泣きたい夜もあるけど
また明日会う時には きっと笑顔で





9
たとえ君が微笑んでも (IM)
绿川 光
松叶美保
佐藤秀吾
岩崎元是




たとえ君が微笑んでも
たたずむ昨日の行方を探す そっと閉ざした 記憶の闇
戸惑い傷付き 折れた翼で 虚ろに見つめる 銀河の海

帰郷(かえ)る場所を時期(とき)を 失った者達
何の為に 飛翔(はばた)くのか?

たとえ君が微笑んでも 安らぎを捨てて 風は舞う
影も無く光りも無い 怒りと孤独が交差する 未来(あした)へ

宛てなく拡がる 無数の星座 靴音だけ夜に溶ける
凍える心が 苔打つ鼓動 眠れる大地を 揺り起こせよ

遠く高く遙か 希望(ゆめ)は漂ってる
誰の為に 飛翔(はばた)くのか?

たとえ君が微笑んでも 吹き抜ける風は 気付かない
喜びも痛みも無い 窮屈な現在(いま)を 飛び出そう 未来(あした)へ

たとえ君が微笑んでも 安らぎを捨てて 風は舞う
影も無く光りも無い 怒りと孤独が交差する 未来(あした)へ

たとえ君が微笑んでも 吹き抜ける風は 気付かない
喜びも痛みも無い 窮屈な現在(いま)を 飛び出そう 未来(あした)へ
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:56:29 | 显示全部楼层
10
Brightness & Darkness (IM)
纱 ゆり
锦织贵子
岩崎元是
岩崎元是




Brightness & Darkness
冷たく閉ざされた 遠き宇宙(そら)の果てで
切ないこの愛を 永遠(とわ)に信じるだけ
あなたの願う理想のためになら
すべてを壊しても…
In love with you Do anything for you

熱く燃え上がる愛 超えて
闇に引き裂かれた心に
今 誓う! 生命(いのち)輝く世界
それがあなたへの 愛の証し

静かに流れ出す 涙 隠しながら
この愛 抱き締めて 祈り続ける時間(とき)
心に浮かぶ姿は あなただけ
どんなにつらくても…
In love with you Do anything for you

叫べ! 胸に秘めた想いを
闇を切り裂く程 激しく
今 届け 夢に眠るあなたへ
永遠(とわ)に変わらない 愛の証し

必ず 夢はかなうと信じてる
生命(いのち)が果てるまで…
In love with you Do anything for you

熱く燃え上がる愛 超えて
闇に引き裂かれた心に
今 誓う! 生命(いのち)輝く世界
それがあなたへの 愛の証し

叫べ! 胸に秘めた想いを
闇を切り裂く程 激しく
今 届け 夢に眠るあなたへ
永遠(とわ)に変わらない 愛の証し





11
きっとOK! (IM)
关 俊彦
安藤芳彦
桐生千弘
桐生千弘





きっとOK!
偶然の出会いが 未来まで変えてしまう
奇跡を信じなよ うまくいくさ
It's gonna be OK!

誰にも渡せない 大切な物は 一つ
チャンスは一度だけ 手に入れろよ 明日じゃ遅い

ただ ひざをかかえて 落ち込んだ昨日
忘れてしまえ 自分を信じて

たぶん うまくいくぜ だから うまくいくぜ
チャンスは目の前
だいじょうぶきっとOK!
たぶん うまくいくぜ だから うまくいくぜ
終わりのない夢のために

あきらめた時から ツキさえ逃げてしまう
ギリギリのプレッシャーまで 楽しめれば
It's gonna be OK!

ルールは一つだけ びびってるヤツはダメさ
ギャンブルは一度だけ 命賭けて 遊んでみよう

ただ レールの上を 誰かのために
走り続けて 満足しちゃいられないはず

いつも 夢を見てる なにも気にしないで
ダメでもかまわない
カンペキにOK!
いつも 夢を見てる なにも気にしないで
待ちに待った波に乗ろう

ただ ひざをかかえて 落ち込んでいても
答えは見えない 自分を信じて

たぶん うまくいくぜ だから うまくいくぜ
チャンスは目の前
だいじょうぶきっとOK!
たぶん うまくいくぜ だから うまくいくぜ
チャンスは目の前
だいじょうぶきっとOK!

いつも 夢を見てる なにも気にしないで
ダメでもかまわない
カンペキにOK!
いつも 夢を見てる なにも気にしないで
待ちに待った波に乗ろう

  



12
Joy to My life(IM)
松井 菜樱子
木本庆子
山田晃大
岸村正实




Joy to My life
お目覚めは いつでも
輝く朝
土砂降りはこの私に似合わないの

カーテンをあけたら
青い空が
私を誘いたそうに 待っているわ

そうよ 素敵な毎日
私だけのドラマだから
自由に楽しむの

思い通り 描く夢ならば
思い通りになる
大事なものを 見つけたなら
駆け出していくだけ
Joy to My life

迎えに来て 早く
助け出して
退屈はこの私に似合わないの

勇気と情熱
さらわれたら
一度に好きになっちゃう ときめいちゃう

そうよ 私のハートは
特別な恋をするのよ
たとえば あのヒトと…

かかえきれないほど 夢を見て
みんなかなえるの
その度ごとに 違う夢を
追いかけたとしても
いいじゃない

かかえきれないほど 夢を見て
みんなかなえるの

思い通り 描く夢ならば
思い通りになる
大事なものを 見つけたなら
駆け出していくだけ
Joy to My life
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:56:54 | 显示全部楼层
13
俺だけの言葉で (IM)
绿川 光
安藤芳彦
工藤 隆
工藤 隆




俺だけの言葉で
俺だけの言葉で
君に伝えたい
悲しみの向こうに
輝きが見える

誰だって 一つや二つ
傷跡を心に抱えている

もう信じない もう愛さない
そんな言葉で 心 閉ざして
逃げるなよ
さあもう一度 さあ始めよう
忘れられない 夢の続きを
見つけよう
ほら 君には笑顔が すごく似合うよ

青春って言葉は
すこしテレるけど
一度だけの今日を
無駄にしたくない

振り向いた瞳の中に
君だけの未来が輝いてる

もう間に合わない もう追いつかない
そんな言葉で 肩をすぼめて
逃げるなよ
さあもう一度 さあ何度でも
泥にまみれて 雨にうたれて
つかまえろ
ほら 夢見た明日は きっと晴れるよ

燃えつきる 星のかけらも
輝きを放って 空をかける

もう信じない もう愛さない
そんな言葉で 自分を捨てて
逃げるなよ
さあもう一度 さあ始めよう
忘れられない 夢の続きを
見つけよう
ほら 君には笑顔が すごく似合うよ

君の瞳が 夢をみつけて
いつか輝く




14
愛はまだ泣かない (IM)
矢岛晶子
及川眠子
周防义和
周防义和






愛はまだ泣かない
振り向いてもくれない
あなたの瞳
追いかけても悲しい
心は揺れて

Ah… だけど信じていたいの
Ah… 素直な気持ち

愛はまだ泣かない
見つめているだけでも
このときめきに
いま 嘘はないから
せつなさに泣かない
あなたを想うことで
昨日より私は
ただ 強くなりたいの

夢をめざし戦う
あなたのように
私も涙なんか
負けられないよ

Ah… そんなまっすぐな日々を
Ah… 誇りにしたい

愛はまだ泣かない
抱きしめたこの想い
生きる勇気に
いま 変えてゆくだけ
淋しさに泣かない
どんなときもきっと
この胸のなかには
そう あなたがいるから




15
WILD WING (IM)
关 俊彦
安藤芳彦
神林早人
神林早人





WILD WING
振胸に隠した翼で
大空へ舞い上がれば
忘れかけてた昨日の
自分に会える

思い出なんていらない
目の前の1秒だけ
俺たちは今 生きてる
全てを賭けて

熱くなれる現在(いま)を
探しながら生きている
誰も俺たちを
止められはしない

WILD WING BOYS 伝説の翼で 空を駆ける
WILD WING BOYS 燃え上がる 空と海の彼方へ
WILD WING BOYS 消えてゆく 星屑 見つめながら
WILD WING BOYS 明日への 熱い思い 感じて TAKE OFF

もうすぐ闇の向こうに
輝きが 広がるから
焼けつく胸の痛みも
笑ってみせる

誰も明日は知らない
約束はできないはず
ナイフのように鋭い
自分でいたい

人は夢の中で
遙か空へ舞い上がる
どこまでも高く
永遠を飛び越え

WILD WING BOYS その胸に 隠した 翼 広げ
WILD WING BOYS 光より速く 闇を切り裂け
WILD WING BOYS 遠ざかる 昨日を 見つめながら
WILD WING BOYS 明日への 熱い思い 抱きしめ TAKE OFF

WILD WING BOYS 伝説の翼で 空を駆ける
WILD WING BOYS 燃え上がる 空と海の彼方へ
WILD WING BOYS 消えてゆく 星屑 見つめながら
WILD WING BOYS 明日への 熱い思い 感じて TAKE OFF
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:57:21 | 显示全部楼层
16
遠い夜明け (IM)
子安武人
安藤芳彦
保刈久明
保刈久明





遠い夜明け
心に残る
かすかな記憶は
とぎれた歌のように
明日をつなぎ止める

真実の未来を 追い求め
孤独な旅人は さまよう

心が叫んでる
瞳が見つめてる お前は誰
夢をとじこめて 戦うだけ
遠い夜明け

仮面の下の
素顔は忘れた
全てを包み込む
無限の闇のように

やすらぎに抱かれる 朝焼けは
戦士達の流す 血の色

誰にも分からない
未来を探してる お前は誰
空を染めてゆく 蒼い炎
遠い夜明け

報われぬ願いを 抱きしめて
孤独な空高く 旅立つ

心が叫んでる
瞳が見つめてる お前は誰
夢をとじこめて 戦うだけ
遠い夜明け

誰にも分からない
未来を探してる お前は誰
空を染めてゆく 蒼い炎
遠い夜明け





17
星のまなざし (IM)
折笠 爱
木本庆子
三留研介
保刈久明






星のまなざし
見上げれば 幾千に
輝いた星たちは
いつの日も変わらずに見つめてる
僕たちの事を

本当の優しさを
思うたび迷うのは
傷ついたあなたの力になりたいからだね

哀しい時や 淋しい時
僕はいつでもそばにいる
それでも僕は あなたの痛みを
代わってあげられはしない

見上げれば 幾千に
輝いた星たちの
まなざしが永遠の優しさかもしれないね

この星で 僕たちが
巡り合う偶然は
明日への扉を開け放つ勇気になるね

もうすぐ朝が 訪れたら
星は見えなくなるけれど
闇の中でも 光の中でも
静かに未来を待ってる

時には言葉よりも
一つの微笑みが
暗闇で溺れた夢
助け出してくれる

もうすぐ朝が 訪れたら
星は見えなくなるけれど
闇の中でも 光の中でも
静かに未来を待ってる

見上げれば 幾千に
輝いた星たちの
まなざしが永遠の優しさかもしれないね

星のまなざしになろう






18
愛は流星 (IM)
中原 茂
安藤芳彦
岩坂士京
岩崎元是




愛は流星
言い訳はしないぜ なぐさめもいらない
俺だけは信じてる

偽りの自由に 縛られた心じゃ
真実はつかめない

血の滲むこの手で 守り続けたい
この命なんて 消えてゆく流星

さびしげな目をして 遠い空 見つめて
いつまでも 探してる

広すぎる世界を 傷ついた翼で
駆けてゆく鳥になる

優しさはいらない 今のこの俺に
戦いの中で 燃えつきる流星
LONELY…

現実も未来も 戦いの炎に
包まれて すべては夢さ
だから俺たちの命と 消えてゆく笑顔が
新しい世界を作る かならず

最後まで心を 隠してる お前は
真実を 見つめてる

どこまでも自由に 大空を羽ばたく
伝説の鳥になれ

悲しみの中から 生まれる希望に
夢をたくしたら 消えてゆく流星
LONELY…

友情も記憶も 戦いのさだめに
流されて すべては夢さ
今は荒れ狂う嵐に 立ち向かう勇気が
新しい時代を作る 輝き

現実も未来も 戦いの炎に
包まれて すべては夢さ
だから俺たちの命と 消えてゆく笑顔が
新しい世界を作る かならず
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:57:46 | 显示全部楼层
19
星屑の戦士たち (IM)
置鲇龙太郎
安藤芳彦
篠崎正嗣
篠崎正嗣





星屑の戦士たち
言葉に出さない思い
消えてゆく星だけに 話そうか
自分の信じた道を
ただ一人歩こう

夢と呼べるほどの
あまいものじゃない
命を無くしても
悔やむことはしない

風の歌が 心を震わせる
今は 目を閉じて
時を忘れてみる
暗い空を 炎が染めてゆく
すべて焼きつくして
やすらぎに帰す

名前も知らない花が
戦いの赤い火に つつまれる
いつでも正義はひとつ
勝利者の手の中

未来を探すような
きれい事じゃない
誰かを泣かせても
迷うことはしない

風の歌が 心をなぐさめる
いつか 微笑みを
思い出せればいい
暗い空に 輝く星屑は
いつか消えていった
伝説の戦士

風の歌が 心を震わせる
今は 目を閉じて
時を忘れてみる
暗い空を 炎が染めてゆく
すべて焼きつくして
やすらぎに帰す





20
真実を掴み取れ (IM)
石野龙三
木本庆子
佐藤秀吾
保刈久明




真実を掴み取れ
何を信じ
何を求めて人は生きる
誰もが分からずに
立ち尽くす夜

今は夢もないと
自分を嘲るのは
行き場をなくした負け犬さ

心の中で 燃え盛るもの
真実ならば 俺は行く

地の果てまで傷ついても戦うだけさ
信じるなら求めるなら掴み取るだけ
問いかけても問いかけても崩れないなら
それが正義だ

確かに感じてる
今日を生き抜いて行く
明日を語るほど
なめちゃいないさ

勇気だとか愛を
言葉で伝えるなら
諦めにも言い訳できる

輝くものは この胸の内
心の刃 振り翳す

ためらいこそ 恐れこそが闇夜を作る
一秒さえ命取りの際どい勝負
俺の中に戦士の血が流れる限り
俺は散らない

地の果てまで傷ついても戦うだけさ
信じるなら求めるなら掴み取るだけ
問いかけても問いかけても崩れないなら
それが正義だ






21
RHYTHM EMOTION (OP2)
TWO-MIX
TWO-MIX
TWO-MIX
TWO-MIX




RHYTHM EMOTION

I JUST FEEL "RHYTHM EMOTION"
この胸の鼓動は
あなたへと続いてる SO FARAWAY…

もう 傷ついてもいい 瞳をそらさずに
熱く 激しく 生きていたい

あきらめない強さをくれる あなただから抱きしめたい

I JUST FEEL "RHYTHM EMOTION"
過ちも痛みも
鮮やかな 一瞬の光へと 導いて
I JUST FEEL "RHYTHM EMOTION"
この胸の鼓動は
あなたへと続いてる SO FARAWAY…

そう しなやかに時代を 素肌で受け止めて
もっと ”やさしさ” 見つけたいよ

全てがきらめいていた 幼い日の「奇跡」取り戻して…

I JUST FEEL "RHYTHM EMOTION"
お互いのせつなさ
感じ合い 分け合える ぬくもりを信じてる
I JUST FEEL "RHYTHM EMOTION"
このKISSで確かな
情熱を伝えたい SO FARAWAY…

I JUST FEEL "RHYTHM EMOTION"
過ちも痛みも
鮮やかな 一瞬の光へと 導いて
I JUST FEEL "RHYTHM EMOTION"
この胸の鼓動は
あなたへと続いてる SO FARAWAY…







22
Flying Away (IM)
绿川 光
安藤芳彦
保刈久明
保刈久明




Flying Away
燃えつきた 地平の彼方
一筋の 明日が輝く

傷ついても 笑顔を 忘れない
いつか会える 明日を探そう

SAYONARA 東の空へ 旅立つ鳥よ
世界は いつもお前の すべてを包む

涙さえ 無くした 朝に
もう一度 何かが 始まる

追いかけても 届かないものなら
命賭けて この手に掴もう

FLYING AWAY 心のままに 飛んでゆきたい
FLYING AWAY 君のためなら 空を駆けよう FLYING…

SAYONARA 東の空へ 旅立つ鳥よ
世界は いつもお前を 待っていたはず

FLYING AWAY 風に抱かれて 飛んでゆきたい
FLYING AWAY 君のためなら 自由になれる FLYING…
 楼主| 发表于 2004-1-31 23:38:47 | 显示全部楼层


终于完成了~~不是在说歌词

是说下面我带的图片~~

由于一直找不到seed的标志,没有完成~~后来只好自己做~~


现在终于完成了捏~~~哈哈!!   

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
 楼主| 发表于 2004-2-6 10:26:18 | 显示全部楼层
机动新世纪GUNDAM X


1[/SIZE]
DREAMS (OP1)
ROMANTIC MODE
ROMANTIC MODE
ROMANTIC MODE
ROMANTIC MODE


DREAMS

忘れかけた夢が今動き出す
胸の隙間
少しずつ埋めるように

凍りついた記憶が目覚める瞬間
始まる未来だけをいま願う

いつか見たあの夢を
両手で抱きしめて
離さずあきらめずに
信じ続けたい
いつかみたあの夢を
この手に掴むまで
想いを忘れないで
追い続けて行きたいから

人の波に挫けそうな時にも
忘れないで
一人きりじゃないこと

温めた手のひらに残された夢を
いつか光に変える日の為に

いつの日もこの胸に
想いを抱きしめて
輝く時の中で守り続けたい
いつか見たあの夢に
たどり着く時まで
この手を離さないで
追い続けて行きたいから

凍りついた記憶が目覚める瞬間
始まる未来だけをいま願う

いつか見たあの夢を
両手で抱きしめて
離さずあきらめずに
信じ続けたい
いつの日もこの胸に
想いを抱きしめて
輝く時の中で守り続けたい
いつか見たあの夢に
たどり着く時まで
この手を離さないで
追い続けて行きたいから



2[/SIZE]

HUMAN TOUCH (ED1)
Warren Wiebe
Susanne Marie Edgren
Tom Keane
Tom Keane  

HUMAN TOUCH

CAN I FIND THE WORDS TO TELL YOU
HOW I LIVE BETWEEN THE WALLS OF STEEL AND STONE
HOW I CLOSE MY EYE TO FIND SOME KIND OF RAPTURE
IN A WORLD WHERE YOU CAN FEEL SO ALL ALONE

INSIDE I'M FULL OF LIGHT AND LAUGHTER
THERE'S A FLAME THAT BURNS IN ME
I NEED A WAY TO SET IT FREE

WHEN YOU FIND LOVE IN YOUR HEART
YOU CAN BELIEVE FROM THE START
DREAMS THEY COME TRUE
IT ALL COMES TO YOU, OH ALL AT ONCE
IF YOU BELIEVE
IN HUMAN TOUCH

I SEE WANTING IN YOUR EYES
AND I WONDER WILL
I ALWAYS THINK OF YOU
DO WE SIMPLY FIND OURSELVES
AWAKENING
AS ANGELS TOUCHED
THE HEARTSTRINGS OF OUR SOULS

WE CAN FIND A WAY
TO BREAK THE MADNESS
TAKE MY HAND AND COME WITH ME
TO A PLACE WHERE WE CAN FEEL

WHEN YOU FIND LOVE IN YOUR HEART
THE LIGHT IN YOUR EYE IS A STAR
CHANGE THAT YOU FEEL
HELPS YOU TO HEAL FROM ALL THAT REST
IF YOU BELIEVE
IN HUMAN TOUCH

TELL ME THAT YOUR LOVE
WILL LIVE FOREVER
TAKE YOUR HAND AND TOUCH MY FACE
OH, THE WARMTH OF YOUR SWEET EMBRACE

WHEN YOU FIND LOVE IN YOUR HEART
NOTHING CAN TEAR IT APART
NOT MAN OR STEEL
NOTHING IS REAL EXCEPT FOR LOVE
IF YOU BELIEVE
IN HUMAN TOUCH
IF YOU BELIEVE
IN HUMAN TOUCH
 楼主| 发表于 2004-2-6 10:32:03 | 显示全部楼层
3[/SIZE]
Resolution (OP2)
ROMANTIC MODE
西脇 唯
ジョー·リノイエ
ジョー·リノイエ、铃川真树


Resolution

こわれやすい願いだけ なぜ こんなにあるんだろう
明けに吹く風の色 街をやさしく変える

あなたがいるから 歩きだせる明日へ
どんなときも おそれないで
いつだって本当は さがしつづけていた
まっすぐに見つめること こわがっていた

「同じ夢がある」その輝きの中へ
少しずつ 近ずづいてゆく 二度と迷わないで

揺れる想いの間で 明日さえもきめられずに
さまよう瞳のままで ざわめきを見つめてた

いつだって本当は 求めつづけていた
心ごと休める場所 つつまれたくて

あなたに出会って わかりはじめたすべて
熱く胸が 動き出した

「同じ夢がある」 そのまぶしさをいつも
はなさずに 抱きしめている 二度とふりむかない

いつだって本当は さがしつづけていた
まっすぐに見つめること こわがっていた

あなたがいるから 歩きだせる明日へ
どんなときも おそれないで

あなたに出会って わかりはじめたすべて
熱く胸が 動き出した

「同じ夢がある」その輝きの中へ
少しずつ 近ずづいてゆく 二度と迷わないで


4[/SIZE]
HUMAN TOUCH (ED2)
re-kiss
Susanne Marie Edgren、许 瑛子
Tom Keane
须藤贤一  



HUMAN TOUCH

CAN I FIND THE WORDS TO TELL YOU
HOW I LIVE BETWEEN THE WALLS OF STEEL AND STONE
HOW I CLOSE MY EYE TO FIND SOME KIND OF RAPTURE
IN A WORLD WHERE YOU CAN FEEL SO ALL ALONE

INSIDE I'M FULL OF LIGHT AND LAUGHTER
THERE'S A FLAME THAT BURNS IN ME
I NEED A WAY TO SET IT FREE

WHEN YOU FIND LOVE IN YOUR HEART
YOU CAN BELIEVE FROM THE START
DREAMS THEY COME TRUE
IT ALL COMES TO YOU, OH ALL AT ONCE
IF YOU BELIEVE
IN HUMAN TOUCH

I SEE WANTING IN YOUR EYES
AND I WONDER WILL
I ALWAYS THINK OF YOU
DO WE SIMPLY FIND OURSELVES
AWAKENING
AS ANGELS TOUCHED
THE HEARTSTRINGS OF OUR SOULS

WE CAN FIND A WAY
TO BREAK THE MADNESS
TAKE MY HAND AND COME WITH ME
TO A PLACE WHERE WE CAN FEEL

WHEN YOU FIND LOVE IN YOUR HEART
THE LIGHT IN YOUR EYE IS A STAR
CHANGE THAT YOU FEEL
HELPS YOU TO HEAL FROM ALL THAT REST
IF YOU BELIEVE
IN HUMAN TOUCH

TELL ME THAT YOUR LOVE
WILL LIVE FOREVER
TAKE YOUR HAND AND TOUCH MY FACE
OH, THE WARMTH OF YOUR SWEET EMBRACE

WHEN YOU FIND LOVE IN YOUR HEART
NOTHING CAN TEAR IT APART
NOT MAN OR STEEL
NOTHING IS REAL EXCEPT FOR LOVE
IF YOU BELIEVE
IN HUMAN TOUCH
IF YOU BELIEVE
IN HUMAN TOUCH






5[/SIZE]
銀色Horizon (ED3)
中濑聪美
小室みつ子
滨田金吾
Tom Keane

銀色Horizon

同じ夜空の下 別々な場所
今 君のため 何ができるか
考えてるの

どんなに想っても 想い足りない
心の中で 私を呼んで
すぐに飛んでゆくから

銀色Horizon 大地の果て
君に会えるなら こわくはない
たとえ世界が 闇に包まれても
いつかたどりつくよ I'm with you

初めて見た笑顔 忘れられない
つらい時には 思い出すのよ
それで乗り越えられる

銀色Horizon きらめく星
君は今どこで みつめている
この地球が 廻り続けるように
ずっと愛してる 君を

銀色Horizon 大地の果て
君に会えるなら こわくはない
たとえ世界が 闇に包まれても
いつかたどりつくよ君に
そして抱きしめたい I'm with you
 楼主| 发表于 2004-2-6 10:38:17 | 显示全部楼层
新机动战记GUNDAM W BLIND TARGET


1[/SIZE]
MIND EDUCATION (OP)
Misty Eyes
六ツ见纯代
新井理生 COLA、新井理生、KAZZ


MIND EDUCATION

Looking For Mind Education それは遠くて
けわしいときっと気づいてる
So Only For You 感じるために
生まれたから永遠信じたい

大切なものが それぞれ違うから ゆずれない気持ちになる
貴方がせつないと 私も悲しいと 心でわかっても

憎みあうことより 許せる強さを
手に入れたいそして二人の
明日が近づいてくるから

Looking For Mind Education たどりつくまで
この想い無駄にしたくない
So Only For You 守り続ける
その笑顔が続くように
To Generation それは遠くて
けわしいときっと気づいてる
So Only For You 感じるために
生まれたから永遠信じたい

愛が見えないと不安に想うけど 迷わない貴方となら
どんなに離れても見あげた星空は 同じに写るから

輝いたあの日を貴方と過ごして
あきらめないことのその意味
深く心で感じてる

Looking For Mind Education たどりつくまで
この想い無駄にしたくない
So Only For You 守り続ける
その笑顔が続くように
To Generation それは遠くて
けわしいときっと気づいてる
So Only For You 感じるために
生まれたから永遠信じたい

Looking For Mind Education たどりつくまで
この想い無駄にしたくない
So Only For You 守り続ける
その笑顔が続くように
To Generation それは遠くて
けわしいときっと気づいてる
So Only For You 感じるために
生まれたから永遠信じたい



2[/SIZE]
BRAVE EYES (ED1)
折笠 爱
山本成美
吉田泰三
根岸贵幸  



BRAVE EYES
柔らかな陽射し頬に受け
夢中で走った遠い日よ
揺れ動く時代(とき)の中で今
本当の愛を求めてる

せつなさに胸を痛めて
自分さえ見失うこともあった

BRAVE EYES
同じ希望 同じ悲しみを
強く噛みしめて明日へ向かおう
もうひとりじゃないから


風はただ僕を気紛れに
弄びながら吹き抜ける
辛くてもいつも負けないで
砂漠に咲いている花のように

優しさがあだになっても
人はきっと優しさに救われるよ

BRAVE EYES
新しい空に奏でよう
かけがえのない笑顔のため
熱い思いを抱いて

せつなさに胸を痛めて
自分さえ見失うこともあった

BRAVE EYES
同じ希望 同じ悲しみを
強く噛みしめて明日へ向かおう
もうひとりじゃないから
 楼主| 发表于 2004-2-6 10:38:54 | 显示全部楼层
3[/SIZE]
TAKE OFF TO THE SKY (ED2)
绿川 光
山本成美
保刈久明
保刈久明



TAKE OFF TO THE SKY
黄昏色に染まるベンチに
置き去りの人形
夢を失くせばすべてが終わる
誰か呟いてた

Only with
不意に意識の底から
It's only life
俺を熱く揺さぶる思い

今 激しく体に感じ合える
それぞれの秘めた鼓動
辿り着いた情熱 抱きしめた翼
Take off to the sky

戻る場所など どこにもなくて
彷徨った この街
素直になれず
信じられるものさえ分からぬまま

Only peace
君の確かな安らぎ
It's only love
冷めた過去を温めて行く

今 愛しく心に分かち合える
それぞれの深い罪
この宇宙に果てしなく解き放つ未来
Take off to the sky

今 激しく体に感じ合える
それぞれの秘めた鼓動
辿り着いた情熱 抱きしめた翼
Take off to the sky



4[/SIZE]
Make My Way (IN)
中原 茂
木本庆子
柴田直人
工藤 隆  


Make My Way
夜になれば輝ける星屑
一つずつが違う歴史を持つ
なんて退屈で無関係の哲学に
昨日は通り過ぎる

人の優しさや
帰る場所を求めれば
弱さの言い訳だと
笑えばいい

so hide away
無表情の仮面の下に眠る
心を全てさらけ出して
so make my way
迷いながら傷つきながら進む
道は明日へ続く

誰も幾千の哀しみを抱き
一人ずつが違う涙で泣く
なんて身勝手な免罪符をひるがえす
時代は終わって行く

生きて行くために
強くなりたいのならば
弱さも古い傷も
自分を知れ

so hide away
隠したまま 忘れかけてた心
この腕の中 目覚めて行く
so make my way
迷いながら振り向きながら今は
新たな出会いを待つ
 楼主| 发表于 2004-2-6 10:39:11 | 显示全部楼层
5[/SIZE]
It's so all right! (IN)
关 俊彦 木本庆子
饭塚昌明
保刈久明



It's so all right!
It's so all right!
may be too right!
そのうちきっと come to right!
It's so all right!
may be too right!
hey you! 我慢強いんだね
もう 待ちくたびれた

han うんざりしてる
日に日につのる frustration
hen まさかこのまま
すっぽかされちゃしょうがない

地道な努力
確かに大切だけれど
たまには勝負
ありったけのコインをかけて

It's so all right!
may be too right!
微笑む女神 come to right!
It's so all right!
may be too right!
hey you! チャンスなんてのは
ほら 出方次第さ

han 油断してると
味方のはずが no no caution!
han 意地を張らずに
勇気を出して逃げましょう

平和な時が
スリルに味付けをするよ
せっかくだから
両方とも手に入れたいね

It's so all right!
may be too right!
おどけた天使 come to right!
It's so all right!
may be too right!
hey you! 待ち続けるより
ほら 奇跡も起こる

It's so all right!
may be too right!
微笑む女神 come to right!
It's so all right!
may be too right!
hey you! チャンスなんてのは
ほら 出方次第さ

いっそ all right!
may be too right!
おどけた天使 come to right!
いっそう all right!
may be too right!
hey you! 待ち続けるより
ほら 奇跡も起こる


6[/SIZE]
Let into Top(IM)
石野龙三
木本庆子
根岸贵幸
根岸贵幸



Let Into Top
闇の中 孤独は目覚める
果てしない旅
いつの日か また出会うだろう
痛み出した傷が忘れはしない

振り向くたびに
答えをその手に抱き
見下ろすようにたつ俺の影

Let Into Top 求めるのは
明日へのためじゃなく
今を生き抜いて行くため
Let Into Top 求めながら
俺は俺の命を
ただ一つ 確かめる

語り出す 誰もが夢見て
帰り行く場所
俺はまだ 歩き続けたい
見つめているのは闇の彼方だけ

闘う事が
答えを出せる手段
心に繰り返し叫ぶ声

Let Into Top 祈りよりも
かなわぬ願いよりも
今を切り抜けて行くこと
Let Into Top 昇りつめて
強さを勝ち取るのが
ただ一つ その答え

Let Into Top 祈りよりも
かなわぬ願いよりも
今を切り抜けて行くこと
Let Into Top 昇りつめて
強さを勝ち取るたび
この命 燃え上がる
 楼主| 发表于 2004-2-6 10:40:49 | 显示全部楼层
新机动战记GUNDAM W ENDLESS WALTZ


WHITE REFLECTION (主题曲)
TWO-MIX
永野椎菜
高山みなみ
高山みなみ、永野椎菜



WHITE REFLECTION

I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
見つめ返す 瞳に
描いて 遥かな "NEVER ENDING STORY"

絶望も傷痕も 振り切るように羽ばたく
あなたがくれた勇気を この胸に広げて…

ああ かけがえない愛の 煌きを
せつなく くるおしく 感じていたい

I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
熱く理想を 重ねて
過ち恐れずに 求め合う青春!!
I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
見つめ返す 瞳に
描いて 遥かな "NEVER ENDING STORY"

あふれ出す想いを 素肌でそっと伝える
やさしくなれる純粋さを 抱きしめるみたいに…

ああ 激しく揺れ動く日々を
気高く しなやかに 越えていきたい

I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
許し合える 真実
口づけ交わしたら もう何もいらない!!
I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
あきらめない 情熱
信じて 闘う "NEVER ENDING STORY"

I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
熱く理想を 重ねて
過ち恐れずに 求め合う青春!!
I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
見つめ返す 瞳に
描いて 遥かな "NEVER ENDING STORY"
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|流星街

GMT+8, 2024-5-3 12:12 , Processed in 0.044619 second(s), 7 queries , Gzip On, eAccelerator On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表