流星街

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1570|回复: 6

[03/07][163][所十三&佐木飛朗斗] 疾風伝説 特攻の拓 全27巻 + 小説(完結)[不砍]

[复制链接]
发表于 2005-3-7 12:01:57 | 显示全部楼层 |阅读模式
请用网易相册上传下载专家下载,软件下载地址:http://aicosoft.3322.org/chn/
游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复


发表于 2005-3-7 12:05:12 | 显示全部楼层
還沒看過,下來看看
謝謝^^
发表于 2005-3-7 16:50:45 | 显示全部楼层
こんばんは。
特攻の拓読みたいです。
ありがとう御座います。
发表于 2005-3-8 15:49:47 | 显示全部楼层
不知道的東東, 像是滄海遺珠呢!

找了個簡介來:

ストーリー紹介
主人公"浅川拓"はガオカ(県立港ヶ丘高校)の一年生。
ちょっと不良っぽいクラスメ-トにパシリにされ、先輩にはカツアゲされといじめられっ子を地でいってた拓だったが、高校生活10ヶ月に転機が訪れた。
同じクラスに横浜最強と言われる暴走族"横浜外道"のリ-ダ-"鳴神秀人"が転校してきたのだ。
総番の天野を呆気なく倒してしまう秀人の強さに憧れた拓は「秀人君みたいになりたい!」と思った拓は秀人と友達になろうと、色々がんばるのだった。
最初は拓の事を突っぱねていた秀人だったが、拓の一途さ(?)にやがてダチ(友達)として接しはじめる。
しかし、拓が外道の集会に行った時、外道の敵対チ-ム"九尾の猫(キャッツ)"との乱闘が起こり、はじめてみる族同士の喧嘩、血みどろの秀人にビビッた拓は秀人から差し伸べられた手を避けてしまう。
秀人との間に溝をつくってしまった事を悔む拓・・・・・。
そんな時、九尾の猫総長"阪田"が特隊を連れて学校に殴り込んできた!しかも秀人は学校に来ていない!
秀人の事を罵る阪田に拓は外道のハチマキ(手作り)を巻いて挑む!!・・・が、あえなくボコボコにされてしまう拓、しかしそこへ秀人がZ400FXに乗って騎兵隊の如く登場!!協力して(九割九分秀人の力)阪田と特隊を倒した後、秀人は拓に自分のハチマキを渡してマブダチ(親友)と認めるのだった・・・・・

と、ここまでが読み切り分の話である。
この後、拓と秀人は別々の学校に転校する事になり、連載編では拓の転校先のランコ-(私立聖蘭高校)
での話がはじまる。
--------------------------------------------------------------------------------
作品の詳細
『特攻の拓』は週間少年マガジンにて連載されてました。関連書籍、商品には以下のようなものがあります。
これらによって作品の世界観などをよりよく知ることができるです。

週間少年マガジンコミック「疾風伝説"特攻の拓"」 原作:佐木飛朗斗/漫画:所 十三 1~27巻(完結)
*何はともあれこれを読まなければ始まらない。最近は愛蔵版も発売されている模様。
マガジンノベルス 「特攻の拓外伝 ~疾風伝説の彼方に~」
*本編が始まる少し前の一日の話。武丸VSマサトの最初の対決、ヒロシとキヨシが獏羅天を破門される事になった大乱闘話等など。
マガジンノベルス 「特攻の拓外伝2 ~解き放たれた野生の天使達~」
*高校入学2日目の話。"爆音小僧"結成秘話、大珠が"麓沙亜鵺"ともめた原因等など。個人的には三鬼龍の出会いの話が一番好き!
マガジンノベルス 「特攻の拓外伝3 ~不良少年達の肖像~」
*柿ノ木公園乱闘事件から増天寺ライブの間の話。来栖、極悪蝶など湘南の方々や天羽&緋崎に視点を置いての話が中心。
マガジンノベルス 「特攻の拓 Version28」
*B突大乱闘からラストシ-ンの間の話?みんな仲良くなるのかと思ったら、なんか余計ヤバイ方向に話が進んでます。しかも未完。
イメ-ジアルバムCD「特攻の拓 "野生の天使達"」
*これはどんなのか聞いた事ないんで良く分かりません。知ってる人からの情報お待ちしてます。




======================================================================
來賣賣廣告!03/08日發佈品:

日漫區:

[橋口たかし] 焼きたてジャぱん 第01-04巻
[CLAMP] CLAMP学園探偵団 第01巻

耽美區:

【BLドラマCD】子供の領分1 [関智一.関俊彦.三宅健太.三木眞一郎.森久保祥太郎.置鮎]
【BLドラマCD】子供の領分2 蓮見高校ハリケーン [関智一.関俊彥.三宅.三木 .森久保祥太郎]
发表于 2005-3-21 14:24:07 | 显示全部楼层
没看过这部漫的说~
谢谢大人分享了!!
发表于 2011-4-23 13:55:48 | 显示全部楼层
非常感谢!!
发表于 2011-6-16 02:11:03 | 显示全部楼层
还能下么?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|流星街

GMT+8, 2024-5-2 04:33 , Processed in 0.020014 second(s), 10 queries , Gzip On, eAccelerator On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表