流星街

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3344|回复: 1

[ラムネ][弹珠汽水]

[复制链接]
发表于 2005-11-14 20:30:08 | 显示全部楼层 |阅读模式
ラムネ色のメロディ (OP)

歌:真優
作詞:兎夢
作曲:来兎
編曲:菅野祐悟

南の風に運ばれる
潮の香りに包まれて
そんなラムネ色のメロディ

夏の日差し いつもの道
波の音が 胸に響く
虹の渚 恋の予感
天気雨が 通り過ぎる

すれ違いで 喧嘩した日でも
大丈夫だから 手をつなごうよ

振り向いてほしいときには
背中におまじないかける
あなたのこと 信じているから…
南の風に運ばれる
潮の香りに包まれて
そんなラムネ色のメロディ

夏の雨は 土のにおい
いつも急に 降りつけるの
雨の日には あなたの事
想ってるわ 心は晴れ

心配でも 平気な振りして
強がってる それでいいの

突然の嵐 怖いけど
あなたとなら 乗り越えるわ
二人だけの 秘密の出来事
積み重ねた日は永遠
誰も知らない想い出は
ずっとラムネ色のメロディ

繰り返す季節の中 ただ側にいて欲しい
今までも これからも 記憶の幻でも

振り向いてほしいときには
背中におまじないかける
あなたのこと 信じているから…
南の風に運ばれる
潮の香りに包まれて
そんなラムネ色のメロディ

突然の嵐 怖いけど
あなたとなら 乗り越えるわ
二人だけの 秘密の出来事
積み重ねた日は永遠
誰も知らない想い出は
ずっとラムネ色のメロディ

ラムネ色のメロディ
 楼主| 发表于 2005-11-14 20:30:33 | 显示全部楼层
Summer vacation (ED)

歌:村田あゆみ
作詞:兎夢
作曲:TARAWO
編曲:TARAWO

夏休み 終わらなければ
もっともっと 思い出作ろう
夏休み 終わらなければ
楽しい夢 見れるよね
Summer vacation, Summer time memory

水着を選ぶのが楽しみだった
迷ってる場合じゃなかった
始まったばかりと思ってたよ
あっという間の出来事ね

どうして時間は待ってくれないの
明日からは昨日と違うの
まだまだみつかってないからね
探しにいこう海辺に

毎日 朝が来るのなら
気持ちイイ 朝にしたいね
夏休み 終わらなければ
楽しい夢 見れるよね
Summer vacation, Summer time memory

鳴くのを止めたセミ達は何処へ
いつの間にか聞こえないよ
真っ白なTシャツにこぼれる笑顔
憧れの夏は秋へと

なぜあなたはあの子のもとへと
傷つけるつもりはなかったのに
あきらめたら全てが終わるよ
探しにいこう海辺に

水着を選ぶのが楽しみだった
迷ってる場合じゃなかった
始まったばかりと思ってたよ
あっという間の出来事ね

どうして時間は待ってくれないの
明日からは昨日と違うの
まだまだみつかってないからね
探しにいこう海辺に

毎日 朝が来るのなら
気持ちイイ 朝にしたいね
夏休み 終わらなければ
楽しい夢 見れるよね

必ず 夜空けは来るから
辛い夜も 乗り越えよう
どうしても 叶えたい事
どんな時も 忘れない

夏休み 終わらなければ
もっともっと 思い出作ろう
夏休み 終わらなければ
楽しい夢 見れるよね
Summer vacation, Summer time memory
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|流星街

GMT+8, 2024-4-26 08:02 , Processed in 0.015883 second(s), 9 queries , Gzip On, eAccelerator On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表