流星街

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1968|回复: 2

[分享]YU-GI-OH!部分歌曲歌词

[复制链接]
发表于 2004-10-3 23:23:12 | 显示全部楼层 |阅读模式
Overlap
作曲:渋谷郁夫 作词:Kimeru

隱せないほど眩い光 靜寂破りこの世に甦る
はげしく濡らぐ渴いた大地 命をかけて火花ぶすけ合う

もう一度だけでいい 奇蹟起きてよ
過去になくした記憶のペ—ジを取り戾どす power(ちから)を

闇を貫ぬく信じる心 魂眠る場所探がして
瞬きできない 銳い眼光を燃やす
光と影の2つの心 クリスタルに映る未來へ
今動き出す 紅く漲る EYES

互いの傷をなめあう日々に終わりを告て 靜かに立ち上がる
小さな明かり点したよるの 君と交した約束守りぬく

霞む蜃氣楼が君を見せるよ
進んだ先に何が掟も負けわしない覺悟で

奇蹟は起こる信じる心 迎えに來た勝利の女神が
全てを倒すどんな壁にも昼間ない
迷いつずける2つの心 色褪せることない世界へ
今輝くよ… 重りあった EYES

沈む太陽に月がとけるよ
過去になくした記憶のぺ—ジを取り戾どす power(ちから)を…

闇を貫く信じる心 魂眠る場所探がして
瞬きできない銳い眼光を燃やす
光と影の2つの心 クリスタルに映るら未來へ
今動き出す… 紅かく漲り EYES
重なり合う EYES
 楼主| 发表于 2004-10-3 23:28:32 | 显示全部楼层

回复: [分享]YU-GI-OH!部分歌曲歌词

渇いた叫び

このままもう少し歩こう肩をたき
消え行く夢を数え 枯れてく仲間を見た
通いなれた道に迷い込む このころ
闇がもう一人自分をつくる

渇いた叫びが くじけそうな胸を突き刺す
君を誘って世界を見たいな
誰にも出せない答えが僕の中にある
駆け引きがかぎ 届け Fly at high game

いくつの悲しみを一緒に超えただろ
気が済むまで求めた あの日の僕らがいた
時代がめぐるなら またどこかであえるかね
その時が来るまで 諦めない

冷めてく思いはどうしても否めないけど
恋に落ちて変わってくのもいいね
焦らず 騒がず あるがままでと願うから
心に花を探そう Jusr take my heart

渇いた叫びが くじけそうな胸を突き刺す
君を誘って世界を見たいな
誰にも出せない答えが夢の中にある
僕を信じて 探そう Just take my heart
人生(たびち)は続いてく...
 楼主| 发表于 2004-10-3 23:29:47 | 显示全部楼层

回复: [分享]YU-GI-OH!部分歌曲歌词

明日もし君が壊れても

Call my name誰かが呼ぶ声
暗闇の深い悲しみ
白い素肌の君が僕のそこに光をさす

黒か白か分からないまま
こんな愛は時代遅れなのか
僕らは一日中 朝が訪れるのを待つだけ

明日もし君が壊れても
ここから逃げ出さない
疲れた体を癒す
君の微笑みよ

Lonely heart もて余す心 ポッカリ穴が空いたようだ
自分を抑えきれず 何かにイライラしてた
「あの恋を忘れられない」と 出逢ったころ話してたね
本心を隠した表情 まだ僕には救いがありそう?

明日もし君が壊れても
さまよい続けるだろう
愛して初めて知った
失う怖さを

明日もし君が壊れても
何も見えなくなっても
安らかな時の中で
僕らは歩き出す

君のまぼろしよ
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|流星街

GMT+8, 2024-5-3 17:19 , Processed in 0.024085 second(s), 10 queries , Gzip On, eAccelerator On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表