alasi 窟燕噐 2004-1-4 17:15:21

[zz]何蛍晩丞嶄議将灸斤易嶄晩斤孚

戻工BY為栽隆刹

叫奨握秤絞並
こんにちはカンチ。 こんばんわかな燭海譴らカンチにおeれを冱おうと房います。ちょっと丑しいけど、でも丑しいだけでもありません。いずれにしても、カンチと揖じ湿に揖じ祇をiけたことを、曚靴討笋澆泙擦鵝
カンチ拭―颪いとしいよ、カンチとおeれする書このrを、やっぱりいとしく房えるから、あたしのこれからはきっと寄嬋健って房えます。カンチと竃氏えて、ちょっと繁伏誼したかなっ。
サヨナラは冱いません、s崩もしません。でもまた氏えるよね
             アカナ リカ
低挫頼嵶。哘乎頁傍絡芦杏。厘嶬斷屎塀仇効低祇艶。埋隼嗤泣綜繁佃狛辛頁旺音頁峪嗤佃狛。壅奕担傍嬬壓揖匯倖湿准戦才低恠壓猴議瞬祇貧斤厘栖傍頁載峙誼指吮議。
頼嵶嶬旁盡扮震恷胆効低宣艶議宸倖扮昨嬬校宸劔徨才低壓匯軟厘詢匳栖匆匯協嬬釈膿仇狛和肇議。囑欺低頁厘繁伏議匯寄辺資。
厘音祇艶匆音効低埃協厘詢卉拝散嬬壅需中議。

-----橿兆旋

徴溺議訳周
これをあなたがiむrは、あたしはこの弊にいないかもしれません。でも、おいだから、 あたしの瘁を弖うようなばかなまねはしないで。だって、徭喇の忽は棒んでしまったら佩けないんだから。仝徭喇々と冱う忖はどうくか、房い竃してみて。徭らがいる尖喇ってくのよ。徭蛍が伏きている浪びや吭房を麼することを、徭喇って冱うんじゃないかな。 だから、採があっても伏きAけなきゃ、吭龍がないの。どんなに仭くても逗しくても、 たとえんでも、伏きAけなきゃ。
輝低壓心宸撃佚議扮昨厘賜俯厮音壓宸倖弊貧。徽頁箔箔低。認嵐艶恂竃弖厘遇栖議謬並。咀葎匯稀棒肇岻朔祥壅匆欺音阻徭喇議忽業阻。編彭指訖歓閑墫付盡忖頁奕担亟議杏。頁乎亟撹徭厮贋壓議尖喇議犖。麼嫖徭失試彭議浪埣參式吭崗賜俯頁侭僚議徭喇杏。 侭參音砿窟伏販採並脅駅倬試和肇音隼祥短嗤凪万議吭吶阻。音砿頁謹担議藤斥軸聞頁鋸宜阻祥侃頁顛壓仇貧匆誼試和肇。

胆洗繁伏
ねぇ、屈、この弊は謎だったよ。 たかさ100センチからる弊順は謎だったよ。 あなたと穴ってラストなんヶ埖かで、あたしの繁伏は佛仄をまいだようにxいたんだ。
宸倖弊順寔議載胆洗.貫(態厠)互業匯為巷蛍互業議了崔栖心,寔議頁載胆洗兔.才低猜欽朔議宸恷朔叱倖埖戦,厘議繁伏祥駟波和阻佛佛違議描疏勦凛.

甥岻弊順
逗しくない、もう逗しくない.そうか、棒ぬって、こういうことなのか、 繁gは棒のgH、 それまでの繁伏を恠R菊のように房い卦すというけど、 云輝だ。 これってまるで、鯵の屍啌鮫だ。 あの溺と竃穴わなければ、こんな棒に圭はしなかったか
もしれない.... だけど...鯵は瘁孜しない、 泳溺と竃穴ったことを棋ってくれ、もう富しだけさせてくれ.... 鯵の繁伏に採か軟ったのか....
音逗阻厘厮湖鞭音欺祐逗阻犖 侭僚議棒圻栖祥頁宸担匯指並兔。繁壓匝棒岻縞油傍祥嗅泌恠瀧鉱雑違仇指誚埃差肇議繁伏惚隼頁寔議。宸高尚径倹祥駟芭匍調傍窮唹泌惚短囑貧椎倖溺徨厘辛嬬祥音崛噐宸嶽棒隈阻徽頁厘旺短嗤朔孜朔孜才慢獏宸周並辛倦壅吉吉壅斑厘謹心匯氏隅心心厘議繁伏梢捷窟伏阻焚担並.

(窟愉扮寂:2003-04-19 13:38:58)

---響知繁
匈: [1]
臥心頼屁井云: [zz]何蛍晩丞嶄議将灸斤易嶄晩斤孚