流星街

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3462|回复: 2

MAR歌词

[复制链接]
发表于 2005-5-22 15:34:58 | 显示全部楼层 |阅读模式
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN

作詞 Azuki Nana
作詞 Yuri Nakamura
唄   GARNET CROW


君(きみ)の思(おも)い描(えが)いた夢(ゆめ) 集(あつ)メル HEAVEN
無限(むげん)に広(ひろ)がってゆけ

大切(たいせつ)なものをなくして 悲(かな)しみにただ 心(こころ)が枯(か)れ
君(きみ)が誰(だれ)かを傷(きず)つけたとして
責(せ)めること出来(でき)るでしょうか

君(きみ)が大人(おとな)になってゆく その間(あいだ)中(じゅう)
傍(そば)にいたいけれど
一人(ひとり)きりで旅(たび)立(た)つ君(きみ)を
遠(とお)く 見守(みまも)りっているよ

あの夢(ゆめ)この夢(ゆめ) 君(きみ)にも見(み)えるかな
青(あお)い花(はな)を 咲(さ)かす ノヴァーリスの扉(とびら)を
明日(あした)が生(う)まれるのは 僕(ぼく)ら次第(しだい)だって
世界(せかい)がつながるよ

無防備(むぼうび)に 周(まわ)りを信(しん)じて
傷(きず)ついてたこと 隠(かく)しながら
夢中(むちゅう)になれる なにかさがして ね.笑(わら)っていたんだね
人々(ひとびと)はそれぞれの正(ただ)しさを持(も)って 生(い)きているからとても
幸(しあわ)せの形(かたち)さえも どこか とりとめもなく

君(きみ)の心(こころ)の中(なか)へ すべり込(こ)めるなら
哀(かな)しい記憶(きおく)を奪(うば)ってゆきたい
迷(まよ)わずに君(きみ)が 思(おも)い描(えが)いた場所(ばしょ)へと
辿(たど)り着(つ)けるように

君(きみ)の思(おも)い描(えが)いた夢(ゆめ) 集(あつ)メル HEAVEN
青(あお)い花(はな)を 咲(さ)かす ノヴァーリスの扉(とびら)を
明日(あした)が生(う)まれるのは 僕(ぼく)ら次第(しだい)だって
すべてが ユメとなる
 楼主| 发表于 2005-5-22 15:35:25 | 显示全部楼层
I just wanna hold you tight

作曲 小松未歩
作詞 小松未歩
唄   小松未歩

なんてヒドイ夢(ゆめ)なの
どんなに叫(さけ)んでも
スーッと
あなたは腕(うで)をすり抜(ぬ)け
闇(やみ)に消(き)えてしまう

I just wanna hold you tight
ずっと離(はな)さないでね
傷(きず)ついても 同(おな)じ道(みち)を選(えら)べる
世界(せかい)でただひとりの人(ひと)
聞(き)きわけのない私(わたし)に
愛(あい)をくれた
泣(な)き疲(つか)れて眠(ねむ)るときはギュッてして
はぐれないように

滲(にじ)む空(そら)を見(み)上げて
静(しず)かに朝(あさ)を待(ま)つ
ソーッと
寝息(ねいき)たててるあなたの頬(ほほ)に
口(くち)づけした

You'll grant my wish forever
初(はじ)めて出逢(であ)ったとき
ふと懐(なつ)かしい気持(きも)ちに襲(おそ)われたの
あの日(ひ)に心(こころ)は決(き)まってた
見知(みし)らぬ町(まち)へ飛(と)ばされても
傍(そば)にいる
この両手(りょうて)に乗(の)せきれない幸(しあわ)せ
とっておきだから

気(き)づけば外(そと)はもう真緋色(あけいろ) まぶしい

I just wanna hold you tight
ずっと離(はな)さないでね
傷(きず)ついても 同(おな)じ道(みち)を選(えら)べる
世界(せかい)でただひとりの人(ひと)
聞(き)きわけのない私(わたし)に
愛(あい)をくれた
泣(な)き疲(つか)れて眠(ねむ)るときはギュッてして
はぐれないように
Cause I could never feel this way again
joytjw1016 该用户已被删除
发表于 2005-7-8 14:05:43 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|流星街

GMT+8, 2024-4-26 23:43 , Processed in 0.016487 second(s), 10 queries , Gzip On, eAccelerator On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表