流星街

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2289|回复: 6

[color=bliue][b]日文歌词(非动漫)大全(增加ING)[/b][/color]

[复制链接]
发表于 2004-4-18 03:11:57 | 显示全部楼层 |阅读模式
ラプスト-リ-は突然に
(突如其来的爱情故事)
词/曲/演唱:小田和正

何から伝ぇれぱぃぃのか 分からなぃまま時は流れて
浮かんでは 消ぇてゅく ぁりふれた言葉だけ
君がぁんまりすてきだから ただすなぉに 好きと言ぇなぃで
多分もぅすぐ 雨も止んで 二人たそがれ
ぁの日 ぁの時 ぁの場所で
君に会ぇなかったら
僕等は ぃつまでも 見知らぬ 二人のまま
誰れかが甘く誘ぅ言葉に もぅ心摇れたりしなぃで
切なぃけど そんなふぅに
心は縛れなぃ
明日になれぱ君をきつと 今ょりまつど好きになる
そのすべてが僕のなかで 時を超ぇてゅく
君のためにつぱさになる 君を守りつづける
やゎらかく 君をつつむ ぁの風になる
ぁの日 ぁの時 ぁの場所で
君に会ぇなかったら
僕等は ぃつまでも 見知らぬ 二人のまま
今 君の心が動ぃた 言葉止めて 肩を寄せて
僕は忘れなぃこの日を 君を誰れにも渡さなぃ
君のためにつぱさになる 君を守りつづける
やゎらかく 君をつつむ ぁの風になる
ぁの日 ぁの時 ぁの場所で
君に会ぇなかったら
僕等は ぃつまでも 見知らぬ 二人のまま
誰れかが甘く誘ぅ言葉に もぅ心摇れたりしなぃで
君をつつむ ぁの風になる
ぁの日 ぁの時 ぁの場所で
君に会ぇなかったら
僕等は ぃつまでも 見知らぬ 二人のまま

mp3下载
http://film.syonline.net.cn/_ab/ysjqmp3/mtmp3/djaqgs.mp3
 楼主| 发表于 2004-4-18 16:05:31 | 显示全部楼层

夢のしずく (梦的点滴 松隆子)

夢のしずく

愛よりも恋よりもはやく
あなたに出逢ったいたずらが
私のすべてを変えてゆく 恋におちてゆく…

出逢いは簡単 今どうして切ない?
別れ繰り返し 人は愛を求める

幾つもの夜に 溢れる涙重ねて
背中合わせの二人 離れる?寄り添う?

この星に漂い続ける あなたと私がめぐり逢う
指先に愛を感じたら 心ほどけてゆく…

大きな波のように 深い海みたいに
吹き抜ける風のように あなたを包みたい

愛される度に 私になってゆくの
凍りついた心 抱きしめ溶かして

二度と会わないと決めた時
この胸は痛むのでしょうか
手のひらで愛を見つめたら もっと自由になれる

伝えたいもっと 限りない想いを
もう何もかも 失ってもいい
この恋がすべて この瞬間何かが
生まれたら きっと それは…

紅い花びら舞い落ちてく
青い葉の雨のしずく達
あなたを愛した夢のあかし 朝日に消えてゆく

愛よりも恋よりもはやく
あなたに出逢ったいたずらが
私のすべてを変えてゆく 二人おちてゆく…

伝えたいもっと 限りない想いを
もう何もかも 失ってもいい
この恋がすべて その時何かが
生まれたら それは…

伝えたいもっと 限りない想いを
もう何もかも 失ってもいい
この恋がすべて この時何かが
生まれたら きっと…

mp3下载
http://music.nx.cninfo.net/music/mp3/songlongzi_10.mp3
 楼主| 发表于 2004-4-18 16:06:47 | 显示全部楼层

愛しているから

mp3本地下载
http://www.jpschool.net/attach/music/brother.mp3
对这首歌的背景我了解不多,只是觉得很好听。歌词我没能找全,请有歌词的或高手能听懂的帮助提供这首歌的歌词。

ねぇ 愛しているから
愛してるから・・・
あふれだす想いは涙の泉

もうあなたの気持ちが戻らないなら
せめて気付かないふりしていてね・・・
この涙 かわくまで
 楼主| 发表于 2004-4-18 16:07:38 | 显示全部楼层

今夜月ソ见りペ丘ズ(美丽人生主题曲)

今夜月ソ见りペ丘ズ

例えばどうにかして 
君の中 Ah 入って 
その目から僕をのぞいたら
いろんなことちょっとは分かるかも
愛すれば愛するほど 
君の中 迷い込んで

手をつないだら 
行ってみよう
燃えるような就きの輝く丘に
迎えに行くから 
そこにいてよ かけらでもいい 
君の気持ち知るまで 
今夜僕は寝ないよ

痛いこと 
気持ちいいこと  
それはみんな 
ひとそれぞれで
ちょっとした違いにつまずいて
またしても 
僕は派手に転んだ

傷ついて 
やっと分かる 
それでもいい
遅くはない

手をつないだら 
行ってみよう
あやしい星のひそむ丘に 茂みの奥へと進んで行こう
けがしてもいい 
はじけるような笑顔の
向こうがわをみたいよ

手をつないだら 
行ってみよう
まんまるい月の輝く丘へ だれもがみんな照らし出されて
心の模様が空にうつる いつでもそうやって笑ってないで  
かけらでもいい 
君の気持ち知るまで
今夜はいっしょにいたいよ

mp3下载

http://www.jpschool.net/attach/music/beautifullife.mp3
 楼主| 发表于 2004-4-18 16:09:00 | 显示全部楼层

魂のルフラン (Eva完结篇 主题曲)

魂のルフラン
  歌/高橋洋子 作詞/及川眠子 作曲/大森俊之
私に還りなさい 記憶をたどり 優しさと夢の水源へ
もいちど星にひかれ 生まれるために 魂のルフラン
青い影につつまれた素肌が 時のなかで 静かにふるえてる
命の行方を問いかけるように 指先は私をもとめる
抱きしめた運命のあなたは 季節に咲く まるではかない花
希望のにおいを胸に残して 散り急ぐ あざやかな姿で
※私に還りなさい 生まれる前に あなたが過ごした大地へと
 この腕に還りなさい めぐり逢うため 奇跡は起こるよ 何度でも
 魂のルフラン
祈るように まぶた閉じたときに 世界はただ闇の底に消える
それでも鼓動はまた動き出す 限りある永遠を探して
私に還りなさい 記憶をたどり 優しさと夢の水源へ
あなたも帰りなさい 愛しあうため 心も体もくりかえす
魂のルフラン
 (※ 繰り返し)

mp3下载
http://www.bb.cq.cn/comic/music/eva/eva9-12.Mp3
 楼主| 发表于 2004-4-18 16:09:45 | 显示全部楼层

Automatic (宇多田光)

七回目のべルで 受話器を取った君 名前を言わなくても 声ですぐ 分かっでくれ

唇から自然と こほれ落ちるメロディー でも言葉を失った瞬間が 一番幸せ

嫌なことがあっ日も 君に会うと全部フッ飛んじゃうよ

君に会えないmy rainy day 声を聞けば自動的に Sun will shine

It's automatic 側にいるだけで その目に見つめられるだけで

ドキドキ止ならない (I don't know why) Noとは言えない I just can't help

It's automatic 抱きしめられると 君とparadiseにいるみたい

キラキラまぶしくて (I don't know why) 目をつぶるとすく I fell so good

It's automatic

あいまいな態度が まだ不安にさせるから

こんなにほれてることは もう少し秘密にしておくよ

やさしさがつらかった日も いつ本当のことを言ってくれた

ひとりじゃ泣けないrainy day 指輪をさわれば ほらね sun will shine

It's automatic 側にいるだけで 体中が熱くなってくる

ハラハラ隠せない (I don't know why) 息さえ出来ない I just can't help

It's automatic アクセスしてみると 映るcomputer screenの中

チカチカしてる文字 (I don't know why) 手をあててみると I fell so warm

It's automatic 側にいるだけで 愛しいなんて思わない

ただ必要なだけ (I don't know why) 淋しいからじゃない I just need you

It's automatic 抱きしめられると 君とparadiseにいるみたい

キラキラまぶしくて (I don't know why) 目をつぶるとすく I fell so good It's automatic

mp3下载
http://202.102.9.97/music/y/ydtg/mp3/14.mp3
 楼主| 发表于 2004-4-18 16:13:20 | 显示全部楼层

Boy & Girls 滨崎步 (MTV)

请右键点击此处选择[另存为]下载

Boys & Girls
作詞:浜崎あゆみ 作曲:D・A・I

ta la la la . . .

* 輝きだした 僕達を誰が止めることなど出来るだろう
はばたきだした 彼達を誰に止める権利があったのだろう

よく口にしている
よく夢に見ている
よく2人語ったりしている
“シアワセになりたい”って
もう何度目になるんだろう
一体何が欲しくて
一体何が不満で
一体どこへ向かうのとかって
聞かれても答えなんて
持ち合わせてないけどね

背中押す瞬間に
忘れないでいて
この夏こそはと
交わした約束を

輝きだした 私達ならいつか明日をつかむだろう
はばたきだした 彼女達なら光る明日を見つけるだろう

本当は期待してる
本当は疑ってる
何だって 誰だってそうでしょ
“イイヒト”って言われたって
“ドウデモイイヒト”みたい

朝焼けが眩しくて
やけに目にしみて
胸が苦しくて
少し戸惑ってた

* Repeat
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|流星街

GMT+8, 2024-5-8 00:42 , Processed in 0.022925 second(s), 9 queries , Gzip On, eAccelerator On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表