流星街

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 4068|回复: 11

[ぱにぽにだっしゅ!][不可思议的教室]

[复制链接]
发表于 2005-11-14 20:31:40 | 显示全部楼层 |阅读模式
黄色いバカンス (OP)
      
歌:桃月学園1年C組・折笠富美子
作詞:斉藤謙策
作曲:河合英嗣
編曲:河合英嗣

ルーズに恋する乙女は ダイヤモンドで眩しい
太陽カラット 乱反射の季節よ ビ、チ、ビ、チ!
OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!
何処を見ているのよ! お尻キュートで クラクラしてるのね

ローズは危ないフェロモン こっちを向いたらイチコロ
ウィング、キラッと、第三者の季節よ セ、ク、シー!
OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!
何をしているのよ! この魅力に気付かない?

菜の花 風に揺れて 私も風になる
菜の花 手招きをして ミツバチ来すぎだわ
ちょっと危険なカ、ン、ジ

ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ
ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ

坊主が屏風に上手に 私の姿を描いたら
ちょっとリアリティ エメラルドの季節よ ギ、リ、ギ、リ!
OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!
こっちを見ないでよ ボイン、プリンに、にやけたダメな彼(ひと)

サルも木から落ちるモノで 人も恋に落ちてゆくの
永遠(とわ)にシビアな ミステリアス季節よ オ・シ・エ・テ!
OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!
想像してるのね イヤ~ン、イヤよ、恥ずかしい

菜の花 映画みたい 私はヒロインね
ライ麦畑じゃないの 取りあえずはOK
さっさと捕まえてよ

ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ
ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ

コスメティックな少女は 未来を振り撒くパヒューム
太陽クラっと 乱反射の季節よ ド、キ、ド、キ!
OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!
あたしって最高~! ラブ・ファイヤー攻撃しちゃうから

ドラマティックな日めくり サファイヤみたいに切ない
ハートがチクッと たまにはある季節よ ド、キ、ド、キ!
OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!
あとで後悔して 泣き付いても知らないわ

菜の花 何時の間にか 夢見て寝ちゃったの
菜の花 走り出すのよ ミツバチも飛び出す
ちょっと危険なカ、ン、ジ

ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ
ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ
ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ
ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ
 楼主| 发表于 2005-11-14 20:32:04 | 显示全部楼层
ガールッピ (ED)
      
歌:桃月学園1年え~☆び~組
作詞:渡邉美佳
作曲:渡邉美佳
編曲:渡邉美佳・橋本学

起きてる? おでかけ? 真夜中 おしゃべり
友達 恋人 チャットモ お仲間
逢えるのかな キミはどこかな?
まだまだ 愛とか 食べない あげない
おなかは へります デザート つけてね
おまけじゃダメ ぜんぶメインディッシュ

えぶりでい ないす とぅ みーちゅー
えぶりばーでぃ ゆー&あい
教えてね恋するABC

GO GO スクールカーニバル
GO GO スペジャル まーじラブ
夢にもぐって翔んでく ひらひら
GO GO スクールカーニバル
GO GO スウィート フォーリンラブ
ドラマティック
アコガレティックびゅあびゅあ

目覚まし 鳴ったの? zzzz… 遅刻だ
バス停 走るの? まってて イジワル
女の子は 朝が足りない
おはよう 誰かな イケてる? どこの子?
マスカラ 忘れた マラカス 振らなきゃ
始まる今日も ゴール シッダウン

えぶりでい あいむ ふぁいん あんぢゅう?
えぶりたいむ あー ゆー はっぴー?
つないじゃおキラキラビーズ

どんな心にも愛はあるのです
キレイだね ふれても いいよ

GO GO スクールカーニバル
GO GO スペジャル まーじラブ
シャケ色夕陽 駆け出す セイシュン
GO GO スクールカーニバル
GO GO スウィート フォーリンラブ
ロマンティック
お熱をチェックびゅあびゅあ
はにかみティックばればれ
はーとまてぃっくガールッピ!
 楼主| 发表于 2005-11-14 20:33:10 | 显示全部楼层
遥かな夢 (ED スポット放映)

歌:斎藤千和
作詞:佐藤こづえ
作曲:菊谷知樹
編曲:菊谷知樹

今日もまた ぽかぽかベッドで眠る夢を見た
枕にぎゅっとしがみついて
眠れない真夜中かみしめた

誰かが誰かを救うなんて そんな綺麗事
頬杖ついてあくびした平和なひととき

ああ 誰も天才の気持ちなんてわかりゃしない
子犬のような瞳(め)で潤んでみても
ああ 誰も天才の気持ちなんてわかりゃしない
黄昏の夕焼けに向かって牛乳飲んだ

今日もまた うとうと街をさまよい歩いた
夜露にぬれたこの長い髪
賑やかな通り 選んでた

きっと誰もがいつも心に面倒なものを
たくさん抱え かろうじて生きている今日も

ああ 誰も天才の悩みなんてわかりゃしない
ネコ神様に両手合わせたって
ああ 誰も天才の悩みなんてわかりゃしない
返り咲く星たちに向かってコーラ飲んだ

ああ 誰も天才の気持ちなんてわかりゃしない
子犬のような瞳(め)で潤んでみても
ああ 誰も天才の気持ちなんてわかりゃしない
黄昏の夕焼けに向かって牛乳飲んだ
 楼主| 发表于 2005-11-14 20:33:27 | 显示全部楼层
癒し系魔法少女ベホイミ (ED スポット放映)

歌:門脇舞
作詞:佐藤こづえ
作曲:渡邉美佳
編曲: 渡邉美佳・久保幹一郎

シャララ シャララ シャララ シャラリコ~

ああ 私は魔法少女
人はみな癒し系と呼ぶ
きっとそれは愛 それは平和 それは夢
私が呪文をとなえたら
ミクロの世界から 宇宙の果てまでファンタジー
それ マジカル マジカル 勇気満タン
シャララ シャララ 人気倍
桃色オーラでいい気分♪

疲れきった世界の中
人はみな求めているの
幾つもの山と川を越えて 街にやってきた
魔法のステッキひと振りで
キラキラ降り注ぐ 小宇宙(コスモ)の世界へ行こう
それ マジカル マジカル 不思議いっぱい
シャララ シャララ ちからいっぱい
桃色スマイル決めちゃうぞ♪

ああ 私は魔法少女
人はみな叫んでいるの
みなぎるパワーのボルテージはトップを狙え!!
私の魔法にかかったら
あなたの隣から 地球の底までシンパシー
それ マジカル マジカル 秘密いっぱい
シャララ シャララ 笑顔いっぱい
桃色ウィンク決めちゃうぞ♪
 楼主| 发表于 2005-11-14 20:34:07 | 显示全部楼层
ムーンライト・ラブ (ED3)

歌:桃月学園年で~組
作詞:宮島律子
作曲:宮島律子
編曲:菊谷知樹

涙で揺れちゃう月のように
恋は白いブランコ
不思議な乙女心よ

あなたに 出逢った その日から
夢の世界 旅する 私です

答えて!答えて!
はりさけそうなの
ハートがるんるん ルルンルーン
い・じ・わ・る

無口でクールな横顔が好き
Moonlight 夢心地なの
ダーリン love you
Baby love

涙でにじんだ星のように
恋は悲劇のヒロイン
気取ってみちゃうものだけど

歩進んだら 歩さがる
かけ引きなんてかなしくなっちゃうね

気付いて!気付いて!
危険な香りを
お色気ムンムン ムムンムーン
い・じ・わ・る

夜空の宝石箱の中 光る
Star dust 夢心地なの
ダーリン miss you
Baby love

知りたい!知りたい!
あなたの答えを
返事はノンノン ノノンノーン
い・じ・わ・る
い・じ・わ・る

甘くてせつないロマンスが好き
Moonlight 夢心地なの
ダーリン love you
Baby love
 楼主| 发表于 2005-11-14 20:34:28 | 显示全部楼层
ぱにぽにX (IN)

歌:斎藤千和
作詞:佐藤こづえ
作曲:藤田宣久
編曲:藤田宣久

大空輝く 愛の戦士Ⅹ(エックス)
大地にうごめく 迫る敵は奴らだ

地球の平和を守って見せると
運命 投げ捨て 天に誓う
ロケットパンチは友情の証
今こそ 戦え 力の限り

こらーっ!パンチだ!くらえ!キックだ!
燃やせ!魂!ゆくぞ!われら!Ⅹ(エックス)!

大空そびえる 夢の戦士Ⅹ
太陽背に受け 走れ!つかめ!勝利を!

助けを求める仲間の叫びと
胸打つ鼓動を握り締めて
鋭い刃(やいば)が切り裂く闇は
明日へ 未来へ 導く光

最高っ!チョップだ!必殺!ビームだ!
燃やせ!闘志を!ゆくぞ!われら!Ⅹ(エックス)!

マサチューセッツの心があるから
誰にも負けない もう迷わない
黄金(こがね)に 鋼(はがね)に 輝くボディで
一つの地球を守り続けろ

こらーっ!パンチだ!くらえ!キックだ!
燃やせ!魂!ゆくぞ!われら!Ⅹ(エックス)!
 楼主| 发表于 2005-11-14 20:34:57 | 显示全部楼层
ルーレット☆ルーレット  (IM)

作詞:河合英嗣/作曲:渡邉美佳/編曲:渡邉美佳/歌:桃月学園1年C組

ウ~マホッ!

ロールケーキサンデー サンドイッチマンデー 気分次第でいい
期待半分 確率イーブン 明日はこれから

ネコとか(Ole!)すすきが (Ole!) 手まねきしてる
何もない(オレ!?)つまんない(オレ!?)今日はさよなら

まわる まわってく(アイヤイヤ)わたしが太陽(アイヤイヤ)
まわる まわってく(アイヤイヤ)この指一本で

宇宙(そら)も 惑星(ほし)も ルーレットシアター
ほっ!?

箸 転げても 達磨コケても ただ笑い転げて
右へとフワリ 左ヘユラリ 今日も歩いた

暗いと(ププン!)不平を(ププン!)言うくらいなら
電気を(パチン!)つければ(パチン!)いいじゃないのよ

まわる まわってく(アイヤイヤ) 町娘まわる(アレアレア)
まわる まわってく(アイヤイヤ) いつもより多めに

まわる まわってく(アイヤイヤ) わたしが太陽(アイヤイヤ)
まわる まわってく(アイヤイヤ) 寿司ネタもかわく(トロー丁!)
まわる まわってく(アイヤイヤ) 緑の電車も(在来線!)
まわる まわってく(アイヤイヤ) グルグルまわってく

神様に手を合わせてみたとこで 鉛筆をころがして決めているよ

宇宙(そら)も 惑星(ほし)も ルーレットシアター ‥あれ!?
 楼主| 发表于 2005-11-14 20:35:51 | 显示全部楼层
Link (IM)

歌:石毛佐和
作詞:西田憲太郎
作曲:西田憲太郎
編曲:西田憲太郎

ねぇ、貴方だけ見つめているのに どうして切ないの?
もう届かない想いと知ったら 諦められるのに

神様お願い 願いを叶えてよ
溢れる想いが零れ落ちないように

I want U. B@BY,b@by. I want U BaBy. もう止まらない
だから B@BY,b@by. I want U BaBy. こっちを向いて

So この胸が張り裂けそうな程 ドキドキしちゃうの。
Love 透明で形も無いけど ときどき怖くなる

視線が重なる瞬間に感じた
恋心が今 私を悩ませてる…。

I need U. B@BY,b@by. I need U BaBy. 夢の中でも
ずっと B@BY,b@by. I need U BaBy. 貴方を見てる
マジでLOVE U, love U. かなり love you. もう止まらない
せめて call me, call me 度でいい
名前を呼んで。

世界中でたったつだけの想いはきっと
光り輝いて貴方へとLinkするから
I want U. B@BY,b@by. I want U BaBy. もう止まらない
だから B@BY,b@by. I want U BaBy. こっちを向いて
 楼主| 发表于 2005-11-14 20:36:11 | 显示全部楼层
青春D・A・Y (IM)

歌:広橋涼・日笠山亜美
作詞:渡邉美佳
作曲:大久保薫
編曲:大久保薫

太陽のまつげ うるるの瞳で
駆け出してゆこう キラキラの海

おーyeah 白い砂を カバンに詰めたら
アツイ みんな甲子園

ばかやろー 叫んで 石ころ投げてみた
シュプールキメて ウズ マク 感動☆

I love 青春 D・A・Y(ディー・エー・ワイ)
Fight! 青春 D・A・Y(ディー・エー・ワイ)
涙抱きしめた
しょっぱい季節!

靴ひもほどけて 転んだ夕焼け
イタすぎる思い コンダラって何?

おーK ここで休め! 大きな栗の木
カタク 誓う友情

小さな勇気が 集まるグランドで
夢見る乙女 ちゅん ちゅん 飛びます

I love 青春 D・A・Y(ディー・エー・ワイ)
Fight! 青春 D・A・Y(ディー・エー・ワイ)
夕日ケ丘へと
真っ赤にそまれ!

仲間でいたいね おばさんになっても
恋とかしても デコ ボコ 弾んで

I love 青春 D・A・Y(ディー・エー・ワイ)
Fight! 青春 D・A・Y(ディー・エー・ワイ)
雨をふっとばせ 一本背おい!
I love 青春 D・A・Y(ディー・エー・ワイ)
Fight! 青春 D・A・Y(ディー・エー・ワイ)
涙抱きしめた
しょっぱい季節! 青い春っす! MOEeeeな季節!
 楼主| 发表于 2005-11-14 20:36:27 | 显示全部楼层
肉球慕情 (IM)

歌:神谷浩史・生天目仁美
作詞:久和カノン
作曲:菊谷知樹
編曲:菊谷知樹

美しさは時に罪 心惑わせる
ライオンさん そんなところ なめたらダメじゃないの

麗しく濡れた瞳 魅力的だけど
そのライオン 君のことを エサだと思ってるのさ

猫もついて来る
魚臭いだけ

ああ からから空回り
男と女って いつの世も
愛しくて 愛しくて 肉球慕情

いつの間にか牛たちが 君を取り囲む
柔らかそう その巻き毛は まるで干し草だから

みんなわたくしの虜(とりこ) わかってないのね
ニシキヘビも グルグルして 少し苦しくてよ

紫犬(むらさきいぬ)だね
それは柴犬(しばいぬ)よ

ああ とんとんとんからり
すれ違ってばかり 人生は
恋しくて 恋しくて 肉球慕情

手相をみましょうか
肉球じゃ無理さ

ああ からから空回り
幸せと涙は 紙一重
哀しくて 哀しくて 肉球慕情 肉球慕情
 楼主| 发表于 2005-11-14 20:36:52 | 显示全部楼层
DEAD OR ALIVE (IM)

歌:中世明日香・沢城みゆき
作詞:河合英嗣
作曲:河合英嗣
編曲:河合英嗣

白・黒 つけてあげる

吹きつける 砂嵐 鬣(たてがみ)揺らして走る
軋むドア 蹴飛ばして さぁ ここでケリをつけましょう

遥か古(いにしえ)より I'm just a fighter
引き金に手を掛けて 三つ数えたら BANG! BANG! BANG!

譲れない 熱きこのMy Soul 銃身に込めて放つ
ボロボロに燃え尽きるまで 何度でも受けてたつわ

白・黒 つけてあげる

暗黒の帝王に 立ち向かう騎士(ナイト)みたいに
争いを続けてる まるで モンタギューとキャピュレット
運命(さだめ)を背に受けた I'm just a soldier
一歩でも踏み出せば 危険すぎるデンジャーゾーン

プライドに包まれたYour Soul 粉々に砕いてやる
瞬きも許さないワンシーン あなたから奪い取るわ
白・黒 つけてあげる

あなたなら不足はないわ 永遠の戦友(ライバル)でしょ?
お互いに 灰になるまで 演じ切る ジャンヌみたく

譲れない 熱きこのMy Soul 銃身に込めて放つ
ボロボロに燃え尽きるまで 何度でも受けてたつわ
白・黒 つけてあげる そろそろ DEAD OR ALIVE
 楼主| 发表于 2005-11-14 20:37:28 | 显示全部楼层
諜報部のテーマ (IM)

歌:樋口智恵子・新谷良子
作詞:久和カノン
作曲:菊谷知樹
編曲:菊谷知樹

うっ! そうよ あたしら諜報部員
今日も 秘密の指令を受けてる Fu-

はっ! ダメ 誰も逃げ出せない夜
だって 悲しみと孤独絡んで Fu-

非常階段 靴音が響く街に
今 殺意を抱えた欲望

きっといつか 幸せを掴むための
ミッション それは華やかな宿命

うっ! そうよ あたしら諜報部員
そっと 世界の平和守ってる Fu-

はっ! ヤバイ 背中合わせの危険に
絶対負けない凛とした視線 Fu-

強い風 校舎人影追いつめ
一瞬 月の明かりに浮かぶ顔

呼吸 止め 気配を悟られぬよう
鼓動 体を熱く駆け巡る

悲鳴と絶望
理科室で微笑んでいる Fu- Fu-
人体模型のタローくん

うっ! そうよ あたしら諜報部員
今日も 秘密の指令を受けてる Fu-

はっ! ダメ 誰も逃げ出せない夜
だって 悲しみと孤独絡んで Fu-
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|流星街

GMT+8, 2024-4-20 12:46 , Processed in 0.034797 second(s), 10 queries , Gzip On, eAccelerator On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表