流星街

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2149|回复: 1

求米倉千尋的《WINTER WISH》

[复制链接]
发表于 2004-9-1 12:40:03 | 显示全部楼层 |阅读模式
请好心人放出~~~~
:D
发表于 2005-1-19 00:36:04 | 显示全部楼层

回复: 求米倉千尋的《WINTER WISH》

小さな幸せお 大事に暖めてた
ねえ 思うと胸の奥こんなに鋳たくなるの

貴方の目 貴方の声 全て愛しくて

粉雪が頬に舞い降り涙に変わった
何時までも傍にいて この手を放さないで
冬の空煌めく星は二人を包んだ
白い肩 白い息 貴方と感じてるWINTER WISH

寄り添い歩いた海沿いの遊園地
ねえ 観覧車に乗った光の町観ようよ

遠くなる海と淡いキスが切なくて

始まりは粉雪のイヴ小さなストリ
誰よりも愛してる この手を放さないで
歩き出す二人の未来並んだ足跡
温もりも 優しさも 貴方と抱きしめるWINTER WISH

粉雪が頬に舞い降り涙に変わった
何時までも傍にいて この手を放さないで
冬の空煌めく星は二人を包んだ
白い肩 白い息 貴方と感じてるWINTER WISH
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|流星街

GMT+8, 2024-5-3 14:14 , Processed in 0.016230 second(s), 10 queries , Gzip On, eAccelerator On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表