流星街

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 9879|回复: 60

<B>所有系列机动战士GUNDAM歌词~</B>(欢迎补完!)

[复制链接]
发表于 2004-1-31 20:40:01 | 显示全部楼层 |阅读模式
------------------------------------
资料来源:http://www.cnmsl.net/
------------------------------------



OP---片头曲
ED---片尾曲
IN---插曲
IM---Image Song
RE---Recover
OT---Other


机动战士GUNDAM 0079


1[/SIZE]
翔べ!ガンダム (OP)
演唱  池田 鸿
作词  井荻 麟
作曲  渡边岳夫
编曲  松山祐士

翔べ!ガンダム

も、え、あ、が、れ もえあがれ 燃え上がれガンダム 君よ走れ
まだ怒りに燃える 闘志があるなら 巨大な敵を討てよ 討てよ討てよ
正義の怒りをぶつけろ ガンダム 機動戦士ガンダム ガンダム

た、ち、あ、が、れ たちあがれ 立ちあがれガンダム 君よ叫べ
まだ絶望に沈む 悲しみあるなら 恐怖をはらって行けよ 行けよ行けよ
うず巻く血潮を燃やせ ガンダム 機動戦士ガンダム ガンダム

よ、み、が、え、る よみがえる 甦えるガンダム 君よ掴め
まだ愛にふるえる 心があるなら 平和を求めて翔べよ 翔べよ翔べよ
銀河へ向かって翔べよ ガンダム 機動戦士ガンダム ガンダム



2[/SIZE]

永遠にアムロ(ED)
演唱  池田 鸿
作词  井荻 麟
作曲  渡边岳夫
编曲  松山祐士


永遠にアムロ

アムロ ふりむかないで 宇宙のかなたに輝く星は
アムロ お前の生まれた故郷だ
※おぼえているかい 少年の日のことを
 あたたかいぬくもりの中で めざめた朝を アムロ ふりむくな アムロ
 男は涙を見せぬもの 見せぬもの ただあしたへと あしたへと 永遠に……

アムロ ふりむかないで 宇宙のはてにきらめく星は
アムロ お前が捨てた故郷さ
忘れはしない 少年の日の誓いを 青春をかけ守りぬけ この幸せを
アムロ ふりむくな アムロ
男は寂しさかくすもの かくすもの ただあしたへと あしたへと 永遠に……
※REPEAT
 楼主| 发表于 2004-1-31 20:46:46 | 显示全部楼层
3[/SIZE]
シャアが来る (IN)
演唱  堀 光一路
作词  井荻 麟
作曲  渡边岳夫
编曲  松山祐士


シャアが来る

シャア! シャア! 今はいいのさ すべてを忘れて 一人残った 傷ついた俺が
この戦場で あとに戻れば地獄におちる
シャア! シャア! ビーム 輝く フラッシュバックに 奴の影
シャアシャアシャア シャアシャアシャア
流した血しぶき 後で後で拭け 狙いさだめる 俺がターゲット
シャアシャアシャア シャアシャアシャア

今はいいのさ すべてを捨てて 一人残った 屍の俺が
この戦場で もがき苦しむ地獄の炎
シャア! シャア! ビーム 輝く フラッシュバックに 奴の影
シャアシャアシャア シャアシャアシャア
一人で死ぬかよ 奴も奴も呼ぶ 狙いさだめる シャアがターゲット
シャアシャアシャア シャアシャアシャア
ビームきらめく 雲を裂く 生きて見つめる……



4[/SIZE]

きらめきのララァ (IN)
演唱  户田惠子
作词  井荻 麟
作曲  渡边岳夫
编曲  松山祐士


きらめきのララァ

きらめきの きらめきの ふたつのこころに ほしがとびこみ めざめる ララァ
ゆらめきのひとみにうつす はるかな海 めくるめくいのちのながれ ふたりゆれて
そらにまい そらにはばたく はばたく

ときめきの ときめきの ふたつのたましい ときをみつめて うたうよ ララァ
つややかなひとみにもえる うつくし君 くりかえすいのちのさだめ ふたりあそぶ
そらにまい そらにはばたく はばたく


5[/SIZE]

いまはおやすみ  (IN)
演唱  户田惠子
作词  井荻 麟
作曲  渡边岳夫
编曲  松山祐士


いまはおやすみ

翼をひろげて あなたを待つわ きょうのあなたは辛いのかしら
そんなことない わたしたち だからねぇ おやすみアムロ
こんな時代と人はいう このぬくもりが確かなら 確かなら
見つかるよ 夢 それは夢 夢

翼をひろげて あなたを抱くわ あしたあなたは寂しいかしら
そんなことない わたしたち だからねぇ おやすみアムロ
こんな二人が巣立つとも この悲しみが果てなくて 果てなくて
あこがれる 夢 それは夢 夢

あした二人は血みどろで 風に 風に 風に舞う







 楼主| 发表于 2004-1-31 20:57:01 | 显示全部楼层
机动战士GUNDAMⅠ


1[/SIZE]
砂の十字架 (主题曲)
演唱 やしきたかじん
作词 谷村新司
作曲 谷村新司
编曲 青木 望
      

砂の十字架

ライリー  ライリー  ライリー  ライリー  
命かけて誓えど
ライリー  ライリー  背中の
羽はすでに破れて
飛び立てば闇  振り向けば闇
光ははるか遠くに  見えない
それでも真実は 伝わるはずだと

祈りを越えた愛だけを  心の糧に
祈りを越えた愛だけを  心の糧に

ライリー  ライリー  ライリー  ライリー  
人は誰も旅人
ライリー  ライリー  両手に
掴みきれない夢を
別離(わかれ)と引き換えに  涙と引き換えに
掴める者だけが  背おった十字架
ふるえるその指が  何かを伝える

祈りを越えた愛だけが  闘う力
祈りを越えた愛だけが  闘う力



2[/SIZE]

スターチルドレン  (IM)
演唱 やしきたかじん
作词 井荻 麟
作曲 やしきたかじん
编曲 飞泽宏元
  

スターチルドレン

おお 宇宙(ソラ)よ ゆらめく鼓動

スターチルドレン スカイハイ

スターチルドレン スカイハイ

  
忘れたくない 忘れたくない

すぎゆく時の 小さなぬくもり

今は今は今は 孤独な部屋で

きらめく閃光(ひかり)の 死神をみる

重い鎖にしばられた おびえた心よ

百億と

千億の星々よ 暖めてくれ

信じたい スターチルドレン

その心やさしき力を

 
顫(ふる)えたくない 顫えたくない

強い男と 讃えられたい

誰か誰か誰か 伝えて欲しい

ひとしずくの涙に 地球光うつし
 
白い稲妻きりさいて あげる雄叫び

百億と

千億の星々よ 微笑んでくれ

拓(ヒラ)きたい スターチルドレン

その新しき生命を


おお 宇宙よ ゆらめく鼓動

スターチルドレン スカイハイ

おお 宇宙よ ゆらめく鼓動

スターチルドレン スカイハイ

スターチルドレン スカイハイ
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:00:25 | 显示全部楼层
机动战士GUNDAMⅡ 哀·战士


1[/SIZE]
哀 戦士(主题曲)
演唱 井上大辅
作词 井荻 麟
作曲 井上大辅
编曲 井上大辅


哀 戦士

哀  ふるえる哀
それは  別れ唄
ひろう骨も  燃えつきて   
ぬれる肌も  土にかえる
  荒野をはしる  死神の列
  黒くゆがんで  真赤に燃える  

哀 生命(いのち)の哀
血の色は  大地にすてて
新たな  時をひらくか
生き残る  哀  戦士たち
  荒野をはしる  死神の列
  黒くゆがんで  真赤に燃える
  
  死にゆく男たちは
  守るべき女たちに
  死にゆく女たちは
  愛する男たちへ

  何を賭けるのか  何を残すのか    
  I pray, pray to bring near the New Day   


哀  かなしみの哀
いまは  残るだけ
名を知らぬ  戦士を討ち
生きのびて  血へど吐く
  疾風(はやて)のごとき  死神の列
  あらがう術(すべ)は  わが手にはない  

  死にゆく男たちは
  守るべき女たちに
  死にゆく女たちは
  愛する男たちへ

[last time]

  戦う男たちは
  故郷(ふるさと)の女たちに
  戦う女たちは
  信じる男たちへ

  何を賭けるのか  何を残すのか    
  I pray, pray to bring near the New Day





2[/SIZE]
風にひとりで(IN)
演唱 井上大辅
作词 井荻 麟
作曲 井上大辅
编曲 井上大辅



風にひとりで
なぜ泣くのです  風が痛いから
なぜ口惜しがる  懺悔もないのに
しかたないだろ  大人になるなら
耐えるしかない  今日はひとり
なぐさめあって  何になる
居はしないのさ  そんな人
今日はひとり  風が吹く
そして  あしたは  きっと

なぜ泣くのです  風が重いから
なぜ寂しがる  砂にまみれて
しかたないだろ  男になるなら
耐えるしかない  今日はひとり
あこがれたって  何になる
居はしないのさ  そんな人
今日はひとり  風にのる
そして  あしたは  きっと

なぐさめあって  何になる
居はしないのさ  そんな人
今日はひとり  風が吹く
そして  あしたは  きっと
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:03:45 | 显示全部楼层
机动战士GUNDAMⅢ 相逢在宇宙


1[/SIZE]
めぐりあい  (主题曲)
演唱 井荻 麟、売野雅勇
作词 井荻 麟
作曲 井上大辅
编曲 鹫巢诗郎

めぐりあい

Believe!  ひとは悲しみ重ねて  大人になる
いま  寂しさに震えてる
愛しい人の
その哀しみを  胸に抱いたままで
Believe!  涙よ  海へ還れ

  恋しくて つのる想い
  宙(そら)  茜色にそめてく

  Yes, my sweet, Yes my sweetest
  I wanna get back where you were
  愛しい人よ  もう一度
  Yes, my sweet, Yes my sweetest
  I wanna get back where you were
  誰もひとりでは  生きられない


Believe!  帰らぬ人を想うと  胸は翳(かげ)り
いま  悲しみの彼方から
舵をとれば
いつの日か  めぐり逢えると信じて
Believe!  涙よ  海へ還れ

  愛しさに 胸焦し
  想い  宙(そら)を染めあげる

  Yes, my sweet, Yes my sweetest
  I wanna get back where you were
  愛しい人よ  もう一度
  Yes, my sweet, Yes my sweetest
  I wanna get back where you were
  愛しい人よ  もう一度
  Yes, my sweet, Yes my sweetest
  I wanna get back where you were
  誰もひとりでは  生きられな





2[/SIZE]
ビギニング (IN)
演唱 井上大辅
作词 井荻 麟
作曲 井上大辅
编曲 井上大辅


ビギニング

いつか触れて
いつか泣いて

いつか呼んで
いつか揺れて

いつか重なる
人と人

そして始まる


そして  時が
すこやかに  あたためる  愛
そして  時が
すこやかに  そだてる  愛

そして  時が
すこやかに  あたためる  愛
そして  時が
すこやかに  そだてる  愛
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:07:56 | 显示全部楼层
机动战士 Z GUNDAM


1[/SIZE]
Z 刻をこえて (OP1)
演唱 鲇川麻弥
作词 井荻 麟
作曲 ニールセダカ
编曲 渡边博也



Z 刻をこえて

今は動けない  それが運命(さだめ)だけど
あきらめはしない  もう目覚めたから
燃えるときめきは  時代を写し
色あざやかに  燃えさかる炎

Crying  今は見えなくとも
Searching  道しるべは浮かぶ

I wanna have a pure time
Everyone's a noble mind

暗い街角  ひらく空から
ひどく虚ろに  星がゆれても
そこに残った  若さ取り出し
Believing a sign of Z(ゼータ)
beyond the hard times from now


刻(とき)の海 越えて 宇宙(そら)の傷口(きず)見れば
人の過ちを  知ることもあるさ
今を見せるだけで  悲しむのやめて
光に任せ  飛んでみるもいいさ

Crying  今は見えなくとも
Searching  道しるべは浮かぶ

I wanna have a pure time
Everyone's a noble mind

肩が触れ合い  言葉なくして
刻が残した  熱い命を
この手のひらで  明日に残そう
Believing a sign of Z(ゼータ)
beyond the hard times from now


Crying  今は見えなくとも
Searching  人を変えてゆく

I wanna have a pure time
Everyone's a noble mind

乾く唇  濡れているなら
刻を乗り越え  熱い時代へと
移るだろうと  信じているから
Believing a sign of Z(ゼータ)
beyond the hard times from now





2[/SIZE]
水の星へ愛をこめて(OP2)
演唱 森口博子
作词 売野雅勇
作曲 井上大辅
编曲 马饲野康二


水の星へ愛をこめて

蒼く眠る水の星にそっと
口づけして生命(いのち)の火を灯すひとよ
時間(とき)という金色のさざ波は
宇宙(おおぞら)の唇に生まれた吐息ね

心にうずもれた優しさの星たちが
炎をあげ呼び合う……
波間さすらう難破船のように

 もう泣かないで
 いまあなたを探している人がいるから
 お前に逢いたいよと

愛は多分誰かのためそっと
捧げられた永遠(とお)い祈りなのね
人はひとりではいられない
寂しさの星座からこぼれた花片(はなびら)だからね

あなたが祈るたび宇宙(おおぞら)に帆があがる
優しさにひかれて
蒼い眠りを解かれた美しい星よ

 もう泣かないで
 いまあなたを探している人がいるから
 お前に逢いたいよと

 もう泣かないで
 いまあなたを探している人がいるから
 お前に逢いたいよと
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:11:03 | 显示全部楼层
3[/SIZE]
星空のBelieve  (ED)
演唱 鲇川麻弥
作词 龙 真知子
作曲 ニールセダカ
编曲 渡边博也



星空のBelieve

Oh, I can't help believing you
必ず会えると  あの日から信じていた
きっと呼び合う  心があれば
宇宙(そら)に  ああ  シュプール
それは何より  強い祈りの言葉(サイン)なの
無限の energy 呼びさます
ああ  傷つけあう前に
できることさがして Please

Oh, I can't help believing you
瞳をとじれば  誰にでも胸の奥に
あたたかな  記憶があるはず
投げ出さないで  苦しい時代(とき)こそ
いつか見た青い空を
きっとあなたと見上げる日まで


Oh, I can't help believing you
ひとつになりたい  いくつもの季節越えて
あなたの胸に  たどり着きたい
風の  ああ  方舟(はこぶね)
どこへ向かうの  優しさを失くしたままで

答えは見えない  地平線
ああ  心がきしむくらい
愛したひとのため Please

Oh, I can't help believing you
求めてるものは  同じかも知れないって
見つめあえれば  わかるはずよ
あきらめないで  悲しい時代(とき)こそ
いつか見た青い空を
きっとあなたと見上げる日まで

Oh, I can't help believing you
瞳をとじれば  誰にでも胸の奥に
あたたかな  記憶があるはず
投げ出さないで  苦しい時代こそ
いつか見た青い空を
きっとあなたと見上げる日まで



2[/SIZE]
銀色ドレス (IN)
演唱 森口博子
作词 井荻 麟
作曲 马饲野康二
编曲 马饲野康二


銀色ドレス

僕を見つめてた 青い瞳 ある日突然に 消えてしまう
こんど出会えれば 間違わない 良い日であったと 抱き合うだろう
心は熱く 踊るだろう 今日という日は良かったと……
ドレス着て 明日にむかう心を いつまでも 暖めておくわ
小さい僕に こだわらないで
新世紀開き 宇宙(そら)に求めたりするのは やめよう 銀色のドレスをまとって

濡れた手を拭いて 全てすむと 君が思うのは いけないけど
今日という刻(とき)は 忘れないで 君の髪が舞い 僕を招く
涙はもう 渇ききって 夢などにはとらわれず
※見つめよう 君が刻むときめき きらめいて
 僕の胸震え 力いっぱい 走って行ける
 新世紀掴み 生命生まれて 時代(とき)の流れに乗る 銀色のドレスをまとって
 (※ REPEAT)
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:14:28 | 显示全部楼层
机动战士GUNDAM ZZ


1[/SIZE]
アニメじゃない
-梦を忘れた古い地球人よ-(OP1)
演唱 新井正人
作词 秋元 康
作曲 芹泽广明
编曲 鹫巢诗郎




アニメじゃない
-夢を忘れた古い地球人よ-

アニメじゃない  アニメじゃない
本当のことさ

みんなが寝静まった夜
窓から空を見ていると
とっても  すごいものを見たんだ
大人は誰も笑いながら
テレビの見過ぎと言うけど
僕は 絶対に絶対に
嘘なんか言ってない

常識という眼鏡で
僕たちの世界は
のぞけやしないのさ
夢を忘れた
古い地球人よ

アニメじゃない  アニメじゃない
素敵な世界
アニメじゃない  アニメじゃない
現実なのさ
アニメじゃない  アニメじゃない
不思議な気持ち
アニメじゃない  アニメじゃない
本当のことさ

夜明けに部屋を抜け出して
渚でずっと待ってると
とっても  すごいものを見たんだ
秘密の話  話すたびに
マンガの読み過ぎと言うけど
僕は  絶対に絶対に
嘘なんか言ってない

常識というルールで
はかれない世界を
忘れちゃいけないよ
夢を忘れた
古い地球人よ

アニメじゃない  アニメじゃない
素敵な世界
アニメじゃない  アニメじゃない
現実なのさ
アニメじゃない  アニメじゃない
不思議な気持ち
アニメじゃない  アニメじゃない

アニメじゃない  アニメじゃない
素敵な世界
アニメじゃない  アニメじゃない
現実なのさ
アニメじゃない  アニメじゃない
不思議な気持ち
アニメじゃない  アニメじゃない

本当のことさ  本当のことさ




2[/SIZE]
時代が泣いている (ED1)
演唱 新井正人
作词 秋元 康
作曲 芹泽广明
编曲 鹫巢诗郎


時代が泣いている

型にはめられたルール通りに
生きていくことはやさしいけど
何もない0(ゼロ)のところで
ルールを作るのは難しいことさ
だけど
古いロープに縛られちゃいけない
僕達は自由なんだ

 ゛夢を忘れた子供達"と
人は言う
 ゛全て忘れた大人達"と
僕は言う
 ゛夢を忘れた子供達"と 人は言う
ああー  時代が泣いている

誰かに敷かれたレールの上を
歩いていくことは楽だけれど
道もない荒れた原野に
レールを作るのは苦しいことさ
だけど
遠い向こうも知らなくちゃいけない
僕達は  これからなんだ

 ゛夢を忘れた子供達"と
人は言う
 ゛全て忘れた大人達"と
僕は言う
 ゛夢を忘れた子供達"と人は言う
ああー  時代が泣いている

 ゛夢を忘れた子供達"と
人は言う
 ゛全て忘れた大人達"と
僕は言う
 ゛夢を忘れた子供達"と人は言う
ああー  時代が泣いている

ああー  時代が泣いている
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:18:06 | 显示全部楼层
3[/SIZE]
サイレント·ヴォイス  (OP2)
演唱 ひろえ纯
作词 売野雅勇
作曲 芹泽广明
编曲 若草 惠



サイレント ヴォイス

星が降りしきるペントハウスで
空のオルゴールひとりで聴いてた

ガラスのロープを目隠しで渡る
みんな淋しいサーカスの子供さ

ひとりぼっちの哀しみに
軋んだ綱が  心で揺れてる…

Silent Voice, Silent Voice
優しい瞳(め)をした誰かに逢いたい
Silent Eyes, Silent Eyes
ささやいてくれよそばにいるよって…
サイレント ヴォイス


人という文字をそっと涙で
手のひらに書くと胸が熱くて

あきらめるたびにあきらめ切れずに
途方に暮れる気の弱いピエロさ

拍手鳴らない星空で
玉乗りたちが  両手をあげるよ

Silent Voice, Silent Voice
優しさ街に降り積もる夜は
Silent Eyes, Silent Eyes
本当のことが言える気がするね
サイレント ヴォイス

Silent Voice, Silent Voice
優しい瞳(め)をした誰かに逢いたい
Silent Eyes, Silent Eyes
ささやいてくれよそばにいるよって…
サイレント ヴォイス




4[/SIZE]
一千万年銀河  (ED2)
演唱 ひろえ纯
作词 井荻 麟
作曲 芹泽广明
编曲 若草 惠



一千万年銀河

いく百  いく万  いく億の星よ
なぜ光るだけなのか  語る力を示せ
今なら俺だけでも振り返らずに  飛び立つ心

星の数だけ  生命(いのち)を貯(たくわ)えれば
銀河の群よ  光を変えて見せろ
この掌(て)が掴む  生命(いのち)の重さになる
まだ見えないよ  宇宙(そら)の道標は

いく百  いく万  いく億の星よ
つながってみせる時  来たのだと信じれば
光の鼓動が待ち望んでいた  始まりの刻(とき)

星のパズルを  組み変え時代(とき)を変える
裏切る星の  色まで塗り変えれば
歪み捩(ねじ)れて  闇に落ちることなど
まだ止められる  生命(いのち)の応えだから

星の数だけ  生命(いのち)を貯(たくわ)えれば
銀河の群よ  光を変えて見せろ
この掌(て)が掴む  生命(いのち)の重さになる
まだ見えないよ  宇宙(そら)の道標は

この手に触れ  光  一千万年
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:24:35 | 显示全部楼层
机动战士GUNDAM 逆袭的夏亚


BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~
演唱 TM NETWORK
作词 小室みつ子
作曲 小室哲哉
编曲 小室哲哉



BEYOND THE TIME
(メビウスの宇宙を越えて)

You belong to me サヨナラ言えなくて
いつまでも抱きしめたかった
I belong to you 張り裂けそうになる
この胸を  君に差し出して

We belong to Earth 遙かな宇宙(そら)のもと
コバルトに  光る地球(ほし)がある
悲しみは  そこから始まって
愛しさが  そこに帰るのさ

ああ  メビウスの輪から抜け出せなくて
いくつもの罪を繰り返す

平和より自由より正しさより
きみだけが望む全てだから
離れても変わっても見失っても
輝きを消さないで
You can change your destiny 時の向こう
You can change your future 闇の向こう
We can share the happiness 捜してゆく
許し合えるあの日を

夢という  風に導かれて
あやまちの  船に揺られてく
We belong to Earth 生きてゆけるのなら
いつかまた  戻れる日がある

ああ  メビウスの輪から引き寄せられて
いくつもの出会い繰り返す
Beyond the time

希望より理想より憧れより
君だけが真実  つかんでいた
はかなくて激しくて偽りない
まなざしを閉じないで
You can change your destiny 時の向こう
You can change your future 闇の向こう
We can share the happiness 捜してゆく
愛し合ったその日を

You can change your destiny 時の向こう
You can change your future 闇の向こう

ああ  もう一度君に
巡り会えるなら
メビウスの宇宙(そら)を
越えて Beyond the time
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:30:40 | 显示全部楼层
机动战士GUNDAM 0080 口袋中的战争


1[/SIZE]
いつか空に届いて (OP)
演唱 椎名 惠
作词 椎名 惠
作曲 椎名 惠
编曲 户塚 修


いつか空に届いて

Can't you see that
you are sweet?
oh Let me love you so

見上げる空は遠いけど
抱えきれない夢がある
そうよ
創られた世界の中を
抜け出して 自由になりたい

 走り続けて
 空に届けば
 風になれると
 そう信じてるから
 I never give up forever

これでいいのと誰もが
無口になってしまうけど
そうよ
今まで出会えなかった
本当の愛を知りたいの

腕を伸ばして
空に届けば
新しい始まりの時
見えるよ
You never give up forever

 走り続けて
 空に届けば
 風になれると
 そう信じてるから
 I never give up forever





2[/SIZE]
遠い記憶 (ED)
演唱 椎名 惠
作词 椎名 惠
作曲 椎名 惠
编曲 户塚 修


遠い記憶

星が流れる時は
手をかざし 指の隙間
どんな願い事でも
そうすれば 叶えられる

空と まじりあう
海にたたずんで

 愛する人にだけ
 いつの日か教えたかった
 心に抱きしめてた
 幼い夢を

嘘をついた夜には
眠れずに 怖かった
どんな喧嘩をしても
次の日は 忘れていた

空が 青いこと
それが 嬉しくて

いつか人を疑い
生きる寂しさ知る事も
気がつかずに全てを
信じてた頃

 愛する人にだけ
 いつの日か教えたかった
 心に抱きしめてた
 幼い夢を


3[/SIZE]
夜明けのShooting Star (IM)
演唱 林原めぐみ
作词 辛岛美登里
作曲 辛岛美登里
编曲 矢萩秀明   


夜明けのShooting Star

銀色の雨に 街が煙る朝

誰よりも早く キミに逢いたくて

人影無い歩道 走る


思い出が凍る 蒼いアスファルト

街にこだまする ボクの後悔(regret)

微笑むキミこそ so dream


ずぶ濡れのシャツに 体を震わせて

君の名を呼んで 泣いた…


*“私にあなたのハートをください”

 今ならば無邪気に”好き”と言えそうで

迷った分だけ 素直になれる

熱いBeat輝(ひか)れ 夜明けのShooting Star


笑顔で涙を おおい隠せても

束の間の Happiness 嘘はつけないね

自分の力で Stand up


愛されることに 心が慣れすぎて

大事なものさえ 捨てた…


“私にあなたのハートをください”

一人ではいきてゆけない 知った刻(ひ)から

昨日のボクより やさしくなれる

キミの眠るドアを叩くよ Shooting Star

雲間に朝の光 あふれだす

見えてきた 青空…


*Repeat


昨日のボクより やさしくなれる

キミの眠るドアを叩くよ Shooting Star
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:34:33 | 显示全部楼层
机动战士GUNDAM F91


1[/SIZE]
君を见つめて The time I'm seeing you (IM)
森口博子
井荻 麟、茂村泰彦
茂村泰彦
门仓 聪



君を见つめて The time I′m seeing you

暗闇に走る君は 自分を傷つけ
帰る家さえ見失う
私の胸で眠れ
私の胸で眠れ
もしも今この世界が 消えてもきっと君は
戦いが正義と信じ
走り続ける

あ、このままで 明日を探そう
振り返る事などないさ
自分を傷つけないで

※You′re lookin′for how they live
その痛みを分かちあい
You′re searchin′for you should be
激しさに震えれば

深い宇宙(そら)のむこうから 光が届く
すべての意味をみつけて
君は戦士に育つよ
君は戦士に育つよ
次に何をやればいい? 見つけた時にもしも
輝く勇気があれば 明日が来るよ

あ、もう一度 確がめあおうよ
安息(やすらぎ)の時代が来れば
君だけ抱きしめられるから

※You′re lookin′for how they live
立ち止まるだけでいい
You′re searchin′for you should be
何かをみつけるため


※Ref.







2[/SIZE]
ETERNAL WIND
~ほほえみは光る風の中~ (主题曲)
森口博子
西脇 唯
西脇 唯、绪里原洋子
门仓 聪


ETERNAL WIND
-ほほえみは光る風の中-

まるで悲しみのかけらだわ
街をとざす  ガラス色の雪
明日を捜す瞳さえも
くもらせてゆくの  闇のかなた

見知らぬ力に流されて  心がどこかへはぐれてく
はりさけそうな胸の奥で  鼓動だけが  たしかに生きている

光る風の中  聞こえてくる  あなたの声
「Pray don't break a peace forever」 その輝きを信じてる

青くけむる水平線を
この目はまだ  おぼえているから
まぶたを閉じれば帰れるの
暖かな時間…  思い出たち…

くりかえすあやまちがいつも  おろかな生き物に変えてく
傷つくだけの生き方でも  涙はそうよ  決して見せないわ

光る風の中  ほほえんでる  あなたがいる
「pray don't break a peace forever」
そのまぶしさを見つめてる

はげしい痛みは誰のため?
それがやっと  わかる気がするわ
めぐりあいはそう奇跡なの
幾億の星が  さまよう宇宙(そら)

さよならが教えてくれたの  あなたの本当のやさしさ
誰よりも大事な人だと  胸をはって言えるわ  いつの日も

光る風の中  ほほえんでる  あなたがいる
「pray don't break a peace forever」 そのまぶしさを見つめてる
「pray don't break a peace forever」 熱い瞳に  焼きつけて
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:38:52 | 显示全部楼层
机动战士GUNDAM 0083 STARDUST MEMORY

1[/SIZE]
THE WINNER (OP1)
松原みき
安藤芳彦
都志见隆
萩田光男、都志见隆

THE WINNER

眠りのない夜を 数えきれず過ごした
傷ついた痛みが ただ一つの思い出
I DON'T WANT 優しさはいらない
I DON'T WANT もう二度とは

求めていた夢は 今はただの幻
誰かのささやきが 心の中 聞こえる
I DON'T WANT 気休めはいらない
I DON'T WANT いつわりの愛も

I GOT A BURNIN' LOVE
蒼く輝く炎で この悲しみを
燃やし尽くす時まで
I GOT A BURNIN' LOVE
愛は孤独な戦い その激しさが
闇を突き抜ける

勝利者などいない 戦いに疲れ果て
星空を見上げる 泣く事もかなわない
I DON'T NEED 昨日などいらない
I DON'T NEED 朽ち果てた夢も

I GOT A BURNIN' HEART
胸を貫くスリルを ただ追いかけて
走り続けたい

言葉に出来ない想いが
凍えた心さえ 熱くさせる

I GOT A BURNIN' LOVE
蒼く輝く炎で この星空を
覆い尽くす時まで
I GOT A BURNIN' HEART
愛は孤独な戦い この世界まで
燃やし尽くすのか
I GOT A BURNIN' LOVE
胸を貫くスリルを ただ追いかけて
走り続ける 今日も
I GOT A BURNIN' HEART
愛は虚しい戦い 何故 心まで
奪い尽くすのか


2[/SIZE]
BACK TO PARADISE (IN)
松原みき
LINDA HENNRICK
铃木キサブロー
萩田光男



Back To Paradise

All alone here in no man's land
Got a devil walkin' right beside me
Angel come and take me by the hand
Take me to a place far behind me

Paradise
I just wanna go back
Where I belong
Paradise
Back to paradise

Got a dream that calls in the night
Got a feelin' keeps growin' stronger
Gotta hold on till the time is right
Don't know if I can wait much longer

Paradise
Keeps on callin' me back
Where I belong
Paradise
Back to paradise forever

*I gotta fly like the wind
I gotta cry like a wounded eagle
Goin' back to paradise
Got a long long way to go
I gotta race with the tide
I gotta face every kind of danger
Goin' back to paradise
Running all the way back home

There's a battle I should have won
Words of wisdom I should have spoken
Gotta right the wrongs I have done
Gotta mend the hearts I have broken

Paradise
Will I ever get back
Where I belong
Paradise
Back to paradise forever

I gotta fly like the wind
I gotta cry like a wounded eagle
Goin' back to paradise
Got a long long way to go

You never know a good thing
Till it's gone away
You never know where home is
Till you're far away, far away

*repeat






3[/SIZE]
MAGIC (ED1)
JACOB WHEELER
JACOB WHEELER
JACOB WHEELER
志熊研三


MAGIC
Don't come to me, just cause you're lonely tonight
Lonely's only part of your game
Long as you live, you must remember one thing
Give and take are one in the same

So tell me are you ready, really, really ready
I don't want your love for one night

Cause I'm not lookin' for a love affair
I need the magic when I hold your near
It's more important than a one night stand
I need the magic when I touch your hand

Don't waste my time, with empty stories of love
I've wasted too much time on my own
If I don't find the right solution for me
I'd rather stay at home all alone

('Cause)I'm the one who wants you, ooh how much I want you
But baby it's just got to be right

Cause I'm not lookin' for a love affair
I need the magic when I hold your near
It's more important than a one night stand
I need the magic when I touch your hand

I need you oh so close to my heart
Come into my world we can, "share everything there"
I need the magic light from the start (magic)
Then you'll be my lover, magic undercover,
-No one will be stopping us now

Cause I'm not lookin' for a love affair
I need the magic when I hold your near
It's more important than a one night stand
I need the magic when I touch your hand
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:42:17 | 显示全部楼层
4[/SIZE]
MEN OF DESTINY (OP2)
MIO
安藤芳彦
松原みき
萩田光男

MEN OF DESTINY

蒼ざめた瞳 見つめる炎
今 全てを 捨てる時が来た
想い出す事も 悲しむ事も
許されずに 闘い続ける

今日で命が 燃えつきるとしても
それでも人は 明日を夢見るものか
それが 運命でも
"I WANNA GET A CHANCE"

絶望の宇宙に 吹き荒れる嵐
未来は誰のためにある
滅びゆく世界 駆け抜ける嵐
選ばれし者 MEN OF DESTINY

信じてる物が 心にあれば
それだけでも 人は生きてゆく
血の滲む腕に 抱きしめるのは
勝利という 儚い幻

今日で全てが 崩れ去るとしても
それでも人は 夢は欲しがるものか
それが運命なら
"I WANNA GET A CHANCE"

もう一度 宇宙へ 舞い上がる前に
心の中を 見せてくれ
振り向いた君の 横顔に浮かぶ
寂しい笑顔 消せはしない

陽炎の中へ FLASHING BACK
二度と戻らない DREAMIN' DAYS
声を殺し 泣いた
遠い記憶
"I WANNA GET YOUR LOVE"

絶望の宇宙に 吹き荒れる嵐
未来は誰のためにある
滅びゆく世界 駆け抜ける嵐
選ばれし者 MEN OF DESTINY




5[/SIZE]
STAR BRIGHT (IM)
MIO
LINDA HENNRICK
铃木キサブロー
萩田光男


Star Bright

Somewhere in the Milky Way
Somewhere deep in outer space
As he travels all the galaxy
Does he feel as lonely as me

Out there where the comets fly
Out there where worlds collide
As he chases all his wildest dreams
Does he ever dream of me

Star bright
Shining so high above
How I wish he could hear me
Star bright
Send me the one I love
Make my wishes all come true tonight
Star bright

Wish that I hadn't been so shy
Wish that he could read my mind
Even though he may be lightyears away
I know he's in my heart to stay [here to stay]

Star bright
Shining so high above
How I wish he were near me
Star bright
Send me the one I love
Make my wishes all come true tonight
Star bright

Star bright
First star I see tonight
Wish I may, I wish I might
Star bright
Wish I could hold him tight
Make my wish come true tonight
Star bright
Wish he were by my side
Wish I may, I wish I might
Star bright
Wish I could make it right
Make my wish come true tonight…




6[/SIZE]
OBLIVION (IM)
MIO
LINDA HENNRICK
松原みき
萩田光男


Oblivion

See the brave new world of man
We created with our hands
Watch it slip away
Like a tiny grain of sand
Think of all the sweat and tears
Think of all the wasted years
Does it make you sad
Just to think of all we had

No more time for laughter
No more time for sorrow
No more morning after
'Cause there's no tomorrow now
We are standing on the edge
Of oblivion

* Say goodbye to Avalon
As it fades into the dawn
On the final countdown
To oblivion
Say goodbye to Avalon
As the sacred fires burn
In the end we all return
To oblivion

Have we really come this far
Just to watch it fall apart
Now we face defeat
And it tastes so bittersweet
Bow to the hand of fate
Curse the gods but it's too late
From dust to dust
There is nothing left for us

No more time for courage
No more time for honor
No more time for heroes
This is Armageddon now
We are standing on the edge
Of oblivion

* Repeat

How soon we'll know the power of prophecy
As we approach the hour of destiny
There's no way to stop the tide
Nowhere to run and hide from oblivion

* Repeat



7[/SIZE]
Evergreen (ED2)
MIO
佐藤ありす
铃木キサブロー
萩田光男

Evergreen

一人 深い闇
道を失くす夜
眩しい朝陽の記憶を
探し続けている

時に運命は
心 試す風
愛はすべてを包む空
明日を映している

Dreamer
熱い鼓動を呼び覚ませばいい
Dreamer
凍えた夢がまた輝き始める
Evergreen

現在は空っぽの
腕は果てしなく
命さえ分けあえる人
目指し続けている

Dreamer
時の重さ越えて行けばいい
Dreamer
凍えた夢にまた新しい息吹
Evergreen

Dreamer
熱い鼓動を呼び覚ませばいい
Dreamer
時の重さ越えて行けばいい
Dreamer…
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:44:54 | 显示全部楼层
机动战士GUNDAM 0083 吉恩的残光


1[/SIZE]
True Shining (主题曲)
和田るみ子
安藤芳彦
松原みき
萩田光男


True Shining

明けゆく東の空に
燃えつきる星をみた
空をよぎる一瞬を
息をひそめ見つめた

短い命だけど  永遠を知っている
真実の輝きが  いま心にとどく

そうよ  LOVE  それはせつない
流れ星の輝きなの
だから  LOVE  いまは儚い
幻でも  信じているふたり

誰も知らない未来を
人は信じて生きる
まわり続ける世界は
どこへと流れてゆく

遠くはなれていても  ふたりにはわかってる
悲しみの彼方には  あの微笑みがある

そうよ  LOVE  それは見えない
未来の事  探す気持ち
いつも  LOVE  奇跡を起こす
その力を  感じているふたり

そうよ  LOVE  それはせつない
流れ星の輝きなの
だから  LOVE  いまは儚い
幻でも  信じているふたり

LOVE  それは見えない
未来の事  探す気持ち
いつも  LOVE  奇跡を起こす
その力を  感じているふたり



2[/SIZE]
Mon etoil (IN)
和田るみ子
佐藤ありす
田中弥生
萩田光男


Mon etoil

サもう心の声 隠さないで 歩いて行こうと 夜空に誓ったの

瞳はいつでも 景色のすみ 後ろ姿でも あなたを探してる

ひそかに確かに感じているの 動き始めた 恋の風

いつかは本当は 手を伸ばせば 届くのあなたの輝きに mon etoil


何故 愛していると認めてこと 恐れていたのか 不思議な気がするわ

きっと胸を空を曇らせてた 不安は私の心の弱さと気づいたから

素直に確かに感じられる 言葉にしない約束も

好きなら今なら見つけられる 一番大事な輝きを mon etoil

 
悲しい明日なんて なぜか思いうかばない 優しさだけで作られてる夢に抱かれ

ひそかに確かに感じてるの 動き始めた 恋の嵐

いつかは本当は 手を伸ばせば 届くのあなたの輝きに mon etoil
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:47:21 | 显示全部楼层
GAIA·GEAR


1[/SIZE]
VOICE OF GAIA (OP)
市川阳子
篠原仁志
前田克树
根岸贵幸



VOICE OF GAIA

どれほど争えば
終わるのでしょう
悲しみに綴られた歴史(ヒストリー)

あなたは また ひとり 旅立つのでしょう
果てしない荒野へと 今

ひび割れた 風の大地に
聞こえるわ 遠い祈りの歌が

愛のレジスタンス
あなたの夢を
悲しみから そっと
守りたい
心はどんなにDISTANCE
離れていても
感じている きっと
命をつないだ あなただけを


いつの日か あなたは
出会うのでしょう
探し求めてた自分に

朝焼けの 地平線へと
飛び立つわ 白い翼ひろげて

愛のレジスタンス
彷徨う星を
導きたい もっと
未来へと
溢れる涙はDISTANCE
遙かな時を
超えて二人 きっと
巡りあうための 誓いだから

ひび割れた 風の大地に
聞こえるわ 遠い祈りの歌が

愛のレジスタンス
あなたの夢を
悲しみから そっと
守りたい
心はどんなにDISTANCE
離れていても
感じている きっと
命をつないだ あなただけを





2[/SIZE]
STAY WITH YOU~星のように~ (ED)
市川阳子
篠原仁志
前田克树
根岸贵幸

STAY WITH YOU~星のように~

友だちさえ 遠く見える
そんな時も
負けないでね 壊れそうな
淋しさに

心の弱さも あなたの
優しさに変わるから

夢を忘れないで
輝く その瞳を
信じてる
STAY WITH YOU
星のように
遠くで 見つめている
あなたを

泣き疲れて 眠りついた
そんな夜も
いつかひとり 思い出せる
微笑んで

流した涙が 明日の
素敵な答えだから

夢を忘れないで
願いが叶う朝が
やがて来る
STAY WITH YOU
星のように
どこかで 見守ってる
あなたを

あなたの優しい微笑みが
だれより好きだから

だけど 一人いつか
果てない闇の中で
迷ったら
STAY WITH YOU
思い出して
いつでも となりにいる
わたしは
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:52:15 | 显示全部楼层
机动战士VGUNDAM


1[/SIZE]
STAND UP TO THE VICTORY
~ トゥ·ザ·ヴィクトリー~(OP1)
川添智久
井荻 麟、みかみ丽绪
川添智久
神长弘一、川添智久、井上龙仁


STAND UP TO THE VICTORY
~トゥ ザ ヴィクトリー~
  
激しい雨が心を震わせる あの日のように
ただ走りぬけた昨日までの My Dream 信じているのさ

終わりのない Defense でもいいよ
君が僕を 見つめつづけてくれるなら

STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの朝ををむかえ いつかきっとつかんでみせる

STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側に 何もなくてもかまわないから
かけがえのない 君のやさしい笑顔抱いて

子供の頃の小さな思い出 時がこわしてゆく
瞳の中に焼きついた Starlight 忘れはしないさ

感じているよ 生命のRhythm
君が僕の心の中にいるかぎり

STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの夜をこえて あの星をつかんでみせる

STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側にたとえ悲しみが待っていたとしても
信じて欲しい 君の涙を見たくないから

STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側に何があるのか 誰も知らない

STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの朝ををむかえ いつかきっとつかんでみせる

STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側に 何もなくてもかまわないから

STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの夜をこえて あの星をつかんでみせる STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側にたとえ悲しみが待っていたとしても
信じて欲しい 君の涙を見たくないから




2[/SIZE]
WINNERS FOREVER-勝利者よ- (ED1)
INFIX
长友仍世
长友仍世
板仓雅一、INFIX

WINNERS FOREVER
      ―勝利者よ―

天空を突き刺す 蒼い稲妻
大地を染めてく 欲望の影
再び悪夢が 世界を包む時
"SOS"を叫ぶ声が聞こえる…

   誇り高き希望を胸に
   立ち上がれ! 平和の祈り込めて!!
  
  WINNERS FOREVER
  いつの時代も 人は自由を賭けて
  WINNERS FOREVER
  戦い続ける 孤独なまでにひとり…

街にあふれる 哀しい人の波
大地を引き裂く 狂気の爪
果てる事の無い 争いの向こうで
今日も誰かが 危険な罠に堕ちる…

   愛という名の 理想かかげて
   立ち向かえ! 平和の願い込めて!!

  WINNERS FOREVER
  やがて生まれ来る 生命の為に人は
  WINNERS FOREVER
  戦い続ける 孤独なまでにひとり…



3[/SIZE]
いつかまた生まれた時のために (IN)
karak
小峰公子、井荻 麟
保刈久明
karak



いつか生まれた時のために



教えて私がここに眠る理由を
生まれる前から聴こえていた歌を

心に灯る光は何を照らしている
そのぬくもりは時を超え目醒める

いつかまた生まれたとき
この想い忘れないように
星たちをめぐる記憶
私の中生き続ける

教えてあなたが語り続けたこと
天使のかたちに紡ぎあげて夢を

大切なものはすぐに壊れてしまうから
どうかきかせて星たちの祈りを

いつかまた生まれたとき
もう一度あなたに会いたい
開けずにいた頁を
解き放つそのためにも

いつかまた生まれたとき
もう一度あなたに会いたい
たとえすぐ傷ついても
離さないその手を
星たちをめぐる記憶
宇宙を駆ける日まで

LaLa……
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:55:27 | 显示全部楼层
4[/SIZE]
ひなげしの旅のむこうに (RE)
小峰公子
井荻 麟
千住 明
千住 明


ひなげしの旅のむこうに

旅のゆくえの ゆらめく闇に
希望をきざむ人の切ない思いを    
ひなげしの色で紡ぎ合わせ
道にしよう

星の向こうに 未来があると
若者達は夢のつばさを広げて
ひなげしの花を散らしながら
旅立っていく


5[/SIZE]
Don't Stop!Carry On!(OP2)
RD
西脇 唯
小泉诚司
福田裕彦

Don't Stop! Carry On!

苦しみしか見えなくて
うつろにただ過ぎた日々

Downな気持ちがつづく街で
君だけやさしく輝いている

Don't Stop! Carry On!
あきらめない
Don't Stop! Shinin' On!
壊されない
「愛」になるよ 宇宙(そら)をつつむように
抱きしめている

自分らしく生きること
忘れそうな向かい風

正しい答えはこの胸だけ
出会えたHeartがみちびくから

Don't Stop! Carry On!
流されない
Don't Stop! Shinin' On!
傷つかない
「愛」になるよ 時間(とき)をつつむように
抱きしめている

Don't Stop! Carry On!
あきらめない
Don't Stop! Shinin' On!
壊されない
「愛」になるよ 宇宙(そら)をつつむように
抱きしめている

抱きしめている


6[/SIZE]
もう一度TENDERNESS (ED2)
KIX·S
浜口 司
安宅美春
叶山たけし

もう一度TENDERNESS

銀色の海に 熱い波が押し寄せて
膝まづく君が見えた
優雅に泳いで傷つくことも知らない
そんなふうに演じてた

言葉にならない君の声の数だけ
優しくなれたらよかった

もう一度TENDERNESS
輝いてる未来を
胸に抱き踊らせよう月のプリズムで
そして再び君に出会えたなら
その瞳を孤独にさせはしない

本当の強さを気付かせてくれた君は
誰よりも素敵だった

抱きしめ合うより感じている
自然なDistance信じているから

もう一度TENDERNESS
どんなに離れてても
今見てる星屑は君にもかがやく
鮮やかな笑顔心から溢れたら
いつ迄でも見守っててあげたい

君だけがかなえられる
夢がある筈きっと
人は皆傷つきながら
確かな世界を生み出していく

もう一度TENDERNESS
輝いてる未来を
胸に抱き踊らせよう月のプリズムで
そして再び君に出会えたなら
その瞳を孤独にさせはしない

鮮やかな笑顔心から溢れたら
いつ迄でも見守っててあげたい
 楼主| 发表于 2004-1-31 21:59:02 | 显示全部楼层
7[/SIZE]
生まれてくるものへ (IM)
ACEILUX
井荻 麟
千住 明
千住 明


生まれてくるものへ


母が またもどる ここへ
父の 祈りこめ  ここに
この緑の  地平の息吹きを
河の水に  たくしてみても
ぼくらの手で 流れをかえた
まだ見知らぬ 君のためにと

  すこやかなもの もう一度ここで
  何万回目のふるさとで

  すこやかなもの もう一度ここで
  何万回目のふるさとで

母は くりかえす ここで
父の 思いこめ  いま
森の木々は  鳥たちを呼び
花と畑は   土をふくらまし
ぼくらが背を むけた故郷でも
君の手なら  つくりかえよう

  すこやかなもの もう一度ここで
  何万回目のふるさとで

  すこやかなもの もう一度ここで
  何万回目のふるさとで




8[/SIZE]
ひなげしの旅のむこうに (IN)
黒田由美
井荻 麟
千住 明
千住 明


ひなげしの旅のむこうに



旅のゆくえの ゆらめく闇に
希望をきざむ人の切ない思いを    
ひなげしの色で紡ぎ合わせ
道にしよう

星の向こうに 未来があると
若者達は夢のつばさを広げて
ひなげしの花を散らしながら
旅立っていく





9[/SIZE]
いくつもの愛をかさねて (IN)
岩崎元是
井荻 麟
岩崎元是
岩崎元是   

いくつもの愛をかさねて


引き裂かれた 愛が
それっきりおしまいになると思わず
一度、知った 愛は
鍛えられ 次のもの さがす 力に
引き裂かれた 愛が
残すものなにもないなどと言わずに
   胸こがした 愛は
   抱きあったぬくもりを残し、今でも

あれから八つ   季節はすぎて
あの唇      時代を越えて
過去のものより  あかあかと
今のぼくに、生命つづく源 くれる

いくつもの愛かさねあわせて
果てることないスペースライツに
So,like a……I,I,
melting into the image of GALAXY with you

数えられる 愛が
震えあい、それぞれの胸に育てば
数がきえて 愛は
果てしなく高めあうものにひろがる

思いを深く  投げあえば
森と海の   深さにまでも
生気あふれ  あざやかに
生命そだて  傷の痛みは癒えて 星に

いくつもの愛かさねあわせて
果てることないスペースライツに
So,like a ……I,I,
melting into the image of GALAXY with you

いくつもの愛かさねあわせて
果てることないスペースライツに
So,like a ……I,I,
melting into the image of GALAXY with you
 楼主| 发表于 2004-1-31 22:02:08 | 显示全部楼层

机动武斗传 G GUNDAM[/SIZE]


1
FLYING IN THE SKY (OP1)
鵜岛仁文
鵜岛仁文
鵜岛仁文
樫原伸彦、鵜岛仁文

FLYING IN THE SKY

FLYING IN THE SKY
高くはばたけ 大空をどこまでも
SHINING FINGER
輝く光りが 地の果て照らし
奇跡を呼ぶ SPELL(呪文)

振り向かず歩くのさ
無限の力がある
何度でも試すのさ
どんなに苦しくてもやり遂げる
(Gガンダム)

愛はいつも この胸に
永遠に消えることはない
この手が 叫んでいる
明日へと走れ

FLYING IN THE SKY
高くはばたけ 大空をどこまでも
SHINING FINGER
輝く光りが 地の果て照らし
奇跡を呼ぶ SPELL(呪文)

BRIGHT YOU NOW
君が描いた 未来へのシナリオは
SHINING FINGER
夢をつかもう 全ては思うままに
I GET A CHANCE!

もう一度はい上り
太陽の光を浴びて
(Gガンダム)

涙はもう乾いている
輝く未来が見える
この手でつかむのさ
黄金の翼

FLYING IN THE SKY
高くはばたけ 何度でも起き上がれ
SHINING FINGER
変わらぬ願い どんなことでも
くじけやしない

BRIGHT YOU NOW
君が描いた 未来へのシナリオは
SHINING FINGER
夢をつかもう 全ては思うままに
I GET A CHANCE!

FLYING IN THE SKY
高くはばたけ 大空をどこまでも
SHINING FINGER
輝く光りが 地の果て照らし
奇跡を呼ぶ SPELL(呪文)

BRIGHT YOU NOW
君が描いた 未来へのシナリオは
SHINING FINGER
夢をつかもう 全ては思うままに
I GET A CHANCE!



2
海よりも深く 彩 (ED1)
惠津子
井上 望
白川 明
小西真理  



海よりも深く
  
幾千の月日が流れても
たどりつけぬ 場所を
さまよい 求めながら
歩いてゆく
人はやさしさにふれるたびに
小さな子のように
無邪気な素顔のまま
微笑むけど

恋人よ 私の瞳の奥で
かすかに揺れている真実が
どれほど伝わるのでしょう
傷ついた心と体あずけて
あたたかなこの胸で
海よりも深く眠って

いつかこの舟を見送る日が
来ることも忘れて
すべてを包むように
抱きしめたい
もしもそこに愛を争えば
引き返す術さえ
なくした男達は
陰を見せる

恋人よ 私の体の奥で
波を打つ鼓動を感じたら
唇で応えてほしい
さしだしたこの手の痛みはきっと
永遠にあなたを愛しぬく
証になるでしょう

恋人よ 私の瞳の奥で
かすかに揺れている真実が
どれほど伝わるのでしょう
傷ついた心と体あずけて
あたたかなこの胸で
海よりも深く眠って



3
ステ犬のブルース
关智一、天野由梨、秋元羊介 (IM)
安藤芳彦
保刈久明
保刈久明  

ステ犬のブルース



夜の向こうへ  遠い地平へ
星屑の歌を
連れてくる  風になりたい

夢を見ないで  眠る貴方に    
唇を重ね
淋しさを  消してあげたい

闘う事に  疲れたら  腕の中で
星の光の子守り歌
歌ってあげよう  ララバイ


貴方の中で  違う貴方が
優しさの意味を
探してる  愛の迷い子

傷つけ合った  昨日など  もう忘れて  
夢の行方を追いかけて
子供に帰ろう  ララバイ

闘う事に  疲れたら  腕の中で
星の光の子守り歌
歌ってあげよう  ララバイ

乾いた海と  ひび割れた空
忘れずにいてね
本当の海と空の色


您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|流星街

GMT+8, 2024-4-25 01:40 , Processed in 0.040268 second(s), 9 queries , Gzip On, eAccelerator On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表