流星街

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 4637|回复: 5

武器种族传说歌词

[复制链接]
发表于 2005-5-22 14:57:21 | 显示全部楼层 |阅读模式
Forever...

作曲 takumi
作詞 ああ
唄     savage genius 

ざわめく心(こころ)に溢(あふ)れる旋律(せんりつ)は風(かぜ)のように
まだ見(み)ぬ明日(あす)へと鮮(あざ)やかに誘(さそ)う
それぞれに描(えが)く思(おも)いで未来(みらい)を紡(つむ)いでゆけば
奇跡(きせき)に微笑(ほほえ)む "いつか" を掴(つか)めるの?

I feel 'I need you.'
…I just miss you in my life.
離(はな)さないで
あぁ この手(て)を繋(つな)いで行(い)こう
開(あ)いた未来(みらい)が煌(ひら)めく場所(はしょ)へと

心(こころ)よ はばたいてゆけ
悲(かな)しみを 痛(いた)みを 優(やさ)しさにして
迷(まよ)わないで my way
出逢(であ)えた刹那(せつな)よ 今(いま) 時間(とき)を越(こ)え君(きみ)と共(とも)に輝(かがや)け
さぁ 永遠(Forever)に

誓(ちか)いが儚(はかな)く溶(と)けてく やるせない夜(よる)に響(ひび)く
すれ違(ちが)う星(ほし)の運命(さだめ)が胸(むね)打(う)つ
果(は)てしない空(そら)の御許(みもと)で鼓動(こどう)を重(かさ)ねた僕等(ぼくら)
こらえた涙(なみだ)の果(は)てには何(なに)がある?

I will never leave you.
I want to promise you !!
忘(わす)れないで
あぁ 君(きみ)が教(おし)えてくれた
踏(ふ)み出(だ)す勇気(ゆうき)をかかえて飛(と)び出(だ)そう

絆(きずな)を 繋(つな)いだなら
カケガエノナイモノ 守(まも)る力(ちから)を
失(な)くさないで 抱(いだ)いて
弱(よわ)さを知(し)るその度(たび) 僕(ぼく)はまた強(つよ)くなって行(い)くんだ
そう 永遠(Forever)に

I feel 'I need you.'
…I just miss you in my life.
離(はな)さないで
あぁ この手(て)を繋(つな)いで行(い)こう
開(あ)いた未来(みらい)が煌(きら)めく場所(ばしょ)へと

心(こころ)よ はばたいてゆけ
壊(こわ)れそうな愛(いと)しさ こぼれるままに
分(わ)け合(あ)えば Heaven
時(とき)には戸惑(とまど)いながら 終(お)わらない夢(ゆめ)を描(えが)き続(つづ)けよう
さぁ 永遠(Forever)に

心(こころ)よ はばたいてゆけ
悲(かな)しみを 痛(いた)みを 優(やさ)しさにして
迷(まよ)わないで my way
出逢(であ)えた刹那(せつな)よ 今(いま) 時間(とき)を越(こ)え君(きみ)と共(とも)に輝(かがや)け
さぁ 永遠(Forever)に
 楼主| 发表于 2005-5-22 14:58:05 | 显示全部楼层
約束

作曲 黒田倫弘
作詞 黒田倫弘
唄   黒田倫弘

オレンジ色(いろ)に染(そ)まる 空(そら)に一番星(いちばんぼし)
何(なに)も言(い)わず指(ゆび)差(さ)して 君(きみ)は歩(ある)いてくから

君(きみ)が教(おし)えてくれた 歌(うた)を口(くち)ずさみ
並(なら)ぶ影(かげ)を少しずつ 僕(ぼく)は君(きみ)に近(ちか)づける

言葉(ことば)より確(たし)かな思(おも)いが 僕(ぼく)に問(と)いかける
「このままずっといたいよ」と

そばにいるだけで 君(きみ)といるだけで
きっと昨日(きのう)より 僕(ぼく)はすごく
君(きみ)のことを好(す)きになっているんだよ

生(う)まれたばかりの 青(あお)い風(かぜ)に乗(の)せ
いつの日(ひ)にか この想(おも)いが
かけがえのない君(きみ)に 届(とど)くように

羽(はね)を休(やす)める鳥(とり)と 君(きみ)と雨宿(あまやど)り
優(やさ)しすぎる時間(とき)の中(なか) 僕(ぼく)は降(ふ)れ降(ふ)れと願(ねが)う

道端(みちばた)に咲(さ)く花(はな)もきっと 明日(あした)を夢(ゆめ)見(み)て
誰(だれ)かの為(ため)に 咲(さ)きたいんだ

悲(だれ)しみに濡(ぬ)れて 君(きみ)が泣(な)いてたら
そっと心(こころ)に 傘(かさ)をさしてあげる
僕(ぼく)がすべて受(う)け止(と)めるから

雨(あめ)上(あ)がる空(そら)の 虹(にじ)の向(む)こうへと
離(はな)さぬように 手(て)をつないで
笑顔(えがお)が似合(にあ)う君(きみ)と 行(ゆ)けるように

「守(まも)るべきモノがある」
その響(ひび)き その意味(いみ)が 僕(ぼく)を強(つよ)くさせる
君(きみ)が見(み)てる夢(ゆめ)の場所(ばしょ)へ
僕(ぼく)は僕(ぼく)の為(ため) 君(きみ)に約束(やくそく)をするよ

君(きみ)が恋(こい)しくて 胸(むね)が苦(くる)しくて
きっと昨日(きのう)より 強(つよ)くなって
君(きみ)のことを好(す)きになっているんだよ

生(う)まれたばかりの 青(あお)い風(かぜ)に乗(の)せ
いつの日(ひ)にか この想(おも)いが
かけがえのない君(きみ)に 届(とど)くように
届(とど)くように…
joytjw1016 该用户已被删除
发表于 2005-7-8 14:05:04 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
kunzi 该用户已被删除
发表于 2005-10-20 00:43:15 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
kunzi 该用户已被删除
发表于 2005-10-20 00:43:41 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
kunzi 该用户已被删除
发表于 2005-10-20 00:44:04 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|流星街

GMT+8, 2024-4-27 03:58 , Processed in 0.023649 second(s), 10 queries , Gzip On, eAccelerator On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表