流星街

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2558|回复: 2

[动漫歌词]魔法先生

[复制链接]
发表于 2005-3-16 14:19:26 | 显示全部楼层 |阅读模式
wish upon a star
作詞:河合英嗣
作曲.編曲:鶴由雄  
主唱:佐藤利奈


 透き通る風と共に  ひとり降り立つ
 希望に滿ちた  この丘 

 目にするものすべてに  戸盛うけど
 未来への扉  開いたばかり

 見上げれば  あの時あの場所で  見つけた星
 今も輝いてる  遠い空  夢を乗せたまま

#限いなく広がる景色が  僕を包んでいる
 新しい光の中を  足元踏みしめながら
 両手から溢れる希望と  わずかな勇氣もって
 今はただ  走り続ける  あの星に祈りこめて

 目を閉じれば  いつでも浮かんでくる
 降り もる雪と  大きな背中  

 この広い世界のどこかで  あなたもきっと
 僕と同じ星を見つめてる  そう  胸に抱いて

 今はまだ小さなこの手を   誰かに差し延べてあげる事 
 できるのならば  僕は強くなれるから
 遠いを越えて  優しく  僕を見つめていて
 いつの日か  輝けるまで  あの星みたいに強く   


いつだってLove&Dream
唄:神楽悞明日菜 (神田朱未)
作詞:橫山武
作曲, 編曲:大久保薰


青空の中へ
飛び出してゆく
惱んでいる
ヒマなんてないよ

未來のキャンバス
描いてゆこう
私らしく
真っ直ぐな色で

夢見る時も 恋する時も
100% 全力だから

いつでも Love & Dream
心はフルスピード
走り出したら誰にも止められない
いつかは Love & Dream
必ず手に入れて
自分の未來 ウソはつけないから

淚のハードル
蹴飛ばしたなら
もう少しで
ゴールが見えるよ

自分の力を
信じるだけで
その強さは
魔法に変わるの

やりたいことを やり續けたい
ブレーキなんか 今はいらない

いつでも Love & Dream
当たって砕けても
一度や二度じゃ 全然あきらめない
心に Love & Dream
いつもどんな時も
勇氣を出して
前に進んてゆく

もしも⒦んで 立てないときは
その手のひらに 魔法をあげるよ

いつでも Love & Dream
心はフルスピード
走り出したら誰にも止められない
いつかは Love & Dream
必ず 手に入れて
自分の未來 ウソはつけないから
 楼主| 发表于 2005-3-16 14:21:05 | 显示全部楼层
にちようび
唄:近衛木乃香 (野中藍)
作詞:くまのきよみ
作曲, 編曲:牧野信博


やわらかい風 ひらひら カーテンにこぼれる光
素敵な寢ぼけまなこで あなたはアクビなどひとつ

そっと そっと 仕種 見つめながら
朝のごはんは 見にしましょ

過ぎてゆく時間が はんなり
卵燒きは まあるく ふんわり
やさしい笑顏やね にっこり
同時に 「オハヨウ」って言ったり

恋の夢みる にちようび

女の子は誰だって 秘密を抱えているの
ひとり震えちゃうときは あなたが守ってください

そっと そっと 花が開くように
ホントのウチを みせるから

怒ったふりをして ぶっくり
フライパン ジュッ!って 騷いでり
おいしいハプニングで どっきり
くちびるが触れてしまったり

そんな夢みる にちようび

過ぎてゆく時間が はんなり
卵燒きは まあるく ふんわり
やさしい笑顏やね にっこり
そこで目が覚めたわ ぼんやり

あらら夢なの にちようび

もう一度 寢ちゃお にちようび。。。


にちようび
唄:近衛木乃香 (野中藍)
作詞:くまのきよみ
作曲, 編曲:牧野信博


やわらかい風 ひらひら カーテンにこぼれる光
素敵な寢ぼけまなこで あなたはアクビなどひとつ

そっと そっと 仕種 見つめながら
朝のごはんは 見にしましょ

過ぎてゆく時間が はんなり
卵燒きは まあるく ふんわり
やさしい笑顏やね にっこり
同時に 「オハヨウ」って言ったり

恋の夢みる にちようび

女の子は誰だって 秘密を抱えているの
ひとり震えちゃうときは あなたが守ってください

そっと そっと 花が開くように
ホントのウチを みせるから

怒ったふりをして ぶっくり
フライパン ジュッ!って 騷いでり
おいしいハプニングで どっきり
くちびるが触れてしまったり

そんな夢みる にちようび

過ぎてゆく時間が はんなり
卵燒きは まあるく ふんわり
やさしい笑顏やね にっこり
そこで目が覚めたわ ぼんやり

あらら夢なの にちようび

もう一度 寢ちゃお にちようび。。。


ポンポン両手にあればWin
作詞:斉藤謙策
作曲:渡邊美佳
編曲:渡邊美佳、久保幹一郞
主唱:まほらチアリーディング
   椎名桜子 (大前茜)
   柿崎美砂 (伊藤靜)
   釘宫円 (出口苿美)


エブリバディ  フレフレ  セクシーボディフレフレ
始めましょう  応援  フレフレ

公園べンチ  お昼寝  サラリーマンのおじさん
お疲れでしょ?  応援するのよっ!

何故か  叱られたわ
「うるさーい!起こさないでくれーっ!」って!?
フォーメーションかずれてたせいだわ!

ゴーゴーレッツゴーレッツゴー  三人集まれば
まずは基本よ  腰に手をあてましょう
L .O .V .E ラブリー  本日も兩手に
ポンポンあれば  わたしたち滿足~!

ズボンチャック全開  やっと気づくあの男の子(カレ)
大変だわ  応援するのよっ!

照れることないのよっ
気にすることもないのよ
勇気をもって  夢を捨てないで!
ゴーゴーレッツゴーレッツゴー  みんなもついて 来て
日頃の成果  バッチリ決めましょう!
V .I .C .T .O .R .Y  サインは投けKiss
行け行けビクトリー  またサティスファクション

話題の映画まだ  観てないなら結未を
教えてア.ゲ.ル 応援するのよっ!

ポンポン振って  振って振りまくって
最後も基本  胸の前でクロス!
L .O .V .E  ラブリー  本日も終わりね
ポンポンあれば  何も望まないわ!

だけどたまにナミダが出ちゃうのよ
女の子ですもの! 


スキになってもe-よ
作詞:くまのきよみ
作曲:宮島律子
編曲:大久保薰
主唱:長谷川千雨 (志村由美)


#セ.カ.イガ  わたしの登場を待ってる
 ちうちうちう chu chu!
 いますぐ  スキになってe-よ

 Clickひとつで  今日もこうして逢えたから
 お喋りしよう  ちゃんとチャットチゃっと  ミラクル
 ホラホラちうに  注目よん
 
 ”じぇーべぐ”写真で  美貌を見せつけろ
 ちうちうちう chu chu!
 あなたを虜にしちゃうから

 (もっと  もっと  チヤホヤしてね)
  今日も  明日も  アクセスしてね

 新スレ  即レス  エッチなカキコはダメダメ
 ブライべイトはマル秘だよん

 ”こぴぺでスマイル  顏文字でフィ二ッシユ(^_-)-☆
 ちうちうちう chu chu!
なにより  自分が大好きよ

 (もっと  もっと  チヤホヤしてよ)
  今日も 明日も  アクセスしてよ

 アイドルちうは  無敵だぴょ~ん!!!!!
 
 ~Repeat#的一段

 ”しー.えいち.あい.ゆー” (=chi-u)
 わたしが  すべてを支配する
 ちうちうちう chu chu!
かがやけ  したたかな微笑み
 
 (もっと  もっと  チヤホヤしてよ)
  もっと  もっと  アクセスしてよ
 (しろよ…)
  しろよっ!



GROW WILD
作詞:井上銀河
作曲.編曲:河合英嗣
主唱:佐々木まき絵(堀江由衣)
   明石裕奈 (木村まどか )
   和泉亜子 (山川琴美)
   大河內アキラ(山本杏美)


そうよわたしたち   少しだって   引く気はないよ
ほんとの情熱   見せてあげる   これから

もうダメだと   思ったときも   あきらめない   最後まで
ただ心が   感じるままに  自分を  信じて   行くしかないんじゃない

Glowing my wing! Glowing my wing!!   わたしのすべてを
Ah ぶつけたいよいつも   まっすぐ

Glowing my dream! Glowing my dream!!  未来へ向かって
熱く誰よりも   今を生きている

風のグラウンド   長くのびた   わたしのシルエット
ライバルはきっと   自分にある   弱さね

明日はもっと   きついゲームが   待ってるかも…それでもね
ゴールなんて   遠くに見えた   あの日も   負けずにいたから

Glowing my wing! Glowing my wing!!   仲間の笑顏が
Ah どんなときも勇気   くれるよ
             
Glowing my dream! Glowing my dream!!   希望をだきしめ
赤く燃えている    空に聞びたい

遠い光り夢見て   土を割る緑の強さ
胸に眠った未知の   力があふれる

Glowing my wing! Glowing my wing!!   涙の散だけ
Ah 輝きたいもっと  自由に

Glowing my wing! Glowing my wing!!   わたしのすべてを
Ah ふつけたいよいつも   まっすく

Glowing my dream! Glowing my dream!!  未来に向かって
熱く誰よりも   今を生きている


麻帆良学園校歌
作詞:佐藤こづえ
作曲、編曲:岩本正樹
主唱:まほらコーラス部 (麻帆良合唱團)


紺碧広がる  麻帆良の空は
希望滿ちたり  我らの心
古変わらめ  教えを胸に
集う学び舍 ああ  麻帆良

若葉の萌え立つ  麻帆良の丘は
友と育む  我らの光
潤し広がる  大樹の卯く
集う学び舍  ああ 麻帆良

礎築かん  麻帆良の道は
迷うことなこ  翼を胸に
集う学び舍  ああ 麻帆良 


☆まか♥メチャ 不思議パラダイス
作詞.作曲:山田正人
編曲:D.R.Y
主唱:DROPS


 みんなで計画したのよ  3泊4日の
 火星☆木星☆金星  なかよしバーティツア~

 集合の時間かもうすぐ  渋滯にはまってあせる
 まだ まだ着きません (あの眼遲いわネ…)

 昨晚はわくわくウキウキ  眠れなかったの
 バナナ♥クッキー♥キャンディ
 そろえてリユックにつめて

 雨天でもケッコウ決行  にわとりはコケコッコ~
 賽不足  役不足

 あなたの事は大好きだけど
 女の子だけのファンタジー ミステリー
 ゴメン!待ってて  楽しみたいの

#まかマカまか メチャめちゃメチャ  不思議パラダィス
 まかマカまか メチャめちゃメチャ  ミラクルバーティー   
 まかマカまか メチャめちゃメチャ  ハラハラ ロックンロール
 まかマカまか メチャめちゃメチャ  出発進行     
 (さあ行くわよ フルスロットル~  キャー!  出発進行~!)

 木星.ブラネタランド スぺースサファリ
 コアラ.ライオン.シマウマ.キリン兜   記念さつえい
 火星風呂  エステにお食事  みな樣も一度はおいでヨ!
 金星リゾートね!(おいでやす~)

 次の体みはあなたと行こうネ
 恋人気分でファンタジー  ミステリー
 ゴメン!今度は  楽しみましょう♥
 
 まかマカまか メチャめちゃメチャ  不思議パラダィス
 まかマカまか メチャめちゃメチャ  ミラクルバーティー   
 まかマカまか メチャめちゃメチャ  ハラハラ ロックンロール
 まかマカまか メチャめちゃメチャ  流星観察     

~Repeat#號的一段

 まかマカまか メチャめちゃメチャ   不思議パラダィス
 まかマカまか メチャめちゃメチャ!     
 まかマカまか!


バカップル♥
作詞:牧穂エミ
作曲:大川茂伸
編曲:D.R.Y
主唱:DROPS


#夏は恋して  ナンボの季節!
 片想い  凍えた胸
 夏服に着替えて
 めざせ!キミとバカップル♥

 もれなくキミの事  気になってるんだけどネ
 年上のオナゴは  守備範囲デスカ?
 
その屈託ない  笑顏  見ちゃうと
 なんか切なくて  けど  逢いたくて

 ほら  ヒマワリの みたいに
 太陽に微笑んだら
 恋も  花開くね
 めざせ!キミとバカップル♥

 愛はトシの差も  国境も
 魔法使いでも  カンケーない
 楽しんだモン勝ちね
 めざせ!キミとバカップル♥♥

 やんちゃな少年と  強がりなアタシとじゃ
 イマイチLove Loveなムードにならない

 けど  2人とも  チョット  似てるかも?!
 照れ屋で  そして  真っ直ぐなトコ

~Repeat#號的一段  

 ねぇ  葉っばたちが  色づいて
 秋風に  揺れる頃は
 恋も  実るのかな?
 めざせ!キミとバカップル♥♥

 ウレシイ日も  哀しい日も
 振り返れば  キミがいるよ
 友情なの?愛情なの?
 聞く勇気がなくて
 
 だけど  アタシ  その笑顏が
 ないと  たぶん  生きてけない
 ひとかけらの  勇気を  ねぇ
 お星樣  下さぁい

 夏は恋して  ナンボの季節!
 片想い  凍えた胸 
 ジャケット脫ぎ捨てて
 めざせ!キミとバカップル♥

 秋も冬も  氷の山も
 溶ろけちゃう  恋がいいな
 やっば  大好きだよ
 めざせ!キミとバカップル♥♥
 めざせ!キミとバカップル♥♥♥
 楼主| 发表于 2005-3-16 14:23:30 | 显示全部楼层
恋の面積
[麻帆良学園中等部2-A 10月:科学と肉まん]


作詞:斉藤謙策
作曲:高井ウララ
編曲:堀 隆
主唱: 超鈴音 (大沢千秋)
   葉加瀬聡美 (門脇舞)
   四葉五月 (井ノ上ナオミ)

水槽(水素) 減り生む(ヘリウム)  リッチ生む(リチウム)  べリー生む(ベリリウム)
放送(ホウ素)  タウン空(炭素) 元素記号             
アタマの酸素が  不足がちなの
あなたにあげる  元気記号       

ほかほかの   肉マン食べたら
ケミストリー   ほら   恋の味よ   わかるかな?

物理に  科学に   電気工学で
足はガクガク  My   スタティー

東洋医学の  医食同源
昔の人は   グッドことわざ

アッアッの  肉マン食べたら
抜き打ちの  恋の計算よ  出来るかな?

微分 積分   たぶん不足分     
何故解けないの?   計算ミスだよ
恋の面積(=) 勇気 ×(かける) 夢+(プラス)食欲 ×3.14

肉マン  あなたに  もっとあげましょう
ビタミンB1が豐富よ
しいたけだけは   忘れてはダメよ
エリタデ二ン   血压予防        

サヨナラの   玉ネギ ったら
泣けるのは   アリシンのせいなの   わかるかな?
          
足りないものは   鉄分?ミネラル?
いくら摂っても   お肌が荒れちゃう
恋の終りは   距離÷(わる)時間と  +涙に   カルシソム不足  
         
微分 積分   たぶん不足分                 
何故解けないの  計算ミスなよ

足りないものは   鉄分?ミネラル?
いくら摂っても  お肌が荒れちゃう恋の面積(=) 勇気 × 夢+食欲 ×3.14


KIZUNA
作詞:橫山武 作曲:A-bee 編曲:藤田宜久
歌:古菲(田中葉月)
  桜钰刹那(小林ゆう)
  龍宮真名(佐久間未帆)  
  長賴楓(白石涼子)

☆愛するあなたのこと
 守らすにはいられない
 目覚めめら熱い魂
 真って直ぐに茝けたい

見上げた空を曇らせるほど
命は今 燃えてる
楽しむように
炎の中飛び⑸んでく

心がいつも求め続けた
ひとつだけの真谋
振り向く風に
その答えを感じている

力より強い絆
お互い信じれば
暗闇の中に 一筋の
光が見えるはずだがら

★愛するあなたのこと
 誰より見つめていたい
 目覚めた熱い魂
 もう二度と眠らない

激しい嵐 攻め立てるけと
後戾りを出来ない
苦しい日々を
過ごした意味 わかるきっと

揺るぎない瞳の中
焼き付けるワンシーン
戦の先にあるものを
自分で確かめてみたい
たとえどんなに遠くても

大地をかける勇気
きっと希望へと続く
どんなに傷ついても
たち止らない 今は

Repeat ☆★

雲を切り裂く白い翼
星が導く運命
偽りのない眼差しなら
見える道標 だから明日へ
Start and go!


雨あがりの天使
作詞:工藤順子 作曲:木根尚登 編曲:前?康明
歌:雪僙あやか(皆川純子)

雨上がりの 空のように 眩しい瞳に
遠くどこが 置き忘れた 夢が見えた気がする

手を伸ばして 前髪に そっと触れてみた
消えた天使 生まれ変わり 舞い降りて来たみたい

細い影 光溶びて 歩き出す

消えないでいてね もう二度と 夢よ 夢よ 私の腕で
包んであがたい 守りたい ずっと あなたの すべてを

胸のuに 同じ⑸めた 記憶はまぼろし
朝日が射す その部屋だけ 壊れたままの時計

ゆつくりと あなたの手で 動きだす

I'll sing sweet lullaby for you I'll sing please don't you cry
You never be lonely angel
I'll sing sweet lullaby for you I wish your happiness
forever...

消えないでいてね もう二度と 夢よ 夢よ 私の腕で
包んであげたい 守りたい ずっと あなたの すべてを

消えないでいてね もう二度と 白い 天使 私の腕で
包んであげたい 守りたい ずっと ずっと あなたのすべて
微笑んでみせて もう一度 ここで ここで 私の前で
わがまま言ってよ 甘えてよ 私の この胸に


放課後 ア☆ライブ
作詞: くまのきよみ/編曲: 大久保 薰
作曲: 大久保 薰/演唱:麻帆良コーラス部 with ネギ‧スプリングフィルド
歌:麻帆良コーラス部(石毛佐和 伊藤靜 佐久間未帆 田中葉月)


☆樂しいなら(思いっきり) 笑っちゃえ(いますぐに)
 すごい奇跡が起きるかもね
 戀したなら(抱きしめて) 奪っちゃえ(キミのこと)

熱くなれるよ もっと もっと

バレードしてるみたい 花びらが
街中 降りそそいでる
さわがしい笑い聲が 聞こえたら
すぐに やってくるよ

◎(FUWA FUWA) 制服のリボン
 (WAKU WAKU) 胸元に元氣
 わたしたちをよろしく

うれしいなら(どこまでも) Jumpしちゃえ(いますぐに)
遠い夢さえ 屆きそうだよ
キミのハート(ひとりじめ) 觸っちゃえ(ダイスキよ)
手に入れたいの ぜんぶ ぜんぶ

うるさくて おせっかい
でも不思議 勇氣くれる笑顏

(SOWA SOWA) チャイムが響けば
(DOKI DOKI) 放課後はライブ
ステキすぎる計畫

やったモン勝ち(青春は) 始めちゃえ(思いっきり)
Kissくらいなら ちょっといいでしょ?
戀したなら(抱きしめて) 奪っちゃえ(キミのこと)
熱くなれるよ もっと もっと

◎ repeat

うれしいなら(どこまでも) Jumpしちゃえ(いますぐに)
退屈なんて言わせないよ
キミのハート(ひとりじめ) 觸っちゃえ(ダイスキよ)
手に入れたいの ぜんぶ ぜんぶ

☆ repeat

みんな一緒にLaLaLaLaLaLa


ときめきココナッツ
作詞: 牧穗 エミ
作曲: 大川 茂伸
編曲: 山田 正人
歌: DROPS


ときめき DE ココナッツ
ハートも こんがりと焦がしちゃおう☆
今年の夏は 太陽も全部
味方にしちゃえ!
I love you sunshine

ビキ二が い~っかなぁ?
それとも ワンピース?
アナタのココロ
クラクラって 惑わせたい

だって まだ KISSさえ
してくれないのは ねぇ?
魅力が足りないの?
それとも スッゴク
大事にしてくれてるかな?

◎ときめき DE ココナッツ
 アナタを こんがりと焦がしちゃおう☆
 ほら 夏休み あっという間だから
ときめき WA 常夏
so この戀心 一生モン☆
 未來の夏も ワタシまるごと ネッ!
アナタの味方!!

浴衣でキメた ワタシの艷姿
花火に夢中で アナタったら
見てくれない

でも 人混みで そっと
手を引いてくれたね
心臟飛び出ちゃう程
ハズカシくって
泣きたい程 ウレシカッタ

ときめき DE ココナッツ
ハートも こんがりと焦がしちゃおう☆
ほら お揃いの想い出 增えてく
ときめき WA 常夏
so アナタって人が 一點モノ☆
今年の夏は太陽も全部
味方にしちゃえ!

◎ repeat

I love you sunshine


戰え! バカレンジャー!
作詞: 佐藤 こづえ
作曲: 野村 義男
編曲: 力石 理江
演唱:バカレンジャー =綾瀬夕映(桑谷夏子)、神楽坂明日菜(神田朱未)、佐々木まき絵(堀江由衣)、
古菲(田中葉月)、長賴楓(白石涼子)


張りつめる瞬間(とき) 出動の合圖
右上の數字 それはゼロ [ゼロ!]
深くつながる 絆の先には
選ばれし勇者 それが運命

体力自慢の五人組
目の前の點數を 見ないフリで
きっと きっと 誰でも出來ないことは ひとつやふたつ
レッド! ピンク! イエロー! ブラック!
ブルー! 集いし戰士(ソルジャー)! まかせろ!
期待を背に受けて行け!

みなぎる自信 解答用紙に
數え切れない それは X [パツ]
新たな試練 立ちふさがるのは
居殘り授業 それが真實

勇氣と希望の5人組
締めることは 簡單でも

きっと きっと 空よりも高く 星より遠い"答え"
レッド! ピンク! イエロー! ブラック!
ブルー! 導け戰士(ソルジャー)! 負けるな!
そらせ! 現實から目を!

(古:あうう~~、もう残り功夫もないアルよ)
(蒔:せっかくみんなで考えているでいうわれでたのに...)
(楓:3個といえば 1個というのは強いというのは あやかしいでござるな)
(夕:もう~ 締らめるでしょ)
(明:よ~し こうなったらもう 最後の手段よ!)

力合わせ 5人合体だ! 屆け 我らの願い
「レッド!」「わたし、ピンクだよ! 」「イエローアル! 」「リーダーで
す...」
「ブルーでござる!」 今こそ戰士! 戰え!
きっと答えあっている!
多分答えあっている
あっていると願ってる!


Maze of the dark
作詞: 佐藤こづえ
作曲: 井上 日德
編曲: 井上 日德
演唱: 闇の福音&ドール (EVA/松岡 由貴, 茶茶丸/渡邊 明乃, 小夜/白鳥 由里)


孤獨の月が 闇を刺す
深い時の底 眠りについては
何度も繰り返している
千の記憶辿り咒文 身に纏って

誰かを傷つけても 失うものは
この手にはないのに
誰かを待ち続ける 想いだけが
操られた迷路のように

☆永遠に終わらない
 永徬徨う闇の旅へと
 果てしない慾望よ
 夢の續き 誘え...

愚かな時代の 幕開け
瞬きの間 通りすぎてゆく
いつでも 搜し續けてる
かすかな足音に 耳を澄ましている

誰も行くことのない 何も見えない
この時代(とき)の果てさえ
誰かに出會うためと知っていたら
少しは樂しめるのだろう

永遠に絡み合う
がんじからめの自由を
斷ち切って 手に入れた
幻と氣づかずに...

☆ repeat

(It becomes entangled forever.)
(Freedom, in a bind, is averted.)
(It is not noticed that is a good font.)


出席番號のうた
作詞:橫山 武
作曲:米光 亮
編曲:米光 亮
演唱:麻帆良學園中等部2-A全員31人


★麻帆良學園 2年A組
ときめく乙女を紹介しましょう
悲しいことも たまにあるけど
みんなと出會えて良かったよ

出席番號1番 相[土反]さよ
『ねぇ, 私のことが見えないの?
ずっと前から...にいるのに...
どうしてみんな...に
氣づいてくれないの?』

出席番號2番 明石裕奈
青春の汗と淚
コートの中は最高
ダンクシュートで氣分爽快

出席番號3番 朝倉和美
スクープあらば即參上!
ババラッチと呼ばれても
シャッターチャンス逃がさないよ

出席番號4番 綾瀨夕映
神社や佛間, 佛像
勉強よりも大好き
バガレンジャーのリーダーです

出席番號5番 和泉亞子
ケンカで勝負はアカンよ
サッカーやったらええんちゃう
青空が氣持ちえーやろー

出席番號6番 大河內アキラ
プールの中ではマドンナ
金メダルも夢じゃない
文字通り 水を得た人魚

出席番號7番 柿崎美砂
週末になれば都心に
お友達とショッピンク
新しい靴を買いたいな

出席番號8番 神樂[土反]明日菜
キックのパワーは誰にも
負けない自信があるよ
バカ力 それでいいじゃない

★REPEAT

出席番號9番 春日美空
放課後のグラウンドを
ひたすら走っています
ショートカットが似合うでしょう?

出席番號10番 絡繰茶々丸
マスターの命令なら
何って從います
私の入れたお茶をどうぞ

出席番號11番 釘宮 圓
がんばる人が大好き
いつても應援しちゃう
シアリーダーに任せなさい

出席番號12番 古菲
中國武術だったら
ダレにも負けないアルよ
『でも,日本語ちょっと
ムツカシイアルね』

出席番號13番 近衛木乃香
結婚するのはまだまだ
ウチ, 考えられへんの
おじーちゃん お見合いはいややわ

出席番號14番 早乙女ハルナ
噂話を聞いたら
默ってられない性格
ペンネームはハルです ヨロシク

出席番號15番 櫻さき剎那
木乃香お孃樣 あなたを
お守りできれば滿足
いつたって陰で支えます

出席番號16番 佐々木まき繪
新體操部で鍛えた
リボンの技の散々
みなさんに見せてあげたいな

★REPEAT

出席番號17番 椎名櫻子
『私, カラオケ, ダイスキなんです
カラオケだったら何時間でもぶっ通しOK!
誰が私と一緒にカラオケ行きませんが?』

出席番號18番 龍宮真名
龍宮神社で時々
巫女さんをやっているよ
色黑だけど氣にしないで

出席番號19番 超鈴音
とってもジューシーアツアツ
肉まんはいりませんが?
安くするから食べてちょうだい

出席番號20番 長瀨 楓
拙者は山奧でひとり
修行をしてるでござる
でも忍者ではないでござる

出席番號21番 那波千鶴
一人ぽっちの夜更けは
ちょっびり寂しいけれど
星空が私の戀人

出席番號22番 鳴瀧風香
おんなじ顏してゴメンネ
雙子の私はどっち?
わかるかな? ツリ目がポイント

出席番號23番 鳴瀧史伽
ホントは私がお姊さん
ウソです, 妹なんです
よく見てネ タレ目がポイント

出席番號24番 葉加瀨聰美
ハイテク研究ひと筋
ハカセと呼ばれてるのは
ロボットに詳しいからかな?

★REPEAT

出席番號25番 長谷川千雨
メガネがないとダメなの
人前には出られない
ネットの世界じゃアイドルなのに

出席番號26番
Evageline. A. K. McDowell
ニンニクとネギは嫌い
吸血鬼の宿命よ
『にっくきサウザンドマスター,
覺えていろよ!』

出席番號27番 宮崎のどか
言いたいことも言えない
引っこみ思案な私
スタイルだって自信ないし...

出席番號28番 村上夏美
ソバカスだらけの顏でも
舞台の上じゃ別人
シンテレラにもなれちゃうのよ

出席番號29番 雪廣あやか
容姿端麗でその上
成績優秀ですの
わたくしがクラス委員長

出席番號30番 四葉五月
料理はやっばりダシです
肉じゃが, ひじきに味增汁
おふくろの味がいちばんね

出席番號31番 Zazie Rainyday
タネも仕掛けもありません
空っぼのポケットから
あら不思議 真っ白なハトが

★REPEAT


一人じゃないから
[魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:3学期]


作詞:工藤順子
作曲:鶴由雄
編曲:鶴由雄

一人(ひとり)じゃないから 
見(み)ていてくれる だから
今(いま) もう一度(いちど) 
顔(かお)を上(あ)げて 
大地(だいち)を蹴(け)ってゆく

走(はし)りながら聞(き)いた 
僕(ぼく)を呼(よ)ぶ声(こえ)
泣(な)きたくなる 暖(あたた)かくて

空(そら)は高(たか)すぎて 
足(あし)がすくむけど
掴(つか)めるよね 眩(まぶ)しい夢(ゆめ)

不安(ふあん)な笑顔(えがお)は 
とっくに見(み)透(す)かされてた
戸惑(とまど)い躓(つまづ)く僕(ぼく)のこと 
励(はげ)まして許(ゆる)してくれて ありがとう

一人(ひとり)じゃないから 
待(ま)っててくれる だから
そう 少(すこ)しずつ 
強(つよ)くなれる 大人(おとな)になってゆく

一人じ(ひとり)ゃないから 
見(み)ていてくれる だから
今(いま) もう一度(いちど) 
顔(かお)を上(あ)げて 
大地(だいち)を蹴(け)ってゆく

風(かぜ)のようにふわり 
いつか追(お)い越(こ)すよ
守(まも)るからね 次(つぎ)は僕(ほく)が

誰(だれ)でもちょっびり 
強(つよ)いふりしてるんだね
遥(はる)かな大(おお)きな僕(ぼく)の夢(ゆめ) 
見(み)守(ま)って信(しん)じてくれて ありがとう

誰(だれ)かが誰(だれ)かを 
思(おも)い出(だ)してる 今日(きょう)も
ほら また一(ひと)つ 
言葉(ことば)じゃない 
約束(やくそく)生(う)まれる

一人(ひとり)じゃないから 
見(み)ていてくれる だから
さあ どこまでも 
両手(りょうて)広(ひろ)げ 
大空(おおぞら)駆(か)けてゆく

一人(ひとり)じゃないから 
待(ま)っててくれる だから
そう 少(すこ)しずつ 
強(つよ)くなれる 
大人(おとな)になってゆく

一人(ひとり)じゃないから 
見(み)ていてくれる だから
さあ どこまでも 
両手(りょうて)広(ひろ)げ 
大空(おおぞら)駆(か)けてゆく


Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~
[ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「3月:文化部4人組」]


作詞:渡邉美佳
作曲:伊東大和
編曲:河合英嗣・伊東大和
歌:文化部4人組


(夏美) オレンジ色の空見上げて
(千鶴) 揺れてるブランコも私も
(Zazie) 誰も誘えないままで
(和美) 待ってるだけじゃダメなのよ
(和美・Zazie) 怖がりな一番星 雲に隠れてないで
(千鶴・夏美) 輝けるよ 信じてlike a star
      光の数だけみんながヒロイン
(和美・Zazie) そう Girls,be ambitious 心を脱いだら
(全員) 夢を見せて ぜんぶ見せて シンデレラになろうよ

(和美) ラブストーリー最後にはハッピーでも
(Zazie) その先どうなるの?しんぱい・・・
(千鶴) 好きな人に出逢えても
(夏美) 思い伝えてないでしょ
(千鶴・夏美) そんなことじゃその先も始まりもないからね
(和美・Zazie) 飛び立つのよ 恋してlike a bird
      外に出かけなきゃ手のひらの小鳥
(千鶴・夏美) そう Girls,be ambitious シアワセ探そう
(全員) 雨に聞いて 風に聞いて 青い鳥つかまえて

(全員) 女の子にしかわからない
特別な友情で fly☆

(千鶴) 変われるかな 強くなれるかな
(全員) みんなの笑顔が勇気をくれたの
そう Girls,be ambitious 心を結んで
夢を歩く 靴を履いて シンデレラになろうよ


ハッピー☆マテリアル
[魔法先生ネギま! OP]


作詞:うらん
作曲:大洲茂信
編曲:大久保薫
歌:麻帆良学園中等部2-A
(相坂さよ、明石裕奈、朝倉和美、綾瀬夕映、和泉亜子、大河内アキラ)


光る風を追い越したら
君にきっと逢えるね
新しい輝き HAPPY READY GO!!

目覚めたばかりの
ときめき弾けそう
胸ポケットに詰めて
空を見上げた
前髪の行方を
鏡とにらめっこ
オリジナル笑顔で 駆け抜けたいよ

一秒ごとドキドキ 色付くこの日々が
未来地図になる 高鳴る鼓動

光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気
虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう

流行(はやり)もStudyも
要点チェックでOK
標的を確認
スピード勝負
喉ごし爽やかな
特別な予感が
この胸溢れてく 加速してくよ

涙隠した笑顔 君は気付いてるね
恋しよ! 夢見よ! 私らしく

願いの先へJumpしたら
受け止めてくれるかな?
悩む前にできる事をしよう!
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
お揃いの煌き
君に届けたい HAPPY READY GO!

光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気 虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう

君に届けたい HAPPY READY GO!


輝く君へ
[魔法先生ネギま! ED]


作詞:ヌマダテゆか
作曲・編曲:桑原秀明
歌:麻帆良学園中等部2-A かなかな組
(神楽坂明日菜、近衛木乃香、宮崎のどか、桜咲刹那)


(明日菜)ずっと隠していた
(明日菜&木乃香)君の弱さ 強がるふり
(刹那)どんな辛い日々も
(のどか&刹那)顔を上げて 微笑むの

(のどか)子供の頃に見た夢は
(木乃香)胸打つ鼓動 扉の外待ってた

(全員)舞い降りてきた 白い天使よ
(木乃香)次の風を味方につけて
(全員)前よりずっと 輝いてるよ 大地を蹴り 高く遠くへ

(明日菜)広い世界中で
(明日菜&刹那)いつもそばに 君がいれば
(木乃香)闇に閉ざされても
(木乃香&のどか)諦めずに 進むから

(明日菜&木乃香)呆れるほど喧嘩したり
(のどか&刹那)笑いあってる
(全員)今日も明日も 信じてる

(全員)舞い降りてきた 白い天使よ
(明日菜)遠く長い旅路の中で
(全員)晴れた夜空に 両手をかざし 君の事を 守り続ける

(明日菜)舞い降りてきた 白い天使よ
(刹那)まぶしい太陽に向かって
(のどか)澄んだ瞳に
(木乃香)確かな勇気
(全員)負けない強いPowerに変わる

(全員)舞い降りてきた 白い天使よ
(明日菜)次の風を味方につけて
(全員)前よりずっと 輝いてるよ もっともっと 素晴らしい時


Believe
[魔法先生ネギま! C/W]


作詞:須藤仁美
作曲・編曲:桑原秀明
歌:麻帆良学園中等部2-A かなかな組
(神楽坂明日菜、近衛木乃香、宮崎のどか、桜咲刹那)


(明日菜)誰だって淋しさを 笑顔で隠して
(刹那)鮮やかな瞬間(とき)を描いてゆく

(木乃香&のどか)いつだってホントーは ひとりじゃ居られない
(明日菜&刹那)素直になれたら そういいのにね

(木乃香)名もなき涙に包まれ
(のどか)怯え出すココロ 温めた
(木乃香&刹那)この広い世界のどこかで
(明日菜)会えると信じてるから

(全員)Let's go!
(全員)頑張る事だけが 明日につながってゆくから
(明日菜)暖かい大地を今 感じながらゆこう
(全員)Let's now!
(全員)頑張る今こそが 新しいチャンスに会えるの
(木乃香)遠回りをしても止まらずに
(全員)輝いた瞳だけ信じて

(木乃香)誰だってホントーは 痛みを抱えて
(のどか)立ち止まる事に怯えているの

(木乃香&刹那)キラキラ輝く自由に
(明日菜)空回りしてた強がり
(のどか&刹那)わずかな勇気が魔法と
(全員)アナタは教えてくれた

(全員)Let's go!
(全員)頑張る君のこと どんな時も信じてみたい
(のどか)暖かい大地を今 感じながらゆこう!
(全員)Let's now!
(全員)頑張るキミだから どんな時も見つめていたい
(刹那)遠回りをしても止まらずに
(全員)輝いた瞳だけ信じて

(明日菜)そう 頑張る事だけが
(木乃香)明日につながってゆくから
(のどか)暖かい大地を今
(刹那)感じながらゆこう

(全員)Let's go!
(全員)頑張る今こそが 新しいチャンスに会えるの
(全員)遠回りをしても止まらずに
(全員)輝いた瞳だけ信じて
(全員)輝いた瞳だけ見つめて
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|流星街

GMT+8, 2024-5-3 13:09 , Processed in 0.026793 second(s), 10 queries , Gzip On, eAccelerator On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表