Soda 窟燕噐 2004-2-27 19:01:08

[晩囂堋響]ゲンコの磯蛍は暴にください

ゲンコの磯蛍は暴にください
Y脂筒其刧の望氏を謹くやっていると、いろいろのにとがあるものです。これはその匯箭。

圓い△い気弔すみ、アルコ`ルが秘ると、スピ`チや梧が匯粁とSしい櫃鬚もし竃します?いてるほうもにぎやかになります?仝オレに採かしゃべらせるのなら竃朗はしないぞ?々などと^嚠契 ̄をっていた枠やH呑までが、仝匯冱しゃべらせろ。々仝匯爆梧うよ。々ということになります。

この晩も、{に刧が\び、そろそろ寄劼箸覆蹐Δというときでした。仟Dの幻Hが、望氏宀のそばに栖て、

仝オレはねえあそこのうちの弟の罪に恙っているあの勸隻、オレは寄きれぇだ  と冱うのです。はじめは、ジョ`クだと房ってましたが、どうも朕が恙っています?欒屬舛エスカレ`トして、ついにマイクを隔ち、朕さして、

仝弟のそばの槻、奎らしい。プンなぐってやりたいよ?々

お儘さんがとんできてことなきを誼ましたが、採ともシラケたム`ドが働いました。

やがて雑崩格。雑灼の幻Hはプンなぐることなく、仝ふるさと々の梧に罎阿鵑任い泙靴?

そしてI社の旗燕仟隻の幻Hのx看。

仝云晩はDD待DD。徨さんのお幻さんがうちの連徨が奎くい。プンなぐりたい。とおっしゃいました。匯繁弟を函り貧げた健は、ほんとにいヤツです。うちにも和に弟が匯繁います。これを竃すとき、暴もきっと揖じことを冱うでしょう?繁ごととは房えません?ですが、こんなにすばらしい徨さんをお哭えし、連徨だけがなぐられることは、もったいないと房います?磯蛍は暴にもなぐられる决をください。々

匯揖、ヤンヤ、ヤンヤの寄田返。罎噺仄い里襪弔椶呂靴个蛍垢爐海箸ありませんでした。

1. ジュ`クDD螺丶

2. 朕が恙るDD凛商窟岷

3. エスカレ`トするDD核窮杢

4. プンなぐるDD祐嬉

5. ム`ドDD賑荊

6. ヤンヤDD哉科、散柵

萩委鉢遊蛍厘匯磯杏

脂撰麼隔議謹阻氏当貧光嶽光劔議並和中頁凪嶄議匯倖箭徨。

輝震医議崑簡頼阻岻朔焼匯和暁梧蕗才軸朗窟冱聞扮氏魁割諾噪酔議賑荊。銭都油彭匆延誼試埔軟栖。嗤議繁蝕兵傍^泌惚斑厘讐三厘祥音歌紗阻。 ̄辛欺阻嶬擅宸乂侃侃譜契議海渦才牌呑匆栖阻倖匯為伊噴業寄廬淀尸彭傍此鞍知厰化叱鞘杏厘匆勣蟹曾鞘亜。 ̄

宸爺浪黝乏旋序佩祥壓繁断範葎處楼軸繍垈諾潤崩扮仟弟徨議慰慰栖欺阻望卩都円傍此偉厮州恷網凵椎円恫壓厘溺隅附都議社誌阻 運兵扮珊範葎麿頁蝕螺丶徽需麿曾凛隈崙嘉状誼麿強阻寔議。麿埆栖埆榛鶏嶮噐鎮軟三猷峺彭仟隻傍此暗隅都円議社誌厘網凵低。寔觝殼當穢散抂。 液睚隠仟弟議悟悟怒狛栖悳麻頁醗廖阻麿徽魁中抜匯和徨絶阻和栖。 音消態欺阻仟隻仟弟鮓個枯彁─P堕钁啜聴岼峅撒短嗤祐嬉溺做郡遇瓜梧爆^絞隋姥亢誼犯節哢数。

俊和栖仟隻議幻牌旗燕曾社崑仍簡。麿傍此綾駝譟´待´´**弌純議幻牌傍網凵厘議隅徨珊誚疔匯禽。隅徨近恠阻麿議鏡伏溺隅糞壓頁匯倖撒社誌。厘断社匆嗤匯倖弌溺隅慢竃社扮厘匆匯協氏傍揖劔議三厘詢匆算甕3岾祖。徽頁箱栖宸担胆洗寄圭議**弌純叙叙頁隅徨徭失阿怐隆窒湊音校匠阻。厘匆勣箔委阿怐議蕃圉蛍公厘匯磯。 ̄

畠魁匯軟田返哉科繁断送和凛節爾強議伉秤消消音嬬峠床。
匈: [1]
臥心頼屁井云: [晩囂堋響]ゲンコの磯蛍は暴にください