流星街

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1047|回复: 9

[03/12][163][日高万里] ありのままの君でいて[不砍]

[复制链接]
发表于 2005-3-12 03:47:49 | 显示全部楼层 |阅读模式
请用网易相册上传下载专家下载,软件下载地址:http://aicosoft.3322.org/chn/
游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复


发表于 2005-3-12 11:42:57 | 显示全部楼层
日高的都比较喜欢(画风),故事日文当然没法看懂
发表于 2005-3-12 12:43:12 | 显示全部楼层
感谢分享
发表于 2005-3-12 18:02:46 | 显示全部楼层
日高的作品有一部比较喜欢,不过居然想不起题目了……
发表于 2005-3-12 20:19:09 | 显示全部楼层
日高的好多啊
发表于 2005-3-15 15:35:53 | 显示全部楼层
這系列的次序是這樣子, 又貼個簡介:


1.「365日の恋人」
短編集です。
全て学園モノ。

・『君を乗せて』
 「ありのままの君でいて」のプロローグとでもいうべき作品。
 一久絡み。(今回は一久は脇役。)
 ちなみに一久は高校生。

・『365日の恋人』
 表題作。十波ちゃんの高校時代のお話。
 1年の期限付きでの恋人役を頼まれた十波が主役。

・『Lesson』『スローステップ』
 秋吉家の末っ子・零ちゃんの中学時代のお話。
 「終わらない恋のために」収録の『恋文』に繋がる。

・『ひだまりの楽園』
 これは全くの単品。秋吉家ではナイ。
 学園モノというか、青春だぁ。( ̄∀ ̄*) 若いね~♪

・『ふたり』
 百華ちゃんの同僚・薫サンのお話。
 親に先立たれ、姉弟二人きりでやってきた。
 そんな弟君の視線から見たお話。


2.「終わらない恋のために」
このコミックスは、全て秋吉家絡み。
これだけでも楽しめるけど、「365日の恋人」を読んでるとまた良ろし♪

・『終わらない恋のために』
 表題作。
 一久クンの高校時代のお話。
 主役は同級生のサチ。
 「世界でいちばん大嫌い」にちょこっと出てくる松岡・弟も同級生です。

・『恋文(ラブレター)』
 零ちゃんが主役。
 『Lesson』『スローステップ』の続編。
 うーん、青春だ。可愛い♪


3.「ありのままの君でいて」
秋吉家の一久と百華ちゃんのお話を収録。
私的には一番お気に入りの一冊です。

・『ありのままの君でいて』
 「終わらない恋のために」と『君を乗せて』の続編になります。
 一久、高校時代ナリ。
 天使の羽のついたリュックを背負った、めぐちゃんが主役。
 個人的には、一番お気に入りの作品です。

・『愛のカタチは揺れるコスモス』
 とっても長~いタイトルですね。(^^;)
 これはいつもちょっと影の薄い百華ちゃんのお話。
 「世界でいちばん大嫌い」に出てくる二条(にじょう)クンとの恋話です。
 うーん、二条。君もなかなかロマンチストね♪


4.「詩(うた)を聴かせて」
 これは一冊丸々、秋吉家の次男、千鶴クンのお話。
 病院でたまたま出逢った患者、依里子(よりこ)とのお話。
 千鶴クン…君ってロマンチストだったんだね…。(´ー`*) 二条と類友(笑)?
 この作品を読んでると、個人的にはなんだか照れてしまいます。(〃 ̄ー ̄〃)
 分かる人には分かるであろう、とっても単純な理由なのですが(笑)。
 そういうわけで、嫌いじゃないんですがあんまり読まない作品です。


5.「世界でいちばん大嫌い」 全13巻
 秋吉家の長女、万葉ちゃんが高校生だった頃のお話。
 万葉ちゃん&杉本真紀(まき)サンの恋話がメインです。
 千鶴クンも高校生、零ちゃんなんて保育園児。
 『終わらない恋のために』に出てくる松岡君の姉・扇子(せんこ)サンが出てきます。
 私は扇子サンがとっても大好き♪(* ̄m ̄)ムヒョヒョ♪
 万葉ちゃんが可愛いです☆[/SIZE][/COLOR]

[ Last edited by tachibana_rei on 2005-3-15 at 15:37 ]
发表于 2005-3-15 23:34:51 | 显示全部楼层
好东西,支持
发表于 2005-3-18 10:27:23 | 显示全部楼层
一本的吗~~谢谢分享
发表于 2005-3-19 23:23:52 | 显示全部楼层
thanks
发表于 2005-5-8 06:06:50 | 显示全部楼层
thanks
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|流星街

GMT+8, 2024-5-16 02:43 , Processed in 0.020688 second(s), 10 queries , Gzip On, eAccelerator On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表